※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アホ「唐揚げうめー!」ワイ「ほーい(マヨネーズを取り上げる)」

1 2021/10/16(土) 22:45:31.67

アホ「なにすんだよ!」
ワイ「うまいんでしょ?別にいいじゃん」
アホ「マヨネーズが無いと味しないだろ!」
ワイ「んー?それってマヨネーズが美味しいだけじゃね?」
アホ「あっ…」

大事なことに気づけたようやね

2 2021/10/16(土) 22:45:51.92
マヨは無い
反省しなさい

3 2021/10/16(土) 22:45:59.74
からあげうめー

4 2021/10/16(土) 22:46:02.47
言うほどマヨネーズかけるか?

5 2021/10/16(土) 22:46:08.51
ワイ「マヨネーズ無い方がイケるわ」
名無しさんのおすすめ
7 2021/10/16(土) 22:46:23.50
ほーい(魔法のスパイスを振りかける)

8 2021/10/16(土) 22:46:28.51
マヨネーズかけてんのデブだけやろ

9 2021/10/16(土) 22:46:50.90
マヨネーズ?

11 2021/10/16(土) 22:47:04.83

アホ「なにすんだよ!」
イッチ「うまいんでしょ?別にいいじゃん」
アホ「ほんとだ…うまっ」
ワイ「あっ…」

大事なことに気づけたようやね

12 2021/10/16(土) 22:47:16.88
味ついてんだからそのまま食うだろ・・・

13 2021/10/16(土) 22:47:24.32
下味ちゃんと付けてるから塩すら不要や

14 2021/10/16(土) 22:47:35.06
マヨ味にするなら普通は混ぜ込む定期

16 2021/10/16(土) 22:47:55.99
からあげにマヨとかサカ豚か

17 2021/10/16(土) 22:47:57.72
マヨネーズとかいう料理を不味くする調味料

18 2021/10/16(土) 22:48:13.38
マヨネーズ嫌いだから1本300円で買い取らせてあげるぞ

19 2021/10/16(土) 22:48:41.59
ワイ「ほーい(衣取り上げる)」

20 2021/10/16(土) 22:48:57.05
マヨネーズとか生涯ないわ

21 2021/10/16(土) 22:49:08.95
下味ついてようがマヨネーズどばーってかけて七味唐辛子パラパラして食うんや🤗

24 2021/10/16(土) 22:50:05.61
マヨネーズ付けるのって居酒屋行き始めて初めて知ったわ
家で作ってる唐揚げちゃんと味ついてたんだわ

26 2021/10/16(土) 22:51:13.32
マジックソルト定期

27 2021/10/16(土) 22:51:39.73
日高屋の定食は皿に乗ってるからいつも使っちゃうわ

28 2021/10/16(土) 22:51:45.61
やっぱ塩よ

33 2021/10/16(土) 22:55:05.10
胡椒
レモン
タルタル
この三つかけるわ

35 2021/10/16(土) 22:55:20.35
なにもかけない

36 2021/10/16(土) 22:55:26.05
唐揚げにブルドッグ中濃ソースかけるのメジャーじゃないんか?

38 2021/10/16(土) 22:56:07.46
>>36
唐揚げにソースの作法は聞いたことないな
どこすみよ

42 2021/10/16(土) 22:57:16.64
>>38
青森県やね
食堂でもわりと唐揚げにソースかけてるで

37 2021/10/16(土) 22:55:54.89
一人暮らしするとマヨネーズ使わなくね?
ケチャップも

39 2021/10/16(土) 22:56:55.40
ワイ「からあげうめー!」敵「それ竜田揚げやで」

44 2021/10/16(土) 22:57:32.51
マヨネーズは無いわ
タルタルも無理

45 2021/10/16(土) 22:57:34.12
唐揚げにマヨネーズってなんとなく団地料理って感じがするわ

46 2021/10/16(土) 22:58:30.78
ほーい(レモンを取り上げる)

47 2021/10/16(土) 22:58:34.40
ケチャップととんかつソースを4:5で混ぜます