※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京五輪、今の時期にやってれば大成功だった・・・

1 2021/10/08(金) 08:50:02.38

・秋晴れて日差しはあっても暑さはない清々しい天候
・ワクチン接種が進み少し観客入れても問題ないレベルにまでコロナが収束へ
・前回の東京五輪も10月、延期になったことで秋にズラす口実もできていた

すまんけどなんで夏場に強行したん?
ただ金使って盛り上がり少なく終わっただけやん

3 2021/10/08(金) 08:50:40.66
バスケのせい

4 2021/10/08(金) 08:51:06.24
札幌オリンピックやるらしいし次は上手くいくやろ
楽しみや

5 2021/10/08(金) 08:51:17.25
アメリカ人のせいでさあ

7 2021/10/08(金) 08:51:45.19
本来ならやきうもシーズンは終わってるところよな
CS日シリは知らんけど

8 2021/10/08(金) 08:52:09.88
放映権のせい
名無しさんのおすすめ
9 2021/10/08(金) 08:52:41.18
アメリカ人がテレビ見たいがために日本の利益損ないまくって選手たちの健康が脅かされたかと思うとホンマ終わってるわ

33 2021/10/08(金) 08:59:33.23
>>9
後から変えたならまだしも、日本はその時期に安全に開催出来ると主張してるんだが?

10 2021/10/08(金) 08:53:30.07
IOC「だめです」

12 2021/10/08(金) 08:54:09.36
ほんまやで。これやったら菅も辞めんで済んだのに

13 2021/10/08(金) 08:54:57.03
アメリカのテレビ局「駄目」

15 2021/10/08(金) 08:55:31.49
外国人選手に地震体験させてあげたかったな

16 2021/10/08(金) 08:56:13.49
>>15
震度5弱は流石に日本人でもビビるからどうなってたんやろな

17 2021/10/08(金) 08:56:22.51
今はまだ早いな
最初から2年延期か再延期して来年開催
アスリートファーストなんてのは欺瞞で経済効果がないことには公共事業として大失敗なんだから海外客も入れられる状態にして開催せんと失敗だよ

20 2021/10/08(金) 08:57:15.39
>>17
プーさん「ダメ」

18 2021/10/08(金) 08:56:57.84
オリンピック終わって外国人帰ったから収束したんやで?
勘違いすんなや

19 2021/10/08(金) 08:57:05.63
ビーチバレー寒いやん
21 2021/10/08(金) 08:57:18.63
NBCを叩け

22 2021/10/08(金) 08:57:47.12
NBAが始まるからアメリカが拒否
NBA>>>五輪なので

24 2021/10/08(金) 08:58:15.26
>>22
バスケもう出んなや
どうせアメリカ勝つんやから

23 2021/10/08(金) 08:57:57.28
代わりにワクチン接種が2ヶ月遅れやな

25 2021/10/08(金) 08:58:26.94
米「は?これからMLB盛り上がるのに五輪とか何考えとんねん!」

27 2021/10/08(金) 08:58:40.65
>>25
ほんまに盛り上がってる…?

26 2021/10/08(金) 08:58:34.82
日本の名物見せられんのは残念や

28 2021/10/08(金) 08:58:46.25
オリンピックやってなかったら第5波は無かったよ

29 2021/10/08(金) 08:58:54.70
地震で大騒ぎやろ

30 2021/10/08(金) 08:59:21.34

他のでかいスポーツイベントの都合上昔みたいにずらしたりできず真夏にやらざるを得ない

という状況が変わらないなら日本は夏季五輪に立候補しちゃいけないとあれほど言ったのに

31 2021/10/08(金) 08:59:27.23
菅とJOC連中が無能すぎて史上最低最悪のクソ大会になってしまった

38 2021/10/08(金) 09:00:49.50
>>31
わいの日本VSメキシコ戦のチケット返せ思うわ

43 2021/10/08(金) 09:02:15.44
>>38
払い戻ししたか?

32 2021/10/08(金) 08:59:28.31
NBC「フットボールあるからやーやーなの!」

34 2021/10/08(金) 08:59:39.11
アメリカ人ってオリンピック興味無いのにアメリカのテレビ局が云々ってどういうことやねん

35 2021/10/08(金) 08:59:46.05
どうせいつやったってお前ら批判しかせーへんやん

39 2021/10/08(金) 09:01:02.26
>>35
いまの状況でやろうとするのが間違ってるよね

37 2021/10/08(金) 09:00:20.47
安倍が一年延期って決めたのが悪い
2年延期にして冬の北京オリンピックの後にやるのがどうしても嫌だったんやろうけど

40 2021/10/08(金) 09:01:09.72
あと1年延期してたら開会式閉会式ももう少しいいクオリティになってましたかね

41 2021/10/08(金) 09:01:21.56
発祥の地ギリシャ自体も地震多いとこやし別に日本名物ってこともないのでは
42 2021/10/08(金) 09:01:27.01
どうせやるなら観客入れればよかったのにな
生でみたかった

44 2021/10/08(金) 09:02:25.92
今の時期だったら絶対感染者数隠蔽してるって言われてたな

45 2021/10/08(金) 09:02:26.77
安部「1年延期で」
IOC「どうする・・・2年延期にする?」
安部「1年延期で良いって言ってんじゃん!」(ドン
ワイ「・・・(モグモグ」
IOC「すみません1年延期で・・・」

47 2021/10/08(金) 09:03:37.90
>>45
コロナ「あつまれあつまれして」

48 2021/10/08(金) 09:03:48.96
アメリカが悪いね

49 2021/10/08(金) 09:04:04.88
東京と争ったのってトルコ?だっけ?
マジで譲ってりゃよかったのに…