※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アンジャッシュ渡部さん、永遠に許されなさそう・・・

1 2021/10/15(金) 14:18:47.90
流石にスポンサーが付かんか

2 2021/10/15(金) 14:19:10.84
のぞみに養ってもろたらええやろ

4 2021/10/15(金) 14:19:32.87
>>2
プライド高そうだから耐えられなさそう

3 2021/10/15(金) 14:19:17.49
結局これ何があかんかったん?

6 2021/10/15(金) 14:20:00.09
>>3
イメージが悪いからやないかな?
所詮芸能人ってイメージ商売やし

46 2021/10/15(金) 14:26:36.26
>>3
特に何も

5 2021/10/15(金) 14:19:51.76
なんかひき逃げとかより印象悪いな
名無しさんのおすすめ
9 2021/10/15(金) 14:20:46.52
てか多目的トイレって出る時に誰かに見られる可能性あるし不用意すぎん?

15 2021/10/15(金) 14:21:30.49
>>9
脇が甘いわな

10 2021/10/15(金) 14:20:52.22
のぞみは寛容だな
普通無理やん

18 2021/10/15(金) 14:22:03.24
>>10
のぞみ観ても多目的トイレ思い浮かぶしダメージでかいよな

11 2021/10/15(金) 14:20:54.65
復帰しようとすると業界人がリークしてくるのすごいよな
ガキ使とか収録済みまで行ったのに

19 2021/10/15(金) 14:22:22.81
>>11
スタッフに嫌われてたんやろなあ

36 2021/10/15(金) 14:25:18.51
>>19
なんJでADがキレとったくらいやし

58 2021/10/15(金) 14:27:26.20
>>36
ヘアセットさせといて帽子かぶるなんてそら嫌われるわな

63 2021/10/15(金) 14:28:10.11
>>58
アレほんと草

70 2021/10/15(金) 14:28:32.87
>>58
白黒アンジャッシュスタッフすこ

13 2021/10/15(金) 14:21:09.83
コジマだよ!!

14 2021/10/15(金) 14:21:13.88
復帰無理そうなやつはもともとそれなりに嫌われてたんやろ

23 2021/10/15(金) 14:22:50.45
>>14
結局これやな

16 2021/10/15(金) 14:21:48.99
性格悪いエピもポロポロでてくるしマジで人望ないんだろうな

17 2021/10/15(金) 14:21:56.57
宮川大輔はセーフ

20 2021/10/15(金) 14:22:31.02
そりゃまんさん番組でしかうけなかったんだから復帰無理やろ
相方も復帰してほしくないし

24 2021/10/15(金) 14:23:16.86
>>20
許されるキャラとそうでないキャラで変わるよな

21 2021/10/15(金) 14:22:31.79
嫌われてる人気者はかわいそうやな

22 2021/10/15(金) 14:22:46.62
ヘアセットさせといて帽子かぶる奴は駄目ですわ

25 2021/10/15(金) 14:23:25.06
上級のくせにトイレで雑にヤってはした金でポイだからな
悪質さでいえばアクタージュ作者超えてるわ

27 2021/10/15(金) 14:23:51.39
芸能人は謹慎せん方がええわ
小さな仕事でもええから活動しないとイメージ固定化されて戻れない
28 2021/10/15(金) 14:23:56.22
見損なったぞ隆

31 2021/10/15(金) 14:24:27.82
のぞみが仕事復帰したから結果オーライ

34 2021/10/15(金) 14:24:41.59
多目的トイレの名称変更させた偉大な人なのに

35 2021/10/15(金) 14:25:04.02
復帰してもどこで使うんや
今更雛壇とか無理やろ

38 2021/10/15(金) 14:25:21.34
だって宮迫とかもほんのり嫌われてたし田村亮はたまにテレビで見るし日村なんかはノーダメだし

49 2021/10/15(金) 14:26:48.63
>>38
日村のはなんで今更?って感じにしかならんからな
金が欲しいのが目に見えてた

60 2021/10/15(金) 14:27:58.81
>>38
復帰への後押ししてくれるような先輩や業界関係者がおるかの違いやろな
周りから好かれてりゃ狩野みたいになる

39 2021/10/15(金) 14:25:33.36
瀬戸大也は許されたのにな

40 2021/10/15(金) 14:25:47.71
愛があれば許された説

41 2021/10/15(金) 14:26:08.76
4WDならなぁ

44 2021/10/15(金) 14:26:31.37
浮気公言してる千鳥大悟との違い

47 2021/10/15(金) 14:26:38.12
声優の件もこれも結局嫁が愛されてるから許されんのよ
相手が無名なら復帰してるわ

59 2021/10/15(金) 14:27:46.14
>>47
声優って何のやつや?

66 2021/10/15(金) 14:28:17.66
>>59
LiSAと鈴木のだろ

48 2021/10/15(金) 14:26:42.48
脱力タイムズ最終回にゲスト上田で渡部がちょい役で出演しそう

51 2021/10/15(金) 14:26:52.51
ワイは許したぞ
だからといって別に見たい訳でもない

52 2021/10/15(金) 14:26:56.10
好感度ないやつがやらかしたらマジで終わりやなって
53 2021/10/15(金) 14:26:58.44
まんさん受けの番組しかやってなかったしそら無理やろ

54 2021/10/15(金) 14:27:07.66
別居してんの?

55 2021/10/15(金) 14:27:09.21
ヤフコメおばさんは未だに東出も許してないからな
東出を上回る点が何も無い渡部は到底無理やろ

56 2021/10/15(金) 14:27:18.32
たけしが謝罪会見がつまらなすぎるって怒ってたし無理でしょうなぁ

57 2021/10/15(金) 14:27:20.45
のぞみにも見捨てられそうやん
しかももういい歳だし終わりやん

61 2021/10/15(金) 14:28:03.34
何から何まで下手うつとこうなるんやな
宮迫と一緒に焼肉屋でもやれ

62 2021/10/15(金) 14:28:07.22
嫁が小川菜摘なら許されてた

64 2021/10/15(金) 14:28:14.63
のぞみにもトイレイメージこびりついてるよな

65 2021/10/15(金) 14:28:15.25
どう見ても性格悪いし話しててむかつきそうだしスタッフにめちゃくちゃ嫌われてそう

67 2021/10/15(金) 14:28:17.77
9800円も払えないケチ

71 2021/10/15(金) 14:28:34.60
謝ってんのになんでみんな許してくれないの😡

72 2021/10/15(金) 14:28:44.02
宮迫と渡部でユーチューブやれば

81 2021/10/15(金) 14:30:08.71
芸人たちも話題にしないのほんま草や