※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Ado「うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!」←最近の若者はどうしてこうなってしまったんや…

1 2021/10/10(日) 11:03:26.95
反抗的すぎるやろ…怖い…

2 2021/10/10(日) 11:03:59.93
バイク盗まないからセーフ

3 2021/10/10(日) 11:04:00.62
もうマフィアだよな

4 2021/10/10(日) 11:04:10.21
煉獄さんみたいな先輩がいないから

5 2021/10/10(日) 11:04:20.51
思ってても言わんかっただけやで

6 2021/10/10(日) 11:04:25.89
ワイが厨房の頃はみんな短ランボンタンリーゼントやったで

7 2021/10/10(日) 11:04:25.97
過保護にしすぎた結果やろ

8 2021/10/10(日) 11:04:50.43
おまえのせいだ
名無しさんのおすすめ
9 2021/10/10(日) 11:04:59.34
マジレスするとこれが過激な歌詞とかいわれてたほうが怖いやろ
最近の若者はどこまでいい子になってんねん
逆にやばいやろ

17 2021/10/10(日) 11:05:57.93
>>9
確かにな

25 2021/10/10(日) 11:07:17.42
>>9
確かにこれが一番びびった

39 2021/10/10(日) 11:09:39.32
>>9
過激とは欠片も言われてへんやろ
臭いとか恥ずかしいとかそういう反応ばっかりや
しかも同世代からの

10 2021/10/10(日) 11:05:15.16
体育館裏でタバコの貸し借りしないから…

11 2021/10/10(日) 11:05:31.24
自業自得の寂しさや自己顕示欲に溺れてるから

12 2021/10/10(日) 11:05:35.47
何言っても許されると思ってるよな

13 2021/10/10(日) 11:05:41.06
これ未だにAdoが考えたと思ってるやつ多いよな

14 2021/10/10(日) 11:05:42.97
窓ガラス割る方が怖いやろ

16 2021/10/10(日) 11:05:49.29
でも声に出さなきゃ反抗になってないよね

18 2021/10/10(日) 11:06:05.65
うっせぇわ言うだけだから可愛いやん
しかも心の中でだろ?

19 2021/10/10(日) 11:06:08.47
これが今の世代のヤンキーソングや

20 2021/10/10(日) 11:06:10.70
就職に恵まれすぎ

21 2021/10/10(日) 11:06:12.55
作詞作曲adoじゃない定期

22 2021/10/10(日) 11:06:57.81
作詞は何歳なん?

23 2021/10/10(日) 11:07:03.77
ガラス割ったりバイク盗んでた昔のほうがやばいやろ
今あの歌出したら即規制されるぞ

26 2021/10/10(日) 11:07:18.06
数十年前はバイク盗んだり校舎の窓ガラス壊して回ったらしいな

27 2021/10/10(日) 11:07:18.89
こんな歌詞歌ってても即CMに利用されるあたりやっぱり子供は子供なんやなって

28 2021/10/10(日) 11:07:56.46
もう最近でもない

29 2021/10/10(日) 11:08:25.22
バイク盗まないだけマシ

30 2021/10/10(日) 11:08:40.48
作ったのはおっさん定期

31 2021/10/10(日) 11:08:44.80
算数できんがなんで悪いとや!

33 2021/10/10(日) 11:08:57.61
お前らのせいだ

34 2021/10/10(日) 11:08:58.51
不良アレルギーでいい子ちゃんとして育つのが正解やと親から仕込まれたけど
それをやって別にモテるでもなくなんとなく年を取ってきた奴らの鬱憤が溜まりに溜まってダムが決壊したんやろな

36 2021/10/10(日) 11:09:04.23
悪魔の詩だよな

37 2021/10/10(日) 11:09:10.19
提供曲歌ってるだけ定期

38 2021/10/10(日) 11:09:18.06
作曲者25歳だろ

40 2021/10/10(日) 11:09:49.64
>>38
おっちゃんやん

41 2021/10/10(日) 11:09:51.10
アラサーのおっさん定期

42 2021/10/10(日) 11:10:17.37
窓ガラス割ったりバイク盗んでるのに共感してた時代よりマシ

43 2021/10/10(日) 11:10:27.70
でもAdo(アドゥー)も勢い落ちたよな

45 2021/10/10(日) 11:10:51.43
若者はどんな気分で聴いてたんや
「反抗的な気分だぜ!」「この歌詞やべえ!」ってかんじでこれ聴いてたんか