※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】あれだけツイッターで話題になった「マリトッツォ」、もう飽きられるwwww

1 2021/10/13(水) 07:58:47.88
やったぜ

2 2021/10/13(水) 07:59:46.16
食べたことないけどカロリーやばそう

3 2021/10/13(水) 07:59:48.09
重たいんよ

4 2021/10/13(水) 07:59:57.99
シュークリームより上手くないわ

5 2021/10/13(水) 07:59:59.55
宣伝で作れる影響は一時的なものでしかないもんな
その食べ物の実力がないと長続きしない

6 2021/10/13(水) 08:00:18.83
ロールパンにクリーム挟んだだけなんよ

7 2021/10/13(水) 08:00:29.78
リピーターにならんかったんやなあ

8 2021/10/13(水) 08:00:51.82
食べにくいから仕方ない

9 2021/10/13(水) 08:01:04.95
マトリッツォにしないから

10 2021/10/13(水) 08:01:09.26
スーパーで見るけど3割引でも売れてないわ
名無しさんのおすすめ
11 2021/10/13(水) 08:01:20.92
あんな見ただけでおえってなるの
マンさん食ってるってやばない?

12 2021/10/13(水) 08:02:32.59
マトリックスに見えた

13 2021/10/13(水) 08:02:52.59
広告代理店が力入れないとこんなもん

61 2021/10/13(水) 08:16:23.43
>>13
力入れたからたくさん売り始めたんやろ?

14 2021/10/13(水) 08:03:39.78
クリームパン

15 2021/10/13(水) 08:03:46.28
まだ結構生き残ってる

16 2021/10/13(水) 08:04:55.00
フルーツサンドはまだ生きとるんかな?

17 2021/10/13(水) 08:04:56.15
ローソンのクリームコッペは美味しかったで

18 2021/10/13(水) 08:05:06.12
どら焼きみたいなのは旨かったが高い

19 2021/10/13(水) 08:06:34.25
パン

20 2021/10/13(水) 08:06:35.70
正直好きなんだがワイは生クリームだけでもぺろぺろしちゃうような奴やからあまり普通ではないんやろな

27 2021/10/13(水) 08:08:41.73
>>20
だからデブなんだよ

23 2021/10/13(水) 08:07:09.53
ただの生クリームの塊やしあと名前がアカンよな
マリトッツォって言いにくいし書きづらいわ

25 2021/10/13(水) 08:07:55.19
食いにくいだけの生クリームパンやし

28 2021/10/13(水) 08:08:55.62
パンに生クリーム挟んだだけやんけ

29 2021/10/13(水) 08:09:06.71
派生のマリトッツォ寿司だけ残るような展開頼む

30 2021/10/13(水) 08:09:34.36
ほんまにイタリア発祥なんか?ってくらいイタリア感が無い

32 2021/10/13(水) 08:10:00.84
食ってる途中に飽きるわ

33 2021/10/13(水) 08:10:15.01

タピオカ→機会があればまた飲んでもええかもな…

マトリックス→マッッッッッッッッッッズ!!!!!!

34 2021/10/13(水) 08:10:15.49
エセマリトッツォが溢れ出して来た時点でそらそうよ

35 2021/10/13(水) 08:10:53.33
これ買うならミスド行くわ
36 2021/10/13(水) 08:11:05.46
スペシャルサンドでええぞ

38 2021/10/13(水) 08:11:41.16
なんで流行ってるのかわからんわ
元々色物枠やったろ

39 2021/10/13(水) 08:11:46.95
タピオカが強すぎたんや

41 2021/10/13(水) 08:12:00.29
ワイ今までの流行り物の中で一番好きなんやが

42 2021/10/13(水) 08:12:21.35
クリームにオレンジピール入れるの絶許
ローソンのやつすこ

43 2021/10/13(水) 08:12:28.57
食べなくても味想像つくし実際その通り

44 2021/10/13(水) 08:12:32.92
マリトッツォとバナナジュースは流行ってない定期

45 2021/10/13(水) 08:12:43.87
ストレイツォな

46 2021/10/13(水) 08:12:51.66
ただのクリームパン

47 2021/10/13(水) 08:13:35.09
シュークリームでええやん

48 2021/10/13(水) 08:14:05.42
言いにくい覚えにくい食い物が天下をとることは無い

50 2021/10/13(水) 08:14:36.24
タピオカは流行る前から好きだったけど
流行ってから食いにくくなったし
廃れたせいでスーパーコンビニでも売らなくなって悲しい

56 2021/10/13(水) 08:15:41.03
>>50
業務スーパーでタピオカ買ってこい

51 2021/10/13(水) 08:14:43.18
ケーキ屋とか行くと全然普通に沢山置いてあるべ

52 2021/10/13(水) 08:14:44.46
シュークリームって生地もクリームも別物じゃない?

53 2021/10/13(水) 08:14:53.01
シュークリームの方がいい

54 2021/10/13(水) 08:14:59.90
なぜこういうバズる食べ物は得てして高カロリーなのか

55 2021/10/13(水) 08:15:35.64
クリームの塊食ってるだけやん
57 2021/10/13(水) 08:15:57.63
生クリームたっぷりのデニッシュの方が美味い

58 2021/10/13(水) 08:15:57.98
カルディのやつ美味しいんか?

59 2021/10/13(水) 08:16:05.27
食べにくい物は流行らないよな

60 2021/10/13(水) 08:16:14.97
生クリーム食いたいだけならパン邪魔で大抵不味い

62 2021/10/13(水) 08:16:43.77
パン切って生クリームぶち込んだだけじゃん
昭和生まれの食い物

64 2021/10/13(水) 08:16:49.37
硬いクリームのシュークリーム

65 2021/10/13(水) 08:16:55.61
ヤマザキかフジパンかのパンコーナーに置いてあるような奴しか食べたことないや
ちゃんとしたやつは美味しいのやろかね

66 2021/10/13(水) 08:16:55.71
即座にオレンジピール入りとかマスカットとかバリエーションが出まくってたから短命やろなあとは思うてたわ

67 2021/10/13(水) 08:17:29.43
生クリームなのにバターの味しかしないんだが

68 2021/10/13(水) 08:17:37.16
見た目と味?食感?に微妙な違和感というか差があるから、なんかコレジャナイ感が出てくる