※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメとかゲームキャラとかVTuberとかを「異様に嫌うヤツ」ってなんでなん?

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2021/10/08(金) 12:16:08.30
興味無いは分かるけどそんな顔真っ赤にして批判するのに理由はあるん?

28 2021/10/08(金) 12:22:22.07
>>1
キャラや動画配信者じゃなくて、それらに夢中になって大声で騒いで暴れる連中を嫌って批判してんだよ

3 2021/10/08(金) 12:16:56.50
好きの裏返し
ツンデレ

4 2021/10/08(金) 12:17:11.05
お笑い芸人に声優やらせるようなもんやろ

5 2021/10/08(金) 12:17:32.46
同族嫌悪

6 2021/10/08(金) 12:17:54.06
Vは中身がね……

7 2021/10/08(金) 12:18:06.49
騒がれてるのが悔しい

9 2021/10/08(金) 12:18:21.05
気になるからや
ほんまに嫌いなもんなら目に入らんし
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/08(金) 12:18:43.87
オタクのオタク嫌い
自分より楽しんでるやつ見るのが憎い

17 2021/10/08(金) 12:20:38.13
>>10
TVで声優とか出ると過剰に叩き出すのも本当草

13 2021/10/08(金) 12:19:39.93
最近はアンチの方が突然凶暴化してなんか変な感じやな

24 2021/10/08(金) 12:21:44.39

>>13
アンチの方から見りゃ信者が凶暴化してるで
バイアスって知ってる?
なんでも嫉妬言っとけばいいと思ってるV豚にはわからんか

これも顔真っ赤に見えてるんやろ?それはお前が顔真っ赤だからやでw

83 2021/10/08(金) 12:30:54.31
>>24
突然長文怖いんよ

16 2021/10/08(金) 12:20:25.12
結局嫉妬認定するしかできないV豚草
お前ら違法配信指摘されても嫉妬認定だもんな

19 2021/10/08(金) 12:21:00.08
素質論やろ

23 2021/10/08(金) 12:21:44.38

世間にやたらと露出してくるのを嫌うのはわかる

ただそうでなくヒステリックに叩いてるのは大抵陰キャの陰キャ叩きみたいな同族嫌悪に見える

25 2021/10/08(金) 12:22:00.73
ワイの見てるVtuberまともすぎていまいちVtuberは権利無視の違法生主とか言われてもピンとこないわ

34 2021/10/08(金) 12:23:14.00
>>25
動画配信サイトが無法地帯ってだけのことだぞ、一応言い訳程度に取り締まりはしてるから世間が騙されてるだけでな

58 2021/10/08(金) 12:27:35.53
>>34
一応配信サイトもルールがあってルール破れば垢BANなりされるんだから無法地帯ではないやろ

27 2021/10/08(金) 12:22:21.13
アニメオタクは高慢なやつが多い
ネット民ならみんな好きでしょみたいな考えのやつがそれで関係ないとこにまですり寄ってくるから嫌いや

29 2021/10/08(金) 12:22:30.89
平和が一番やな
31 2021/10/08(金) 12:22:53.74
でもアニメやゲームの中身も浮気とか不倫するよね?

36 2021/10/08(金) 12:23:47.62
>>31
アニメやゲームのキャラクターと演者を分けられん奴がおかしいんだわ

48 2021/10/08(金) 12:25:43.53
本当に顔真っ赤な奴多くて草や
君ら同族やろ仲良うせえ

53 2021/10/08(金) 12:26:55.24
>>48
肉親ですら仲良くできるとは限らんのに趣味のジャンル違いだけ全部許容できるわけないだろ

49 2021/10/08(金) 12:26:13.22
本当に嫌いなら見ないよな

63 2021/10/08(金) 12:28:08.53
>>49
本当に嫌いだからこそ叩くところ探すために見るんやないか?エアプで叩くとか愚の骨頂や

67 2021/10/08(金) 12:28:35.52
>>63
アンチの鑑やね

77 2021/10/08(金) 12:29:55.38
>>63
本当に嫌いなら関わりたくもないやろ
しかもオタク向けコンテンツなんて厄介なファンばっかなんやし

86 2021/10/08(金) 12:31:18.59
>>63
いや、なんで嫌いになったん?
配信やら見れてる時点で嫌いじゃないよな?

54 2021/10/08(金) 12:26:59.89
てかオタク煽ろうってなるのオタクだけやしな

62 2021/10/08(金) 12:28:00.03
>>54
オタクがマウント取れる生き物がオタクしかいないんやろな

70 2021/10/08(金) 12:28:59.75
どっちもどっちやろ
仲良くしろやお前ら

72 2021/10/08(金) 12:29:16.31
同族嫌悪
73 2021/10/08(金) 12:29:35.47
好きの反対は無関心定期
嫌い嫌い言ってる奴は多少なりとも興味を持っている

79 2021/10/08(金) 12:30:25.74
無視しとけばいいのに積極的に叩きに行くの頭おかしいわ

81 2021/10/08(金) 12:30:30.44
ギャオってるのは頭がまんさんの奴だけ

96 2021/10/08(金) 12:33:57.83
同族嫌悪
間違いなく自分は好き
でも好きだと言ってるオタクは嫌い

99 2021/10/08(金) 12:34:18.29
>>96
庵野とかパヤオとかこれ系よな

101 2021/10/08(金) 12:34:49.05
>>99

118 2021/10/08(金) 12:39:31.34
リアルのこういうのは年寄りで新しい文化を受け入れられないってやつ

120 2021/10/08(金) 12:39:38.36
オタクなのにっていうのはよくわからん
オタクにも好みはあるわ