※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

はじめしゃちょー「はぁはぁ…何年も何年も動画をアップロードし続けて登録者965万人…」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/10/17(日) 19:36:00.87
じゅんや「キウイガブガブハッハハハーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(登録者1010万人)」
Junya.じゅんや
I will be the main character in this world!!! この世界の主人公に俺はなる!!!
2 2021/10/17(日) 19:36:30.70
ほんま草生える

3 2021/10/17(日) 19:36:33.14
正直はじめしゃちょーに憧れてる人の方が多いからええやろ

6 2021/10/17(日) 19:37:11.21
>>3
すまん数字が全てだよね?

9 2021/10/17(日) 19:37:39.51
>>6
ずんいち!?

4 2021/10/17(日) 19:36:48.82
過去最大のエンターテインメント

5 2021/10/17(日) 19:36:50.25
ジュンヤに憧れてる奴0人説

8 2021/10/17(日) 19:37:37.33
>>5
でも登録者1010万人いるんだけど…
名無しさんのおすすめ
7 2021/10/17(日) 19:37:19.95
ジュンヤは伸びしろも半端ないからな

10 2021/10/17(日) 19:38:09.35
>>7
それな
これもうYouTube界の継国縁壱やろ

11 2021/10/17(日) 19:38:42.85
HIKAKIN抜くの確定路線なの草

12 2021/10/17(日) 19:39:17.60
はじめしゃちょーは陽キャに捨てられた人やから仕方ない

13 2021/10/17(日) 19:39:20.26
中国企業付き海外バズ狙いで産まれたモンスターYouTube2000万登録は可能って試算らしい

14 2021/10/17(日) 19:39:34.16
しかもはじめしゃちょーは海外ウケ狙った動画出してた上でこれだから惨め

15 2021/10/17(日) 19:40:09.20
ネットメイン層が自分が知らんけど人気だからって理由でヒカキン敵視してた頃と同じことじゅんやでまたやってんの草

22 2021/10/17(日) 19:41:49.28
>>15
久々の感覚だよなこれ

16 2021/10/17(日) 19:40:22.30
ジュンヤとか突如現れたワールドクラス
これはもうYouTube会のなろう系主人公やろ。

17 2021/10/17(日) 19:40:47.06
一回も動画見たことないで
凄いやろ

18 2021/10/17(日) 19:41:04.84
何が面白いかってお金かけまくって壮大な企画して地道に頑張ってきたYouTuber達が謎の破天荒芸に一瞬にしてブチ抜かれてることやろ

32 2021/10/17(日) 19:43:48.35
>>18
ヒカルがドヤ顔で遅れをとったユーチューバーは法律ギリギリの過激なことをやってかないといけないってドヤ顔してたのに、コイツの存在のせいでそんなことする必要がないっていうの証明されたの草やわ。

19 2021/10/17(日) 19:41:34.41
でもゴミみたいな視聴回数やんけ
28 2021/10/17(日) 19:42:54.38
>>19
単発で1.9億回再生の動画あるんだけど…

31 2021/10/17(日) 19:43:45.94
>>28
BTSのMV並みの再生回数やん

41 2021/10/17(日) 19:45:47.04
>>31
米津玄師な

20 2021/10/17(日) 19:41:43.06
なんで人気なん

21 2021/10/17(日) 19:41:45.04
両方勝者やろ
どこに負けてる要素あるんや

23 2021/10/17(日) 19:41:54.31
HIKAKINははよじゅんやを取り込んで協定路線にしろ

30 2021/10/17(日) 19:43:35.28
>>23
ほんまこれ
どうせもう負け確なんやし

26 2021/10/17(日) 19:42:42.78
初めてじゅんや見たけど破滅的に来たない🤢

27 2021/10/17(日) 19:42:50.66
日本YouTuber界のヘイトタンクと化してて草

29 2021/10/17(日) 19:43:34.02
でじゅんは?

33 2021/10/17(日) 19:43:51.96
YouTuberって人気になった奴にみんな流れていきそうだから怖いな

34 2021/10/17(日) 19:43:58.29
じゅんやがやってること丸パクリしても再生数といいね稼げるからな
凄いことやで

36 2021/10/17(日) 19:44:56.22
>>34
じゃあなんで真似するやつおらんのや

35 2021/10/17(日) 19:44:33.98
👎の数半端なくて笑う

37 2021/10/17(日) 19:45:03.40
正直海外のお笑いってガチでレベル低いんやなってこれで痛感した

46 2021/10/17(日) 19:46:59.02
>>37
見てるのキッズだけやろ?
38 2021/10/17(日) 19:45:06.09
海外向けだし比較対象じゃないだろ

40 2021/10/17(日) 19:45:25.69
ヒカルとはじめしゃちょーってなにが違うんや?
おじさんわからんよ

42 2021/10/17(日) 19:45:58.90
適当に猫の動画上げるだけで100万200万再生余裕のもちまる日記w

43 2021/10/17(日) 19:46:01.84
はいキッズライク

44 2021/10/17(日) 19:46:02.84
あっちで登録者3000万人いるやつがYou Tube始めて流れて来れば1000万人余裕だろ

48 2021/10/17(日) 19:47:17.05
一番コスパいいのはペット動画だからな
タレントがスタッフ大量に雇ってあげてるような動画は無駄が多すぎ