※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナワクチン接種82%のシンガポール、とんでもないことに・・・

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/10/19(火) 00:33:36.29

88 2021/10/19(火) 00:44:19.31
>>1
逆に日本がここまで少ないのが不思議やな
ワクチン接種くらいでここまで激減するか?

96 2021/10/19(火) 00:44:58.11
>>88
自民党だからな

188 2021/10/19(火) 00:52:58.19
>>1
これなんの数値なんや?

2 2021/10/19(火) 00:33:43.11
なぜなのか

4 2021/10/19(火) 00:33:54.15
どうして…?

6 2021/10/19(火) 00:34:31.96
どうしてって物流の中心地やからやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/10/19(火) 00:34:38.42
悪い意味で日本が逆におかしい

10 2021/10/19(火) 00:34:43.59
買いそびれたな

11 2021/10/19(火) 00:34:58.12
まじで日中韓の推移異常じゃね
いくらなんでも少なすぎる
どんだけ潔癖症やねん

21 2021/10/19(火) 00:36:23.56
>>11
アフリカヨーロッパの知能が低い人達が異常なんよ
当たり前の感染症対策(マスク着用、手洗い増やし、毎日着替えて体洗う)ができない不潔さやし

32 2021/10/19(火) 00:37:25.85
>>21
日本で使うような品質の水使えんしな

34 2021/10/19(火) 00:37:45.79
>>11
日は花粉症に中韓はSARSあったからな

41 2021/10/19(火) 00:38:35.92
>>11
真面目にヨーロッパやアメリカの人々が不潔すぎる

78 2021/10/19(火) 00:43:14.00
>>11
排泄物窓から投げる国と同じにされたくないわ
韓国のトイレットペーパー流さないってのにすら嫌悪感感じるのに

144 2021/10/19(火) 00:49:15.80
>>11
この3国は花粉とPM2.5でマスクが当たり前の日常を過ごしてきたのと
目を隠す文化圏の欧米と違って口を隠す文化圏やったのがでかい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/10/19(火) 00:35:11.09
外国人「よろしくニキーwww」

14 2021/10/19(火) 00:35:27.64
当たり前だ

18 2021/10/19(火) 00:36:01.82
所詮拙速ワクチンやし

20 2021/10/19(火) 00:36:21.71
打ったワクチン種はなんやねん?

22 2021/10/19(火) 00:36:25.94
【悲報】ワクチン、なんの意味もなかった

26 2021/10/19(火) 00:36:59.54
どうせ重症化率は低いんやろ

30 2021/10/19(火) 00:37:18.67
どうして😭

31 2021/10/19(火) 00:37:24.31
ワクチン切れただけだろ

33 2021/10/19(火) 00:37:33.63
死者1日10人もおらんのな
やっぱワクチンすげえわ

37 2021/10/19(火) 00:38:14.72
2週間後のジャポン
38 2021/10/19(火) 00:38:26.63
シンガポールは外出時のマスク着用義務化されてるからマスクの無意味さ実証した

40 2021/10/19(火) 00:38:34.02
大正義マスク手洗い

45 2021/10/19(火) 00:38:45.40
また日本も流行するってことやろ
気をつけなあかんな…

46 2021/10/19(火) 00:38:55.38
なんかワクチンの定義変わってね?
ワクチンって感染そのものを防ぐもののはずやろ

52 2021/10/19(火) 00:39:58.20
>>46
違うぞ

58 2021/10/19(火) 00:40:37.78
>>46
え、感染しても悪化させないのがワクチンやないんか

81 2021/10/19(火) 00:43:37.25
>>58
ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。んやで

60 2021/10/19(火) 00:40:56.26
>>46
重症化を防ぐ為やろ

64 2021/10/19(火) 00:41:29.58
>>46
デルタ型とかいうバリバリのメジャーリーガー出てきたのがアカン
ワクチンはせいぜいNPBレベルや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

66 2021/10/19(火) 00:41:45.99
>>46
ワクチンはあくまで抵抗力を高めるものであって
感染そのものを防ぐとは限らんで

74 2021/10/19(火) 00:42:46.83
>>46
インフルの予防接種の頃から完全には防げないけど重症にはなりにくいって扱いやんけ

75 2021/10/19(火) 00:43:08.08
>>46
発症率低下はあるけども病床は有限やからな
暴風雨の日に傘じゃ足らんからカッパ着て濡れる面積を減らすもんや

48 2021/10/19(火) 00:39:28.04
ワク中さぁ…

49 2021/10/19(火) 00:39:54.87
1ヶ月後の日本の姿やね

51 2021/10/19(火) 00:39:58.06
そろそろファイザー製の効果が切れ始める頃やろ
老人の感染者増えそうやな

54 2021/10/19(火) 00:40:05.11

逝ってないぞ
むしろ経済動かすためにどんどん規制緩和してるぞ

シンガポール8割接種完了で感染過去最多 それでも規制緩和の方向 そのワケは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a7bec89bee4af4038759a5cd711debb7540fa6c

65 2021/10/19(火) 00:41:43.37
ワクチン切れてきたらまた新しい波が来そうやな

70 2021/10/19(火) 00:42:14.24
日本も来月にはまた増え始めるやろ
71 2021/10/19(火) 00:42:29.20
こりゃ日本も次の波ありそうだな

76 2021/10/19(火) 00:43:10.81
コロおじウキウキで草

93 2021/10/19(火) 00:44:46.43
人混みが多い国なのかね

150 2021/10/19(火) 00:49:53.29
日本は手洗いうがいマスクちゃんとした上でワクチンだからな

155 2021/10/19(火) 00:50:16.04
ノーガード戦法信者さん…w

183 2021/10/19(火) 00:52:18.47
相変わらずようわからんウイルスやねぇ