※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

未だにインテルのCPU使ってるヤツwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/11(月) 11:05:57.05
何かの罰ゲームなの?
そんなもの窓から投げ捨てなよ

2 2021/10/11(月) 11:06:21.14
イッチのおすすめ教えてくれ

10 2021/10/11(月) 11:07:37.94
>>2
つい最近5950xに換装しちゃった🤪

11 2021/10/11(月) 11:07:55.19
>>10
おおーーええもんかったやん
調子はどうや

16 2021/10/11(月) 11:10:03.86
>>11
そらもう最高よ
お前らと違って持て余すことなくフルに使ってるよ
主に将棋で

4 2021/10/11(月) 11:06:45.02
時代はryzenやもんなあ
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/11(月) 11:06:52.87
おんおん??

6 2021/10/11(月) 11:06:56.46
敬意を払え

7 2021/10/11(月) 11:07:16.97
アンチ乙
alderlakeで復活するから

8 2021/10/11(月) 11:07:28.26
Intelハインテルやぞ

9 2021/10/11(月) 11:07:30.63
次のintelは力押しですごいんやろ
数字全部

12 2021/10/11(月) 11:08:48.43
intel復権したんちゃうのか
ワイ詳しくないで知らなんだ

14 2021/10/11(月) 11:09:02.11
なんとなくインテルを買い続けている

15 2021/10/11(月) 11:09:16.86
11400FだかはRyzenよりコスパ良いって聞くで
まあワイはIntelのマーケティング嫌いだからAMD派だけど競争ってやっぱいいね

17 2021/10/11(月) 11:10:05.90
というかAMDが5600xあたり天狗になりつつあるな
寡占状態なんとかしろや

19 2021/10/11(月) 11:10:18.46
すべてを過去にする激アツスペックモンスターCPU出るから見とけよ~

20 2021/10/11(月) 11:10:55.37
天下の11400使いやぞ😠

22 2021/10/11(月) 11:11:11.95
これから出るんか
2兆だかいれてすぐ結果出るわけないもんな

23 2021/10/11(月) 11:11:19.06
あとミドル以下はインテルのが同性能でずっと安い
現状ですらそうだからな
Alder出たらAMDは値下げするんだろうけどね

30 2021/10/11(月) 11:13:28.99
>>23
でもハイエンドはintelの方が低性能&高発熱&低ワッパだよねー😛

40 2021/10/11(月) 11:15:42.81
>>30
alderでハイエンドでもまた抜き返されるけどね
マルチコアでさえ負けてるけど5950Xなんて買って可哀想やね

50 2021/10/11(月) 11:18:25.06
>>40
それはそれでいいけどな
別にamd信仰してるわけじゃないし
良いのが出たらそっち買うだけ
どんどん競争してくれたらええわ
25 2021/10/11(月) 11:11:37.61
次のi5 12600kとか校長定数やん

26 2021/10/11(月) 11:12:16.91
>>25

37 2021/10/11(月) 11:14:18.09
>>25
60を切り捨てるな

27 2021/10/11(月) 11:12:29.45
こういう直ぐにイキるヤツ、ダサすぎ

28 2021/10/11(月) 11:12:55.86
最上位クラスにしないならどっちでも良くね?

29 2021/10/11(月) 11:13:28.44
AMDは低価格帯のCPU出さなくなったな
もう貧乏人は相手にしないのか

31 2021/10/11(月) 11:13:34.87
次のintel史上最高の爆熱や

32 2021/10/11(月) 11:13:35.19
Alder LakeでAMDは終わりだぞ

33 2021/10/11(月) 11:13:56.72
どうせならRISC Vとかでイキレよ

34 2021/10/11(月) 11:14:01.80
デスクトップでしかもハイエンドで発熱だの消費電力だのっていう時点であほや
そんなに消費電力気にする奴が買うわけないやろハイエンドCPUなんて
超ハイエンド構成において50wなんて誤差や

36 2021/10/11(月) 11:14:10.96
zen3のスリッパは出ないんか?

38 2021/10/11(月) 11:14:46.81
12600がヒエヒエでシングル強かったらほしい

41 2021/10/11(月) 11:16:10.99
ゲームメインじゃなきゃインテルでええんやろ

42 2021/10/11(月) 11:16:37.30
アンチ乙
全てのAMDcpuを過去のものにするから

43 2021/10/11(月) 11:16:40.41
10400Fとかいう攻守最強CPU

44 2021/10/11(月) 11:16:44.00
でも企業だとAMD避けられてる現実

48 2021/10/11(月) 11:17:48.61
>>44
EPYC売れまくってるぞ

45 2021/10/11(月) 11:16:44.23
12400Fが出てからが勝負でしょ

46 2021/10/11(月) 11:17:08.30
AMDはこれからもインテルのケツ叩き役として頑張って欲しい

47 2021/10/11(月) 11:17:09.54
まあこれからは抜いて抜かされてやろな
買う側からすれば迷うし対立煽りが生まれるけど競走のいいあり方や

51 2021/10/11(月) 11:18:28.85
>>47
たぶん今だけだと思うけどね…

52 2021/10/11(月) 11:19:21.93
intelクソ高いからきらい
AMDも高くなってきてるが

58 2021/10/11(月) 11:21:24.95
>>52
むしろAMDのほうが高い

55 2021/10/11(月) 11:20:57.68
AMDだとROM焼きの相性が悪いとかあるから論外だわ

57 2021/10/11(月) 11:21:14.54
シングル圧勝らしいからゲーム性能期待してるんやがどうなんやろ
59 2021/10/11(月) 11:22:12.68
半導体そのものが値上がりしてるからコスパのradeonにすらならんのがね
マイニング制限無しというのもあるし

61 2021/10/11(月) 11:22:48.30
zen3のryzen3ないんやな
需要ありそうやのに

62 2021/10/11(月) 11:23:18.62
5950xが出たのもかなり前やしintelは周回遅れで後追いしてるに過ぎんわ

67 2021/10/11(月) 11:24:23.93
ワイsandyおじさん、まだ戦える

71 2021/10/11(月) 11:26:08.73
>>67
もうさすがにi3以下やで

68 2021/10/11(月) 11:25:27.18
AMDが今調子に乗っててryzenの値段上げてるからコスパ的にはそこまでやろ

70 2021/10/11(月) 11:25:41.60
i7 7700買ったワイ、次はAMDにすると決意