※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者・加藤純一さん、サブスク数が3日で世界トップ10入りにwwwwww

1 2021/10/12(火) 10:01:02.95

2 2021/10/12(火) 10:01:17.11
終わりの始まりやね

3 2021/10/12(火) 10:01:41.34
でゅん…

4 2021/10/12(火) 10:01:55.12
もうYouTube適当やろな
ツイッチしてるだけで年収1億円以上なんやから

5 2021/10/12(火) 10:02:48.04
集めてる人数に対しては妥当な額だろ

7 2021/10/12(火) 10:03:09.81
終わりやね

8 2021/10/12(火) 10:03:11.70
この人は好々爺になろうとしてるのかな
名無しさんのおすすめ
9 2021/10/12(火) 10:03:29.97
世界一の配信者になる夢があと一歩のところまで来てるやん

10 2021/10/12(火) 10:03:36.91
素直にうらやましいわ

11 2021/10/12(火) 10:03:41.49
2日連続でウォッチパーティしてて草
映画見てるだけで年収1億円やもんな
そらもうやる気なくなって何もしなくなるわな

12 2021/10/12(火) 10:04:15.42
なぜYouTubeはTwitchにまけたのか
正直ライブ配信ならもうTwitch最強になっとる

22 2021/10/12(火) 10:06:00.07
>>12
そもそもYouTubeliveが勝ってたのって日本だけやぞ

13 2021/10/12(火) 10:04:16.97
これアンチ涙目やろ

14 2021/10/12(火) 10:04:28.71
こうなるとyoutubeは捨てられたな

15 2021/10/12(火) 10:04:31.36
マジかよ

17 2021/10/12(火) 10:04:58.52
つまらなくなったなんて言葉はもう届かないよ彼にはお金があるからね

18 2021/10/12(火) 10:05:03.87
ところでネジキはどこに行ったん

29 2021/10/12(火) 10:06:48.67
>>18
そんなのやるわけないよね
ツイッチで大好きなペクスしてるだけで年収1億やで?

19 2021/10/12(火) 10:05:10.96
ツイッチってゲーム以外もできるん?

27 2021/10/12(火) 10:06:45.97
>>19
ゲーム以外もジャンル色々あるで
料理、音楽、工作、プール、登山、旅行等々

20 2021/10/12(火) 10:05:13.95
Twitchのサブスクって加入すると良いことあるん?
お布施なのかサブスク限定動画があるのかわからん

53 2021/10/12(火) 10:10:58.29

>>20
サブスク限定チャットに参加できる、スタンプが使える

これだけ

59 2021/10/12(火) 10:11:40.35
>>20
広告消えるんちゃうかな

21 2021/10/12(火) 10:05:19.99
コレコレは登録者バトルには乗れないよな
人気があるのはあくまでゴシップやからな

24 2021/10/12(火) 10:06:16.83
>>21
その理論だと実況者は人気じゃなくてゲームが人気ってことになるぞ

23 2021/10/12(火) 10:06:09.02
もう引退したと思うしかないわ

25 2021/10/12(火) 10:06:27.16
もう隠居で楽々生活だな本人もペクス以外のゲームは苦痛みたいだしよかった

26 2021/10/12(火) 10:06:37.64
金稼ぐのはいいけどこの半年くらいネジキとペクスしかやってないよな
vtuberもこいつも金持ち始めるとモチベーション失って楽な省エネ配信しかやらなくなる

30 2021/10/12(火) 10:06:50.50
ネジキはどうなるんや

31 2021/10/12(火) 10:07:28.51
うんこちゃんが年収2億になるなんて誰が予想してましたでしょうか

32 2021/10/12(火) 10:07:56.45
他のメンツがすごい顔ぶれで草
場違い感が半端じゃない

33 2021/10/12(火) 10:07:57.60
なお所得税で半分持って行かれる模様

34 2021/10/12(火) 10:08:21.25
お金が人をダメにするってことをみをもっておしえてくれたよな
金が入ってくるから個人配信しなくていい
金が入ってくるから配信は適当でいい
金が入ってくるから能動的なことだけやる

35 2021/10/12(火) 10:08:30.67

なお、昨日の同接

https://i.imgur.com/p0ICqLp.jpg

no-image-title
39 2021/10/12(火) 10:09:05.25
>>35
ワイもぺこら見始めたわ
色んなゲームやってくれるし
ジャッジアイズクッソおもろい

