※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきさん、自分で自分を論破しまくってしまうwwwwwwwww

1 2021/10/18(月) 10:13:19.86

2 2021/10/18(月) 10:13:30.36
これ勝てるやついるの?

3 2021/10/18(月) 10:13:56.35
論理破綻王

4 2021/10/18(月) 10:14:00.34
いないやろ

5 2021/10/18(月) 10:14:41.54
まあ実にねらーっぽい
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/18(月) 10:14:53.79

ひろゆきに論破できない者はいない

────例えそれが己自身であっても。

8 2021/10/18(月) 10:15:05.55
最強の矛が勝ったんやな

9 2021/10/18(月) 10:15:09.00
信者のアクロバット擁護を聞いてみたい

10 2021/10/18(月) 10:15:25.20
自分を論破できない人、実は無能です

11 2021/10/18(月) 10:15:40.66
そろそろ論理破綻王の肩書きつきてメディア出てくれんかな

13 2021/10/18(月) 10:16:35.70
流石過去の自分に論破され続ける男

14 2021/10/18(月) 10:17:06.95
2ちゃんねるの擬人化

15 2021/10/18(月) 10:17:15.30
メンタリストDaiGoとの絆

16 2021/10/18(月) 10:17:37.39
>>15
めっちゃDaiGo擁護してたしな

17 2021/10/18(月) 10:17:50.58
これもう永久機関やろ

18 2021/10/18(月) 10:18:02.23
信者は鳥頭だから問題ない

20 2021/10/18(月) 10:18:22.79
レインボーロード逆走定期

21 2021/10/18(月) 10:18:49.71
でもこいつヤフーニュースとかのネットのニュースサイトに記事作られまくってるよな
コムケイ並に一挙一動取り上げられてるやん
pvよっぽど凄いんやろうな流石に若者のインフルエンサー

22 2021/10/18(月) 10:19:08.02

ひろゆき「農業やった方が良いです」
1日後ひろゆき「都心に住んだ方が良いです」
https://i.imgur.com/3TD9he0.jpg

no-image-title

44 2021/10/18(月) 10:27:09.37
>>22
都心で農業やれって事やろ
つまりTOKIOや

24 2021/10/18(月) 10:19:59.69
おもろいやんひろゆき

25 2021/10/18(月) 10:20:35.79
他人を論破できないから自演論破で論破数を稼いでるんや
26 2021/10/18(月) 10:20:59.56
永久機関

27 2021/10/18(月) 10:21:02.40
そりゃ何も考えてないからな

28 2021/10/18(月) 10:21:28.67

つい最近これやったばっかやし

ひろゆき煽りのツイートがバズる
→ひろゆき、エゴサしてこのツイートを発見、ブロック
→前澤にブロックされた時に「ブロックする人は頭が悪い」と言っていた動画が掘り返される
→ひろゆき、ブロックを解除

https://i.imgur.com/jRUXAQY.jpeg

no-image-title

https://i.imgur.com/JUBppJk.jpeg

no-image-title

https://i.imgur.com/VVzZIXt.jpeg

no-image-title

https://i.imgur.com/I0dYfLA.jpeg

no-image-title

https://i.imgur.com/8FWw1MN.jpg

no-image-title

31 2021/10/18(月) 10:22:29.07
>>28

29 2021/10/18(月) 10:22:04.50
議論を深めることで柔軟に考えを変えられるんやぞ

30 2021/10/18(月) 10:22:12.92
数カ月スパンでこれ繰り返すだけで金儲けできるんやろ?

32 2021/10/18(月) 10:23:04.68
この状況すらひろゆきの手の平で踊らされてるのが分からんのか?

33 2021/10/18(月) 10:23:15.03
信者は内容を気にしてないので問題ない
言いきりで発信し続けることが重要

34 2021/10/18(月) 10:23:20.65
まあ来年にもなれば消えとるで

36 2021/10/18(月) 10:23:49.42
昔は適当に批判してればよかっただけだからいいけど今は頭いいと思わせなければいけなくなっちゃってるからボロボロになったな批判だけするのって楽だから

37 2021/10/18(月) 10:23:52.99
「他人にレッテル張る人間は頭悪いです」みたいな一言ブーメランも多いしな
38 2021/10/18(月) 10:24:14.65
完全に思いついたこと考えなしに口にしてるよな

40 2021/10/18(月) 10:25:39.41
セルフ論破王

42 2021/10/18(月) 10:25:50.66
昨日の自分に勝ち続ける男

45 2021/10/18(月) 10:27:21.67
過去の自分とミラーマッチして永遠セルフレスバしてそうや

47 2021/10/18(月) 10:27:48.78
並のねらーなら飛行機飛ばしてやることを顔出しでやってのける西村さん

48 2021/10/18(月) 10:27:53.88
さすが論破王

49 2021/10/18(月) 10:28:04.56
過去の自分に負け続ける男

50 2021/10/18(月) 10:28:48.52
多重人格なんやろ

51 2021/10/18(月) 10:29:33.14
うおおおおおひろゆきすげええええええ

52 2021/10/18(月) 10:29:52.87
フランスだけはブレずに褒め続けるから・・・・

54 2021/10/18(月) 10:30:06.43
加藤純一かな