※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

20代若者の飯離れがヤバいもよう… ほとんど1日1食…

1 2021/10/17(日) 07:50:34.13
1日1食の割合20代9.5%で過去最高
なぜなのか…

2 2021/10/17(日) 07:50:54.56
YouTuberが勧めてるから

4 2021/10/17(日) 07:51:10.56
みんな何食ってんの?ペディグリーチャム?

252 2021/10/17(日) 08:29:01.13
>>4
モンプチやぞ

5 2021/10/17(日) 07:51:15.58
夜しか食ってないな

6 2021/10/17(日) 07:51:52.92
朝しか食わへんわ

7 2021/10/17(日) 07:51:53.69
飯風呂めんどくなってくるよな

8 2021/10/17(日) 07:51:57.82
食費も安くつくしいい事づくめ

9 2021/10/17(日) 07:52:17.15
ワイも半年前から始めた
月の食費が1万円切りそうで笑う

10 2021/10/17(日) 07:52:29.64
昼だけ食べれば満足

11 2021/10/17(日) 07:52:32.76
若者の人間離れ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/10/17(日) 07:53:05.64
ファミマで朝飯買うけどおすすめは?

13 2021/10/17(日) 07:53:14.37
水で意外といける

14 2021/10/17(日) 07:53:23.70
最低一食+軽食やな
一食だけは飢餓感が辛すぎる

15 2021/10/17(日) 07:53:36.82
人類は最適化したのだ

16 2021/10/17(日) 07:53:43.30
飯に興味ないの増えたな
奢りでもついてこないな

24 2021/10/17(日) 07:55:37.09
>>16
それは人付き合いが苦手な奴が増えたから
金だけあげて飯食ってこいっつったら食いに行くやろ

39 2021/10/17(日) 07:59:17.29
>>24
店も知らんしホンマに興味ないんやテッパンのラーメンネタも通じんわ

85 2021/10/17(日) 08:07:49.48
>>39
なにそれ

37 2021/10/17(日) 07:58:47.42
>>16
お前に興味ないんやろ

108 2021/10/17(日) 08:12:32.34
>>37
やめたれ

232 2021/10/17(日) 08:27:28.36
>>16
食に興味が無いってのはわかるわ
高い金出してまで美味しいもの食べようって気にならない
きっちり最低限の栄養補給出来ればそれでいい

254 2021/10/17(日) 08:29:13.98
>>232
ここの奴らはそーゆー意味ではないやろ
そもそも食う行為がめんどい奴らや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/10/17(日) 07:54:25.69
朝なし昼軽く夜がっつりやろ

18 2021/10/17(日) 07:54:27.23
作るのめんどいかと言って買うのもめんどい1日1食で十分

19 2021/10/17(日) 07:54:42.17
朝は食わんけど一食では足りんやろ

20 2021/10/17(日) 07:54:42.89
食べるのって面倒くさいよな

21 2021/10/17(日) 07:55:03.50
食わないの慣れるとマジで腹減らなくなる
最低限栄養とるために飯食ってるだけで食欲は消えたわ

28 2021/10/17(日) 07:56:35.95
>>21
体が栄養少なくても生きていける様に切り替えて行くからな
良いことかどうかは知らんが

22 2021/10/17(日) 07:55:23.72
お腹空いたよりめんどくさいが勝る

23 2021/10/17(日) 07:55:24.15
ヒョロガリふにゃふにゃでも性欲だけは旺盛なの気色悪い

26 2021/10/17(日) 07:56:17.05
大学で1日1食やったがくっそ体調悪かったわ

33 2021/10/17(日) 07:57:40.29
>>26
栄養偏ってただけだろ。炭水化物タンパク質糖質ビタミン満遍なく摂ってれば問題ない

42 2021/10/17(日) 08:00:17.11
>>33
確かに
でも自律神経も狂ったしワイには合わんかった
27 2021/10/17(日) 07:56:33.51
飯食うしか楽しみのない俺の人生でこれはない

30 2021/10/17(日) 07:56:54.78
1食で1日のカロリー摂取しちゃう現代ではこれは正しい流れなのでは

31 2021/10/17(日) 07:57:17.32
空腹は慣れると気持ちいいからな

32 2021/10/17(日) 07:57:33.22
3食なんて食品会社がたくさん売るために洗脳しただけやからな
肉体にとっては1食で十分
まあお前らは食品会社のために3食食っとけ

34 2021/10/17(日) 07:57:56.16
朝と昼の間くらいにガッツリ食ってあとはもう食わんで
夕食食うことはたまにあるけど晩飯は食わん
寝る数時間前は絶対食わんで

35 2021/10/17(日) 07:57:57.42
筋肉つかんで

36 2021/10/17(日) 07:58:11.44
ガチで栄養失調なってそう

38 2021/10/17(日) 07:59:00.83
>>36
食っても炭水化物ばっかだから変わらんよ

40 2021/10/17(日) 07:59:57.18
まあビルダーやスポーツ選手でもなきゃ筋肉そんないらんしな

41 2021/10/17(日) 08:00:13.46
ワイもここ2年くらい1日1食やけど、体調は良くないで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 2021/10/17(日) 08:00:56.31
どうせやっすい炭水化物で腹埋めるだけやし
メシなんて適当やな拘ると異常なぐらい金かかるしジャンクは太り良い事ないわ

44 2021/10/17(日) 08:01:03.28
ペヤングGIGAMAXで1日まかなえる

45 2021/10/17(日) 08:01:19.50
肉離れ

46 2021/10/17(日) 08:01:24.36
今を生きるだけなら別にそんなに栄養いらんのやな
まぁなにかしら間食とかしとるんやろうけど

47 2021/10/17(日) 08:01:31.53
流石に一食は健康に悪いわ
二食にしとけ

48 2021/10/17(日) 08:01:57.11
クソデブはやった方がええで 普通体型とかガリはやらんでええけど

51 2021/10/17(日) 08:02:28.15
>>48
デブになるやつは我慢出来へんから無理やろ
あいつら気が付くとなんか食ってるし

49 2021/10/17(日) 08:02:19.40
炭水化物抜いてタンパク質だけとっとけばOKってバレたからな

52 2021/10/17(日) 08:02:44.58
二食がちょうどええ

53 2021/10/17(日) 08:02:51.91
食べるのがめんどい

57 2021/10/17(日) 08:03:08.03
ワイも1食や
ずっと家におるからそれで足りる

58 2021/10/17(日) 08:03:20.15
ワイはそれに加えて同じものしか食べてへんで

61 2021/10/17(日) 08:03:58.53
飯食うのがめんどくさいらし
腹は減るらしいが

65 2021/10/17(日) 08:04:34.48
進化してるんやぞ

71 2021/10/17(日) 08:05:59.72
昼抜くと調子良いわ
朝晩の2食が一番ええやろ

81 2021/10/17(日) 08:07:22.79
>>71
昼食ったら眠気で体調悪くなるよな 効率悪くなる
72 2021/10/17(日) 08:06:03.26
絶対体に悪いだろこれ
一日二食多そうだけど

86 2021/10/17(日) 08:07:52.20
貧困化すぎて一日一食か・・・

102 2021/10/17(日) 08:11:22.95
よう持つな

107 2021/10/17(日) 08:12:29.10
糖質制限始めてから体の調子ええわ