※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ksonとかいう謎のVTuber、デビューしてから驚異的なスピードで登録者数を増やすwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/10/18(月) 09:03:55.52
何者なんや……

3 2021/10/18(月) 09:04:21.33
新モデル良かったな

4 2021/10/18(月) 09:04:26.50
ニコ生主やん

5 2021/10/18(月) 09:04:57.48
ホロライブと仲良い模様

6 2021/10/18(月) 09:05:32.91
ホロとコラボしたら中国人はどうすんの?

7 2021/10/18(月) 09:05:51.43
この前までノーブラTシャツ営業までして同説8000人とかだったのに
絵の皮かぶるだけで同説2万は笑うわ

8 2021/10/18(月) 09:06:12.24
あんな形で復帰するなら会長なんとか辞めずに済んだやろ……

10 2021/10/18(月) 09:06:50.85
>>8
ホロは制約多いやん

43 2021/10/18(月) 09:13:24.62
>>10
妄想やん

57 2021/10/18(月) 09:16:08.21
>>43
ホロメンが企画を提案してもコンプラの問題で承認されないことあるで
というか企業やったら制約多いのは当たり前やん
ゲーム配信でも個人と違って許諾いるんやから

93 2021/10/18(月) 09:23:41.67
>>57
中の人なん?

109 2021/10/18(月) 09:27:15.75
>>93
ホロメンが普通に喋ってるで
というか動画タイトルの表記や概要欄一つとっても色々制約があるんやなあって想像できる

124 2021/10/18(月) 09:29:50.76
>>109
想像力やん草
名無しさんのおすすめ
11 2021/10/18(月) 09:07:11.55
復帰も何もココとksonは同時にやってたやん

12 2021/10/18(月) 09:08:03.42
ニコニコで信者増やして、別名義のVTuberへ移行
そこでも信者増やして、元の名義に戻ってさらに信者増やすとかいうよくわからんことやっとる

86 2021/10/18(月) 09:22:42.41
>>12
日南かな

16 2021/10/18(月) 09:09:15.24
個人なのにガワのクオリティめちゃめちゃ高くて草
にじさんじとかいう素人集団はどうすんのこれ

21 2021/10/18(月) 09:10:15.10
>>16
中の人のために技術ぶちこんでくれる協力者はつええな

30 2021/10/18(月) 09:11:18.72
>>21
金も持ってるし余裕よ

28 2021/10/18(月) 09:10:58.34
>>16
乾物ひものとかいう労力のゴリ押しの天才と比べたらあかん
あいつだけ別格の境地におる

19 2021/10/18(月) 09:09:55.58
対企業なら荒らしがいあるやろうけど個人ならどうすんのや?中国人は

22 2021/10/18(月) 09:10:20.02
ガワの絵も桐生ココのガワの作者なの草
全方位煽りやろこれ

23 2021/10/18(月) 09:10:20.13
もともとホロライブというよりこいつに対する個人攻撃やったと思うがなんで沈静化したんや?

27 2021/10/18(月) 09:10:57.02
個人でこれとか儲かりまくりやろなあ

29 2021/10/18(月) 09:11:03.26
こんなんココ推してた人たちは寝込むやろ

33 2021/10/18(月) 09:11:55.41
>>29
大喜びでスパチャ投げてるやろ

37 2021/10/18(月) 09:12:16.26
>>29
普通に嬉しいと思うで

31 2021/10/18(月) 09:11:31.71
ワイは中身が好きだからVの皮でやるようになって残念だよ

38 2021/10/18(月) 09:12:19.84
完全ヤンキー仕様だから刺さりまくる層と無理な層にわかれそう
39 2021/10/18(月) 09:12:35.11
大手からの転生か、お塩みたいになる可能性どれくらいある?
それだけ気になるんやが

44 2021/10/18(月) 09:13:39.40
>>39
塩みたいにはならんと元ドル信のワイが断言するわ

50 2021/10/18(月) 09:14:31.07
>>44
ならんのか、つまらんな
萌えてこそのVみたいなところあるのに

58 2021/10/18(月) 09:16:18.42
>>50
塩は同僚や関係者、箱を全て破壊したけどksonは円満に箱辞めたからな
事情はどうであれ塩にはならん

42 2021/10/18(月) 09:13:01.13
まるで企業勢のようなクオリティで会長も安らかに眠れるやで

45 2021/10/18(月) 09:13:48.86
ガワは外れやろ
デレマスのヤンキーみたいで不人気キャラっぽい

53 2021/10/18(月) 09:15:27.24
>>45
本人がヤンキーとかそういうの好きやからしゃあないな

54 2021/10/18(月) 09:15:33.45
だいぶ前からkson推してたからこれで良かったわ
また南部式英会話の動画作ってくれ

56 2021/10/18(月) 09:15:59.94
ひものちゃんとかいう富士葵大好き人間のファン枠から4年かけて
業界でトップの立場を築いた女やべーわ

62 2021/10/18(月) 09:16:46.48
運営がマネジメントミスったら今後ぺこらやらマリンも失いかねない

64 2021/10/18(月) 09:17:48.61
>>62
実際何回かやばいなって時期あったし綱渡りよ

71 2021/10/18(月) 09:19:40.97
ホロライブと仲良さそうに見えて仲悪そう

83 2021/10/18(月) 09:22:28.32
ksonって何人なの?

92 2021/10/18(月) 09:23:39.28
>>83
中華系南部アメリカ人というなかなかのハードモードや
102 2021/10/18(月) 09:25:55.25
初めましてだ!😭

122 2021/10/18(月) 09:29:38.20
胸の下にタトゥー入れとるよな
何回か見せてるのか知らんが昔見せたの画像持っとるわ

131 2021/10/18(月) 09:31:35.40
個人だと荒らしにモデレーター権限渡す嫌がらせができないな

146 2021/10/18(月) 09:35:22.09
普通に声だけで実況してても面白いから
ゲーム実況いっぱいあげてほしい