※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「僕足が速いんですけど、足遅い人が努力しても足速くならないんすよw」

1 2021/10/14(木) 14:01:06.03

22 2021/10/14(木) 14:04:22.83
>>1
裁判に出ないで逃げっぱなしだからな

2 2021/10/14(木) 14:01:21.57
スーパーマンかよひろゆき

5 2021/10/14(木) 14:02:03.76
ソースあり定期

7 2021/10/14(木) 14:02:15.17
ちなこれ●●はなんて言ってたん?

9 2021/10/14(木) 14:02:30.91
めっちゃ運動音痴のチー牛でも陸上部でマラソンめっちゃ速かったわ

13 2021/10/14(木) 14:03:02.05
>>9
陸上部は陰キャ多いからな特に長距離は

18 2021/10/14(木) 14:03:37.90
>>9
マラソンなんかやってるやつとやってないやつの差がつきやすいやん
老人かて速いぞ

23 2021/10/14(木) 14:04:30.17
>>9
大学行ったらイキるタイプの陰キャ
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/14(木) 14:02:32.50
小学生の自慢かな?

11 2021/10/14(木) 14:02:37.99
ある程度はなるよ

14 2021/10/14(木) 14:03:16.06
速いの定義は?

16 2021/10/14(木) 14:03:27.30
それよりこの髪型はなんなんや

17 2021/10/14(木) 14:03:33.23
短距離は生まれつきだよね。遠投とかと同じ
運動やってると分かる

24 2021/10/14(木) 14:04:36.26
>>17
どれぐらいになるかによる
それを言い出すと駄目な人は何をどうあがいても駄目

31 2021/10/14(木) 14:05:23.54
>>24
少なくともひろゆきを早いとするレベルの話ではあるな

32 2021/10/14(木) 14:05:27.88
>>24
割と高校のお遊び部活レベルでもそうじゃん

42 2021/10/14(木) 14:07:26.50
>>32
相当ひどい練習しとったんやね

19 2021/10/14(木) 14:04:06.34
足が早い… あ…

21 2021/10/14(木) 14:04:10.94
お前が早いのは逃げ足やろ

25 2021/10/14(木) 14:04:36.82
足が速い(フランスに高飛び)

27 2021/10/14(木) 14:04:39.84
小学生かよ
44歳でこれはきつい

28 2021/10/14(木) 14:04:48.55
それを陸上競技者でもない40過ぎのおっさんが言って何になるんや?

29 2021/10/14(木) 14:04:58.86
武井壮が10秒代はちゃんとトレーニングすれば誰でも出せるって言ってたぞ

40 2021/10/14(木) 14:07:04.16
>>29
誰でもとか絶対みたいな強い言葉を簡単に使うやつって大概嘘つきだよな

49 2021/10/14(木) 14:08:29.95
>>29
10.99だと日本人中学生でも全然トップじゃない数字だからな
健康な大人が集中して鍛えればどうにでもなるだろうな
65 2021/10/14(木) 14:11:27.78
>>29
武井壮って脚はやいん?

74 2021/10/14(木) 14:12:29.28
>>65
速いけど自分は才能ないってスタンス
速くない奴は怠けてるってさ

88 2021/10/14(木) 14:15:56.05
>>29
これとか睡眠ってウソ吐きに共通のテーマなんだろうな
武井壮も「ぼくは毎日30分しか寝ていない」って言ってたもんな

34 2021/10/14(木) 14:05:49.61
ひろゆきって最近逆張りしかしてないような…気のせい?

36 2021/10/14(木) 14:06:23.19
めっちゃ楽しそうやん

37 2021/10/14(木) 14:06:34.21
すごい楽しそう

39 2021/10/14(木) 14:07:01.04
優生論者で草

41 2021/10/14(木) 14:07:20.52
どれくらい速いん?
タイムとか知りたい

43 2021/10/14(木) 14:07:36.51
足の速さなんて脚力に依存するところも大きいから絶対にある程度は速くなるわ

45 2021/10/14(木) 14:07:59.16
44歳で足速いアピールて

46 2021/10/14(木) 14:08:03.83
そもそも足が速いって自分語りする必要ある?

57 2021/10/14(木) 14:10:06.50
>>46
その方が揚げ足取る奴が増えて話題になるぞ

47 2021/10/14(木) 14:08:11.37
口も早いし何なら手も早そう

50 2021/10/14(木) 14:08:36.11
逃げ足の速さは天下一品だよな

51 2021/10/14(木) 14:08:38.86
世間の45歳前後がしていい自慢じゃないな

52 2021/10/14(木) 14:08:48.63
足速そうにはみえんけど

53 2021/10/14(木) 14:09:10.63
ひろゆき…足が速くてモテるのは小学生低学年までだぞ

56 2021/10/14(木) 14:10:01.21
>>53
キッズ向けのチャンネルでもあるから……

55 2021/10/14(木) 14:09:51.58
はぁ・・・
59 2021/10/14(木) 14:10:09.90
僕足速いんですけどって件いる?

62 2021/10/14(木) 14:11:07.34
僕頭が悪いんすけど、頭悪い人が努力しても頭良くならないんすよ

69 2021/10/14(木) 14:11:49.13
速筋と遅筋の割合
腸腰筋の発達具合
短距離はまじで生まれつきの要素でかい

72 2021/10/14(木) 14:12:12.59
駿足はいてそう

75 2021/10/14(木) 14:12:48.76
あなたの感想ですよね

80 2021/10/14(木) 14:14:28.90
喧嘩強くて足速いとか敵なしやん!

81 2021/10/14(木) 14:14:38.36
40過ぎてなんの自慢やねん

85 2021/10/14(木) 14:15:09.55
逃げ足は?

89 2021/10/14(木) 14:15:58.45

ひろゆきってスポーツしたこと絶対にないやろ