※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「VALORANT」とかいう一瞬で消えた謎のゲームwwwwwww

1 2021/10/15(金) 15:05:41.47
もう誰もやってなくて草

2 2021/10/15(金) 15:06:15.38
配信者が軒並み精神を破壊されてもうたからな

3 2021/10/15(金) 15:06:33.28
シルバー行くのも一苦労やったわ

4 2021/10/15(金) 15:06:57.39
APEXでFPSうまいと勘違いしてしまったストリーマー連中を全員地獄に叩き落としたゲーム

8 2021/10/15(金) 15:07:31.13
>>4
腐っても元プロのスタヌがゴールド適性ってヤバイよな

12 2021/10/15(金) 15:08:35.98
>>8
スタヌってペクスだと高ランクなん?

17 2021/10/15(金) 15:09:17.96
>>12
プレデター経験者やぞ

19 2021/10/15(金) 15:09:50.09
>>17
すまんそれってどのくらい高いん?

23 2021/10/15(金) 15:10:49.13
>>19一番上のランクや

24 2021/10/15(金) 15:10:49.27
>>19
一番上
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/10/15(金) 15:07:09.61
そら難しいからな
運だけでランク盛れるAPEXに皆んな行く

6 2021/10/15(金) 15:07:19.48
ペクスと違ってもろに実力出るからしゃあない

7 2021/10/15(金) 15:07:27.52
誰もやりたくないから見るのは楽しい路線に逃げたな

9 2021/10/15(金) 15:08:01.76
>>7
LoLと同じ路線行ってるよな
もうやってないけど大会見るのは楽しいみたいな

10 2021/10/15(金) 15:08:10.17
競技シーン寄りに作り過ぎて前から微妙だと思ってたわ
もっとカジュアルに楽しめるゲームの方が日本人は好きやろ

25 2021/10/15(金) 15:11:11.58
>>10
GOから流れてくるの狙っとったんやろうけど日本でここまで伸びるのは想定外やろな

11 2021/10/15(金) 15:08:17.75
一般人が今始めてもスマーフの猛者達にボコボコにされて一瞬で引退するらしい

14 2021/10/15(金) 15:08:47.36
>>11
下手したらスマーフがスマーフをボコってるぞ

15 2021/10/15(金) 15:09:06.60
グラがショボすぎて観るのも辛いんだが

18 2021/10/15(金) 15:09:27.75
>>15
映画でも見てればええんちゃう?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/10/15(金) 15:09:08.01
ランクマが機能したら流行るやろ

20 2021/10/15(金) 15:10:01.39
エペガキvsヴァロおじという風潮

21 2021/10/15(金) 15:10:42.53
普通CS:GOで遊ぶよね

22 2021/10/15(金) 15:10:46.68
ワイブロンズ雑魚
負けても楽しくてハマってしまう

26 2021/10/15(金) 15:11:12.82
苦行過ぎるわあのゲーム
野良ですらVC必須やしコミュ障には無理や

27 2021/10/15(金) 15:11:15.96
実際ヴァロで芋位の奴がペクスやったらどうなんのかな
比較表とか無いのけ

29 2021/10/15(金) 15:11:46.85
>>27
ヴァロプロLazがダイヤとかやしそんなもんやろ

61 2021/10/15(金) 15:15:01.11
>>29
トラッキング出来ないのはあれやけど立ち回りもクソもないイノシシやんけ!
真面目にやればソロマスいけそうやけどな
31 2021/10/15(金) 15:11:58.66
ほなワイはスプリットゲートをやるで

37 2021/10/15(金) 15:12:47.15
>>31
ワイもこれでええわ

32 2021/10/15(金) 15:12:08.06
やってるやつがなんかapexを目の敵にしてる

34 2021/10/15(金) 15:12:19.08
おもろいけど長いしスマーフおるし煽りが酷いからやめたわ

36 2021/10/15(金) 15:12:26.82
あれ見てて面白いの?

41 2021/10/15(金) 15:13:19.52
>>36
面白さを理解するにも知識が居る
エペみたいにエアプが見てもなんとなくわかるゲーム性ではないな

43 2021/10/15(金) 15:13:37.39
>>36
昨日の試合とか面白かったよ

44 2021/10/15(金) 15:13:39.91
>>36
世界大会みたいなのは観てて面白いよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2021/10/15(金) 15:12:54.16
ゲーム性全然違うのになぜいつも比較されてん?

39 2021/10/15(金) 15:13:02.72
エペだけでもイキリばっかなのに選りすぐりイキリがやるのがヴァロ

42 2021/10/15(金) 15:13:21.45
シージ復権はよ

45 2021/10/15(金) 15:13:45.06
シージが一番面白いぞ

46 2021/10/15(金) 15:13:51.03
たまにフルパでアンレやるだけになっちゃった
フルパバロはほんまおもろい

47 2021/10/15(金) 15:13:51.59
なお昨日のアジアの敗者復活戦では日本配信だけで3万人見てた模様

48 2021/10/15(金) 15:13:56.92
apexには敵わんのやから身の程弁えてこっそり楽しんどけばええのに

49 2021/10/15(金) 15:13:57.70
いうて海外では”圧倒的”にヴァロのほうが流行ってるからなあ

54 2021/10/15(金) 15:14:31.20
ここまでエアプ率高いFPSも中々無いわ

55 2021/10/15(金) 15:14:38.32
lolもvaloも何で日本の視聴者数あんな多いんやろな
競技人口的に謎でしかないんやが
56 2021/10/15(金) 15:14:44.59
大会観戦が楽しいからええわ

57 2021/10/15(金) 15:14:46.76
なんか初狩りどうこうで揉めてたけど何があったの

65 2021/10/15(金) 15:15:48.45
>>57
日本のプロチームが初狩りで遊んでただけや

60 2021/10/15(金) 15:15:00.99
ブロシルゴールドでスマーフ言ってる奴、それ適正ぞ

66 2021/10/15(金) 15:15:55.72
わいは一周回ってフォトナに復帰したで

68 2021/10/15(金) 15:16:41.31
ゲームをくだらん対立煽りに使われてかわいそうや
世の中にはそういうのでやるかどうか決めるやつもいるし害悪でしかないやろ

69 2021/10/15(金) 15:16:48.38
エペの方が人口多いのにヴァロの方が民度悪いの笑った