※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

営業マンぼく、テレワークに切り替わってから1日の実働時間が30分を切ってしまう・・・

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/10/08(金) 13:25:57.76

コレでも年収820万円だからな

時給換算したらとんでもないことになりそうや

2 2021/10/08(金) 13:26:29.55
テレワークの営業って本来何するんや

7 2021/10/08(金) 13:27:01.84

>>2
普通に営業活動とか打ち合わせちゃうの?

なおワイ

3 2021/10/08(金) 13:26:34.08
これもう実質不労所得だろ…………

5 2021/10/08(金) 13:26:45.82
テレワークを何と勘違いしてるんや

9 2021/10/08(金) 13:27:18.90
>>5
早い話がサボれる仕事やで

6 2021/10/08(金) 13:27:00.68
アマギフプレゼント企画でもやってくれ
名無しさんのおすすめ
8 2021/10/08(金) 13:27:11.85
ニート

10 2021/10/08(金) 13:27:34.14
くだらない妄想してないでハロワ行け

11 2021/10/08(金) 13:27:38.76
他の仕事探せってことやないの?

15 2021/10/08(金) 13:27:56.67
そんなに年収あるなら回線に金かければ?w

19 2021/10/08(金) 13:28:44.91
会議の時に会社の新人OL見ながらシコシコしとるわ
こっちの画面オフで

22 2021/10/08(金) 13:30:06.43
やっぱ営業ってテレワークでええよな?
なんJの営業マンが営業でテレワークできるわけないやろってブチギレてたんやが

24 2021/10/08(金) 13:30:43.60
>>22
むしろトップクラスにテレワークしやすい仕事じゃね営業マンって
個人営業は知らんけど

30 2021/10/08(金) 13:31:46.81
>>22
見積書や請求書の発行に紙での回付が必要な恐ろしい企業が未だにあるのだ

38 2021/10/08(金) 13:32:59.62
>>30
向こうが紙でしか出せなくて、社内で上げるのにPDFやから変換が手間でしゃーない

45 2021/10/08(金) 13:34:10.00
>>30
いうてデジタルなんて不正し放題やからな

33 2021/10/08(金) 13:32:21.79
>>22
ワイも営業やけどテレワークしやすいわ
案件も普通に取れるし

23 2021/10/08(金) 13:30:28.97
ワイもそんな感じでやってたら
ついにサボりまくってるのがバレてテレワーク終了になったわ
業績落ちてないのにアホなんじゃないかと

27 2021/10/08(金) 13:31:04.60
>>23
そんなん会社のこと訴えればええやんけ

32 2021/10/08(金) 13:32:06.92
>>27
どう訴えんねん・・・

35 2021/10/08(金) 13:32:47.70
>>32
テレワークって社員の了承なしにやめさせること出来ないやろ

41 2021/10/08(金) 13:33:50.16
>>35
マ?そんなんある?
業務指示で出社と言われたら出社なんやないの

44 2021/10/08(金) 13:34:09.40
>>41
せやで

46 2021/10/08(金) 13:34:26.24
>>35
ワイなんか明日からテレワークね
今日でテレワーク終わりね
やぞ
52 2021/10/08(金) 13:35:39.27
>>35
ニートらしい発想やな

29 2021/10/08(金) 13:31:46.11
>>23
ワイなんて現場の工場に出向させられたで
7ヶ月もや

25 2021/10/08(金) 13:30:45.43
ここ見ながら片手間で見積もり作っとるわ

28 2021/10/08(金) 13:31:33.56
ぶっちゃけルート営業なんて電話で十分よな
顔見せ信仰がコロナで崩れてクッソ楽になったわ

50 2021/10/08(金) 13:34:56.05

>>28
新人が大変やと思うわ
上司が引き継ぎしっかりしてないと信頼関係築きにくいし

まあワイの体験談やけどこれテレワークとか関係なく同じことなってた気がするわ

31 2021/10/08(金) 13:32:05.34
今じゃめちゃくちゃ数字意識してサボっとるわ

34 2021/10/08(金) 13:32:22.73

サボってないで見積もりはよつくってくれや

発注たぶんしないけど

36 2021/10/08(金) 13:32:55.45
これじゃーテレワークじゃなくてヒレワークじゃねーかw w

42 2021/10/08(金) 13:33:57.75
外回りの営業ってガチでGPS居るよな
朝出て夕方帰ってくるおっさんとかホンマ何やってるかわかれへん
絶対遊んどるわ

47 2021/10/08(金) 13:34:41.87
>>42
でもそれ監視したり通報管理したり無駄じゃない?

55 2021/10/08(金) 13:36:12.59
>>47
本人にプレッシャー与えられればええんや
別にそんな確認せんでも納得出来るし

60 2021/10/08(金) 13:37:22.25
>>55
しっかり成果出せばある程度サボっててもええと思うけどな
43 2021/10/08(金) 13:34:04.21
ワイも今日約1年ぶりのテレワーク
やっぱり全然捗らないな
仕事にならんわ

49 2021/10/08(金) 13:34:54.97
この時期って官公庁の予算の時期やし営業は見積作成で大忙しやないんか?

66 2021/10/08(金) 13:43:51.99
ワイも実動時間29分で年収821万あるわ

67 2021/10/08(金) 13:43:52.92
会議多すぎ問題

68 2021/10/08(金) 13:44:57.26
リストラ増えそう

69 2021/10/08(金) 13:49:13.44
それで仕事が回るならええんちゃう?