※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、たった1日で矛盾した事を言ってしまうwwwww

1 2021/10/13(水) 11:27:49.94

「これからお金持ちになりたいなら農家を目指すべき」ひろゆきがそう断言する理由
小さな力で新しい成功を収めやすい
PRESIDENT Online
2021/10/11 9:00

「ほとんどの日本人は都心に移住したほうがいい」ひろゆきが地方移住をすすめない理由
都心以外はこれから荒廃していく
PRESIDENT Online
2021/10/12 9:00

https://i.imgur.com/ov2vDtB.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/VCwtKaK.jpg

no-image-title

2 2021/10/13(水) 11:28:12.80
流石すぐ時代に適応できるひろゆき様やで
名無しさんのおすすめ
3 2021/10/13(水) 11:28:39.88
アンチ乙都心で農家やればいいだけだから

17 2021/10/13(水) 11:30:47.28
>>3
これ

20 2021/10/13(水) 11:32:03.36
>>3
新しくそんな事できる時点で既に勝ち組やんけ

32 2021/10/13(水) 11:35:37.18
>>3
農地だけで足でそう

45 2021/10/13(水) 11:38:04.35
>>3
よっしゃ銀座で土地確保するやで〜

4 2021/10/13(水) 11:28:55.70
都心で農業しろって事やぞ 流石ひろゆきや

5 2021/10/13(水) 11:29:00.54
ひろゆきはマジで適当だからな

7 2021/10/13(水) 11:29:33.42
2ちゃんねるの擬人化

19 2021/10/13(水) 11:31:38.58
>>7
ええネーミングや 初めて見た

8 2021/10/13(水) 11:29:41.29
都心で農地持てるならもはや成功してる

9 2021/10/13(水) 11:29:58.23
ほとんどの日本人は金持ちにならん方がいいってことかもしれん

10 2021/10/13(水) 11:30:00.47
プレジデントに移ってて草

11 2021/10/13(水) 11:30:02.21
桐生翼、どこにでもいる普通の高校生だ。
彼はこの春、零冥高校という進学校に入学した。
彼は天才児なのだ。

12 2021/10/13(水) 11:30:10.88
これから小さい力でお金持ちになりたい人はほとんどに含まれてないんやろ
ワイがひろゆきならここで言い逃れするわ

13 2021/10/13(水) 11:30:24.45
東京でベコ買えば良いやろ
14 2021/10/13(水) 11:30:29.93
埼玉在住のパリジャンだっけ

15 2021/10/13(水) 11:30:41.77
都心で農家やれってことやぞ

16 2021/10/13(水) 11:30:44.58
東京でベコ飼うだ

18 2021/10/13(水) 11:30:58.94
江戸野菜を作れるようになれって言ってるんや🌽

21 2021/10/13(水) 11:32:15.08
ひろゆき、映画とか本に影響されて数ヵ月後に矛盾したこと言い出すのはようあったけど
その日ってのはすげーな

24 2021/10/13(水) 11:33:39.09
>>21
マネーボールに影響されてセイバーメトリクスでは盗塁が重要(?)だと分かったとか言ってたな

23 2021/10/13(水) 11:33:26.86
農家っていうか集約農業して利権をまとめて吸い上げて自分は東京に住むのが一番理想なのは昔からかわってないやろ
そういうことやってると周りからの突き上げがヤバくなって終わるけど

25 2021/10/13(水) 11:33:51.78
プレジデントはなんでこいつ有難がってんのよ

26 2021/10/13(水) 11:34:40.07
>>25
だってお前ら面白がってページビュー増えるやん

27 2021/10/13(水) 11:34:46.26

東洋経済
プレジデント
ダイヤモンドオンライン

この三馬鹿なんとかせい

29 2021/10/13(水) 11:35:19.72
ひろゆきってマジで芯がないよな

30 2021/10/13(水) 11:35:22.92
都心で農地買えるとか既に金持ちやろ

31 2021/10/13(水) 11:35:23.78
都心で農業できるくらい土地持ちが勝ち組たるってこてやから間違ってはないな…

33 2021/10/13(水) 11:35:42.55
都心で農家やれってことやろ

34 2021/10/13(水) 11:35:56.01
ワイのマッマの実家川崎で野菜農家やってるけどこういうのかなり少数やろなぁ
35 2021/10/13(水) 11:36:00.36
どっかのニュース見て思いつきで喋ってるよな

36 2021/10/13(水) 11:36:17.17
アンチおつ
インタビュー時期が違うから

37 2021/10/13(水) 11:36:23.84
ほとんどの日本人が都心に集まって地下暴落した広大な土地を使って農作物を大量生産するというひろゆきの策略だぞ

38 2021/10/13(水) 11:36:28.42
つまり何が言いたいかっていうとフランスは神だねってことや

42 2021/10/13(水) 11:37:21.49
逆張りで生きてるの辛そう
若者はこんな奴に憧れてないで自分をちゃんと見出してほしい

43 2021/10/13(水) 11:37:23.84
潮流は日々変化するもんや

44 2021/10/13(水) 11:37:46.27

46 2021/10/13(水) 11:38:11.89
都心に移住して田舎のおばあちゃんおじいちゃんに農業させろってことやろ