※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ就活中ニート、全く書類が通らないンゴwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/10/11(月) 16:24:23.12
どうするねんこれ

65 2021/10/11(月) 16:37:56.19
>>1
経歴詐称するしか無いで
ニート期間は農業とか適当こいとけ

2 2021/10/11(月) 16:24:35.01
面接までも進まなくなってきた

3 2021/10/11(月) 16:24:56.09
ワイは面接でいつも落ちる

5 2021/10/11(月) 16:25:50.28
>>3
ワイもそんな感じやったが2週間前くらいから急に通らんくなった

4 2021/10/11(月) 16:25:34.92
何歳?

7 2021/10/11(月) 16:25:57.08
>>4
26

9 2021/10/11(月) 16:26:08.18
メールで応募書類送ったらなんかエラー出て送れなかったんだけど
もう応募やめてええか?

11 2021/10/11(月) 16:26:21.81
>>9
それは頑張れよ

10 2021/10/11(月) 16:26:14.16
ニートの分際で良い所狙いすぎや
介護系なら即日採用や

12 2021/10/11(月) 16:26:46.16
>>10
できないとこ応募して受かっても何の意味もないやん
うんこの世話とか絶対できないわ

38 2021/10/11(月) 16:32:12.45
>>12
やったら出来るようになる

40 2021/10/11(月) 16:33:00.69
>>38
1日中おじさんおばさんのうんこ拭いてたら気が狂うやろ
名無しさんのおすすめ
13 2021/10/11(月) 16:27:03.04
派遣登録しまくれ

17 2021/10/11(月) 16:27:21.14
>>13
事務のなんたらとかいう派遣たくさんあるけど怪しくね?

14 2021/10/11(月) 16:27:03.21
エン転職から応募してるんやがなんか仕様変わったん?

15 2021/10/11(月) 16:27:13.74
希望職種は?

18 2021/10/11(月) 16:27:47.74

>>15
(ルート)営業
物流
接客

この三つや

21 2021/10/11(月) 16:28:28.61
>>18
高望みしてなくて草
介護とか警備は流石に嫌ってだけよな

23 2021/10/11(月) 16:29:09.46
>>21
あと個別指導の塾とかも応募してるのに受からん😢

28 2021/10/11(月) 16:30:09.00
>>23
それは色々厳しいやろw

33 2021/10/11(月) 16:31:03.81
>>28
まじ?
大学生の時は頭身衛生でバイトしてたことあるからできるかなって応募してみたんや
ちなF

22 2021/10/11(月) 16:28:57.60
>>18
物流とか引く手あまたっぽいけどないの? 選り好みし過ぎなん?

26 2021/10/11(月) 16:29:44.97
>>22
全くうからんのやが
10社くらい物流だけでも応募してるのに通ったのは一社だけでそれも面接で落ちた😢

24 2021/10/11(月) 16:29:16.45
>>18
すぐ決まりそうなのに

27 2021/10/11(月) 16:30:05.16
>>24
一年近く就活してまふ😢

16 2021/10/11(月) 16:27:16.79
ちょっとスーパーのレジ係アルバイトでもやってから応募したらいいのに
ああいうとこは万年人手不足だからよほどのことがないと落ちん

19 2021/10/11(月) 16:28:08.55
>>16
あ、すまん
ニートって言ったけど本当はコンビニアルバイトなんや😢

20 2021/10/11(月) 16:28:16.64
同じようなやつおるか?

25 2021/10/11(月) 16:29:25.90
ルート営業って、言うほどルートではない

29 2021/10/11(月) 16:30:18.76
>>25まあテレアポとか飛び込みなけりゃええわ

30 2021/10/11(月) 16:30:27.12
きょどってる?

35 2021/10/11(月) 16:31:28.73
>>30
コンビニのバイト普通にできるくらいには普通なはず、、

31 2021/10/11(月) 16:30:42.34
これからは物流がいいかもね
営業も接客も人がいらなくなるやろ

36 2021/10/11(月) 16:31:54.37
>>31
倉庫整理関連狙ってるんやけどなあ
通らんかな🥺
32 2021/10/11(月) 16:30:55.26
倉庫なら誰でもウェルカムやぞ
ドライバーはさすがに選ぶ

37 2021/10/11(月) 16:32:09.61
>>32
ワイもドライバーより倉庫のがええしウィンウィンやね

34 2021/10/11(月) 16:31:16.14
うちの工場くるか?何故か去年入った奴3人辞めたぞ

39 2021/10/11(月) 16:32:25.12
>>34
黒っぽいから嫌🥶

41 2021/10/11(月) 16:33:01.50
sesなら簡単に入れるで~
テレワークも可能や!※

42 2021/10/11(月) 16:33:17.61
>>41
文系やし取ってもらえへんやろたぶん

45 2021/10/11(月) 16:34:12.82
>>42
IT業界はゴミ文系だらけだから安心しろ

50 2021/10/11(月) 16:35:11.56
>>45
ひろゆきが未経験okのitは黒やから気をつけろみたいなこと言ってたで

54 2021/10/11(月) 16:35:42.14
>>50
経験あっても黒いのでセーフ

59 2021/10/11(月) 16:36:53.85
>>50
ひろゆきがそういうって事は気を付けなくてええやろ

67 2021/10/11(月) 16:38:05.44
>>50
考えようによっては無職に職歴を作ってくれる神とも言える

43 2021/10/11(月) 16:33:26.65
同じようなやつおらんのか?

44 2021/10/11(月) 16:33:49.06
倉庫通らんってよっぽどやろ
フォーク運転出来ないのにフォーク必須のとこ行っとるんか

47 2021/10/11(月) 16:34:41.75
>>44
倉庫って言っても思い描いてる倉庫がちゃうのかもしれん

46 2021/10/11(月) 16:34:13.20
先週最終呼ばれたところ一つあったんやが面接日程でレスバしちゃって結局辞退したのがあかんかったかもしれん

48 2021/10/11(月) 16:34:52.28
書類で落ちてるってことは書類に問題があるんやぞ
手抜きすな😡

51 2021/10/11(月) 16:35:29.21
>>48
空白期間どうしたらええんですか😥

58 2021/10/11(月) 16:36:51.83
>>51
ちゃんと適当な理由つくって説明しろ
職務経歴書の最後とかに専用の項目作って能書き垂れるんやぞ😡
49 2021/10/11(月) 16:35:03.35
クロネコヤマトの仕分けやればええやん

52 2021/10/11(月) 16:35:37.65
>>49
それバイトちゃうの

53 2021/10/11(月) 16:35:41.00
コルセンならすぐ受かる

56 2021/10/11(月) 16:36:13.07
>>53バイトやんけ😠

60 2021/10/11(月) 16:36:56.15
>>56
バイトちゃうよ
契約社員からやけど

61 2021/10/11(月) 16:36:57.92
コロナかで人手不足なのに落ちるんか?

64 2021/10/11(月) 16:37:29.69
コールセンターは案外いいぞ
周りは女子だらけや

66 2021/10/11(月) 16:38:03.98
トッモも7ヶ月ぐらい決まってなくてかける言葉ない