※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「SHIROBAKO」とかいうアニメ見てんだけど、普通におもしろくね?

1 2021/10/14(木) 11:38:00.74
みゃーもりとパコりたい

2 2021/10/14(木) 11:38:28.55
映画は見なくていいぞ

3 2021/10/14(木) 11:38:29.19
j民は矢野さんやろ

5 2021/10/14(木) 11:39:01.43
>>3
ババアやんりーちゃんやろ

19 2021/10/14(木) 11:41:31.08
>>5
j民の大好きなババア先輩・上司やん
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/14(木) 11:39:09.13
総作監のゴスロリかわいい
あれは元ネタ誰なんだ

9 2021/10/14(木) 11:39:21.67
>>6
小笠原道大や

7 2021/10/14(木) 11:39:09.98
瀬川さん一択やが

8 2021/10/14(木) 11:39:18.57
矢野エリカやろ

10 2021/10/14(木) 11:39:31.64
ずかちゃんが枕してるってマジなのですか?

28 2021/10/14(木) 11:43:02.00
>>10
やろうとした所まで追い込まれたやろ

11 2021/10/14(木) 11:39:42.96
庵野との会話がピークやぞ

30 2021/10/14(木) 11:43:23.10
>>11
パーティーでサインもらうところがピークやぞ

12 2021/10/14(木) 11:39:43.31
むしろ登場人物に元ネタとかおるんか
庵カスくらいじゃないんか

23 2021/10/14(木) 11:42:13.20
>>12
主人公周り以外は全員元ネタあるらしいぞ

13 2021/10/14(木) 11:39:55.57
同じような展開過ぎて13話で切ったけど後悔してないわ絶対下らねえ

14 2021/10/14(木) 11:40:34.11

16 2021/10/14(木) 11:41:00.41
>>14
頭身高えな

17 2021/10/14(木) 11:41:03.31
>>14
完全に一致しとるな

25 2021/10/14(木) 11:42:15.48
>>14

31 2021/10/14(木) 11:43:41.36
>>14
すき

21 2021/10/14(木) 11:41:49.46
劇場版の地上波放送まだ?

22 2021/10/14(木) 11:41:54.40
瀬川さんもええけど何歳なん?

24 2021/10/14(木) 11:42:14.35
映画友達と観に行ってヒエッヒエになったのは草
26 2021/10/14(木) 11:42:23.69
SEKIRO?

27 2021/10/14(木) 11:42:30.19
当時からずっとおもろい言われてるやろ

29 2021/10/14(木) 11:43:08.70
映画なんてなかった

32 2021/10/14(木) 11:43:48.92
あー板野サーカスおったな
思い出したわ

33 2021/10/14(木) 11:44:04.12
映画みゃーもりの胸しか頭に残ってない

34 2021/10/14(木) 11:44:41.22
胸か!?
胸でるんか!?

35 2021/10/14(木) 11:45:02.21
映画悪くはなかったやろ
テレビと展開が全く同じやから目新しさがなかっただけで

36 2021/10/14(木) 11:45:02.39
フェミが「男の顔は多様なのに女の顔は美人だけ!」って言ってて
「確かに…」と思ってしまったわ

48 2021/10/14(木) 11:47:32.79
>>36
言うてくぬぎとか色塗りメガネはそんな可愛くないやろ…化粧で誤魔化せる時代でもあるんやし気にすることちゃうやろ

55 2021/10/14(木) 11:49:14.83
>>48
気にしてるわけやないけどそれ見てちょっと草生えた
ワイは普通に全員可愛くあって欲しいけど
SHIROBAKO自体はクソおもろかった

38 2021/10/14(木) 11:45:06.64
映画ってどんなストーリー?

46 2021/10/14(木) 11:46:45.44

>>38
ボロボロになったムサニにスケジュール崩壊の映画案件がくる

アベンジャーズのように元ムサニメンバーが集結して作る

ちな対した苦戦もせずに作り上げる模様

49 2021/10/14(木) 11:47:53.39
>>38
まーた監督が納得いかなくて追加してるよ

39 2021/10/14(木) 11:45:16.40
1クールまでやわ
2クール~映画はファンタジー要素が強すぎてイマイチ

40 2021/10/14(木) 11:45:18.61
みゃーもりが泣くシーンで泣く

41 2021/10/14(木) 11:45:51.95
矢野さんもモデルいたってやばいよな

42 2021/10/14(木) 11:45:54.37
ワイは映画好きやで
はなから新しい要素ガンガン入れるつもりならすぐに二期でやってたやろ
かなり待たせてからの続編映画やからどうせ中身TVの踏襲やろと思ってたからハードル下がって観れた

47 2021/10/14(木) 11:47:06.68
>>42
ファンが望んでたのはテレビの踏襲やろ

51 2021/10/14(木) 11:48:16.68
>>47
ミュージカルくらいしか新要素ないって散々言われてたやん

53 2021/10/14(木) 11:48:45.76
>>51
なおミュージカルは不評の模様

58 2021/10/14(木) 11:49:57.20
>>53
ワイはミュージカルも好きやけどな

63 2021/10/14(木) 11:51:16.98
>>53
ミュージカルやるなとは言わんけど長い上に何度もやるのはさすがにね

43 2021/10/14(木) 11:45:56.02
タイヤって必要だったか?

59 2021/10/14(木) 11:50:26.79
>>43
実際3Dってあれくらい働き口には困らんイメージあったわ
44 2021/10/14(木) 11:46:14.55
映画のオリキャラいらんかったよな
内容はいつものムサニが見れて良かったくらいの感想

45 2021/10/14(木) 11:46:35.86
映画は全体的に暗いしラストカットクオリティ上げて変更って盛り上がってたけどクオリティ上がった感足りなくて残念やった

52 2021/10/14(木) 11:48:29.70
>>45
ファンタジーやし別にいいが納品間近に声優や録音スタジオ抑えてまで作り直せる予算があるならそもそもムサニに降りてこないやろってなったわ

50 2021/10/14(木) 11:48:12.38
1クール目→太郎うぜぇ…
2クール目→太郎たすけて…

54 2021/10/14(木) 11:49:11.58
実際京アニ事件でキービジュアル変更もあったし本編も多少変わったんだろうか

56 2021/10/14(木) 11:49:22.77
PAWORKS最後の良心

64 2021/10/14(木) 11:51:20.12
>>56
ガバガバ水族館今そこそこ面白いやん

57 2021/10/14(木) 11:49:56.68
サクラクエストのことも思い出してな

62 2021/10/14(木) 11:51:12.74
>>57
だんないよ

60 2021/10/14(木) 11:50:29.97
元ネタどこの会社なんあれ

61 2021/10/14(木) 11:50:40.38
いや映画も面白かったやろ
突然始まる謎ミュージカルを除けば