※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PC版スカイリムさん、MODが使えなくなるアプデ確定で大炎上してしまう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/14(木) 16:39:26.28

ソース

https://www.reddit.com/r/skyrimmods/comments/q6czcc/pc_sse_an_important_psa_regarding_skyrim/

外人A「ゴミアプデすぎるだろ」
外人B「誰も求めてない釣り要素を追加するために全てが犠牲になったようだ」
外人C「ありがとうベセスダ」

2 2021/10/14(木) 16:40:01.14
しなきゃいいじゃん

4 2021/10/14(木) 16:40:35.99
アプデ切っとけば?🥺

6 2021/10/14(木) 16:40:54.58
ざまぁw

7 2021/10/14(木) 16:41:29.65
mod入れるならアプデ切るやろ

8 2021/10/14(木) 16:41:34.34
釣りこそMODで作れるやん
名無しさんのおすすめ
9 2021/10/14(木) 16:42:07.53
釣りで喜ぶの日本人だけやろ

10 2021/10/14(木) 16:42:14.27
10年以上昔のゲームをまだアプデしてたことに驚きや

11 2021/10/14(木) 16:42:46.97
釣りとかリアルでもクソやん

12 2021/10/14(木) 16:43:13.62
そんなアプデするならtes6に時間かけろよ

13 2021/10/14(木) 16:43:53.44
もう誰もやっとらんやろ

14 2021/10/14(木) 16:44:14.43
FF15とかRDR2見て真似したくなったんやろなぁ

15 2021/10/14(木) 16:45:04.66
システムレベルの更新とかお前OSか?

16 2021/10/14(木) 16:45:14.77
なぜ今になって釣りしたくなったのか

18 2021/10/14(木) 16:46:06.47
なんかベセスダゲーって久しぶりにやろうとすると毎回日本語化出来なくなってるイメージだわ

19 2021/10/14(木) 16:46:09.13
このアプデしたらクリメクが釣りするようになるんか?

22 2021/10/14(木) 16:46:33.08
なんでアプデ切ってないんや

24 2021/10/14(木) 16:46:37.65
今更公式アップデートしてほしい箇所なんてあったんか

25 2021/10/14(木) 16:46:42.57
スペシャルエディションがそのままAEに置き換わる感じらしい
SKSEも非対応になる模様

26 2021/10/14(木) 16:46:44.07
SE版は買わなくて正解だったか

27 2021/10/14(木) 16:46:58.15
すみません取り乱しました

28 2021/10/14(木) 16:47:05.50
まずpcにmod入れるときはアプデ切ってるから関係ないんやで

29 2021/10/14(木) 16:47:42.77
これで超ムキムキの姫プレイできなくなるんか!

30 2021/10/14(木) 16:47:47.27
seかよどうでもええわ

31 2021/10/14(木) 16:48:04.71
スカイリムってもう江戸ゲだよな

32 2021/10/14(木) 16:48:10.17
やはりLE版が最強ヨ

35 2021/10/14(木) 16:48:49.39
ゲーム自体否定してて草
あんなゴミバニラでやるやついるのかよ

36 2021/10/14(木) 16:48:51.90
SE専用のmodも色々出てきたのに水を差すベセスダさん…

38 2021/10/14(木) 16:49:29.55
modも作り直せばええやん

39 2021/10/14(木) 16:49:56.21
Address libraryに対応したMODも多いからヘーキヘーキ

40 2021/10/14(木) 16:49:56.76
まだやってる人いるのか…

42 2021/10/14(木) 16:50:22.78
バグ全部治すアプデせえや

43 2021/10/14(木) 16:50:29.59
これダウングレードって出来るんか?

44 2021/10/14(木) 16:50:30.28
普通外人がアプデしなくてもアプデコンテンツ適用されるmod作るよね😅

46 2021/10/14(木) 16:51:14.81
今は新しく出てるのはSE版が大半やしLEは文句云うなよ

47 2021/10/14(木) 16:51:51.84
bijinシリーズmod入れないとプレイする気も起きないゲーム

48 2021/10/14(木) 16:52:09.02
 最初の馬車が暴れて進めなくなるバグいつ治るんや

49 2021/10/14(木) 16:52:16.02
そもそもスカイリムが未だにアプデしとった事に驚きやわ
何年前のゲームやねん

50 2021/10/14(木) 16:52:24.13
ワイのFO4はどうなるんや?

52 2021/10/14(木) 16:52:28.53
まあSKSE必要としないやつは動くんやろうけど