41 2021/10/12(火) 10:09:15.23
>>35
ウォッチパでこれは凄い

44 2021/10/12(火) 10:09:58.27
>>41
一昨日は7万出してたんだよなぁ
そっから減りすぎだろ

48 2021/10/12(火) 10:10:39.81
>>44
見てる映画が悪い

66 2021/10/12(火) 10:12:32.84
>>35
っぱぺこ純よ

36 2021/10/12(火) 10:08:36.30
顔は気持ち悪いけどトークは凄かったよな
顔出してから見てないけど

37 2021/10/12(火) 10:08:50.10
もう本人的にはペクス以外やる必要ないな

38 2021/10/12(火) 10:09:03.43
みゅん…

40 2021/10/12(火) 10:09:05.75
vtuber叩きの動画消したりしてるらしいしガチでクリーンになろうとしてるよな
お前らも「成長」して荒らすのやめろよ~^^

42 2021/10/12(火) 10:09:26.94
プペってるね

43 2021/10/12(火) 10:09:53.88
見てるか尚子🥺

45 2021/10/12(火) 10:10:00.09
ゲーム実況者→ゲーム反応者→ゲーム音読者→映画視聴者

47 2021/10/12(火) 10:10:28.64
変なゲーム色々やってたまにビッグタイトルやってほしいねん
マイクラ!パワプロ!ポケモン!じゃ飽きるわ

50 2021/10/12(火) 10:10:43.07
収益化ではないからね
アマプラから入れば無料だし

51 2021/10/12(火) 10:10:53.07
twitch収益化すればそれで年収2億アップするやろ、twitchだけで3億ぐらい収入あるとかヤバーな

52 2021/10/12(火) 10:10:55.42
スパイギアが1日休むと7万分くらいはサブスク解除されるみたいなこといっとったな
大変な世界や

55 2021/10/12(火) 10:11:11.51
こいつってsyamuと同じ類だと思ったら意外とすごいんだな

56 2021/10/12(火) 10:11:11.64
つべライブってつべがやる気ないよな
動画用サイトや

57 2021/10/12(火) 10:11:33.51
多分これからはTwitchメインになるんやろな

58 2021/10/12(火) 10:11:35.52
シュラウド越えとんか

60 2021/10/12(火) 10:11:42.55
加藤純一「カイジの利根川が言ってる事は嘘

61 2021/10/12(火) 10:11:47.95
釈迦辺りとかダメージ受けてそう
Twitchプライムの無料サブスク枠は釈迦に入ってた衛門とか結構おるやろ

68 2021/10/12(火) 10:12:49.25
>>61
実際減ってるぞ

76 2021/10/12(火) 10:13:30.05
>>61
蛇足とか悲惨な気がする

95 2021/10/12(火) 10:16:03.60

>>61
はんじょう、蛇足、釈迦、ユリース

この辺はダメージ受けるやろな
ざまあ

62 2021/10/12(火) 10:11:52.84

メインと切り抜きの再生数落ち過ぎや
https://i.imgur.com/E9lzGdS.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/YWXvBc9.jpg

no-image-title
67 2021/10/12(火) 10:12:36.26
>>62
メインはネジキばっかでつまらんし
切り抜きは残当

73 2021/10/12(火) 10:13:07.08
>>62
つべで配信してないんだから当たり前やろ

75 2021/10/12(火) 10:13:23.11
>>62
ピンクはgmになったから古参ほど見なくなるぞ

63 2021/10/12(火) 10:12:10.21
嫁もいて金も簡単に手に入るこんな事が許されてええんか?

64 2021/10/12(火) 10:12:12.56
ツイッチの履歴見たら冷えピタ貼ったオッサンがずっと腕組みしてて草
同時視聴って絵畜生だけの文化だと思ってたわ

69 2021/10/12(火) 10:12:56.59
名実ともに最強になっちゃったなw

70 2021/10/12(火) 10:12:57.23
これ37000人×350円やろ?
どんだけ稼ぐんや

72 2021/10/12(火) 10:13:01.26
もう引退しようや
教祖がお隠れになったら信者の荒らし活動も落ち着くやろうし加藤も楽できるしWinWinやろ

74 2021/10/12(火) 10:13:08.13
これ以上追うの大変だから純のチャンネルブロックしちまったおー;;

81 2021/10/12(火) 10:13:59.64
ペクスしかしないから登録外した

84 2021/10/12(火) 10:14:30.95
7万人とか観てるのに半分しかサブスクしてないんか?
プライム加入すれば月1回だけ無料なのに?

92 2021/10/12(火) 10:15:31.36
さすが俺たちの加藤
一瞬でそれかぁ