※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ヤフコメ、基準を超えると非表示になる模様!!!!

1 2021/10/20(水) 08:53:03.11

ACLで韓国サポによる前代未聞の〝葬式横断幕〟が大問題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf42ee6a57ee19c6a00f142de2e816b9be8d50b7

違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を非表示にしています。
詳細はこちらをご覧ください。

2 2021/10/20(水) 08:53:44.18
やっと対策とりはじめたのか

3 2021/10/20(水) 08:53:45.07
助かるンだわ

4 2021/10/20(水) 08:54:04.46
すげーなにこれ
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/20(水) 08:54:47.54
美智子様誕生日の記事もやばい
誰一人として祝っとらんし批判まみれやから消されそう

7 2021/10/20(水) 08:55:27.77
>>6
ヤフコメ民頭おかしいわ

12 2021/10/20(水) 08:56:59.50
>>6
去年まで祝福一色だったのにな

8 2021/10/20(水) 08:55:34.97
あいつらの生き甲斐が無くなってしまうやんけ

9 2021/10/20(水) 08:56:03.37
コメント非表示じゃなくてコメント欄そのものを非表示にするのか
斬新だな

10 2021/10/20(水) 08:56:29.50
なんjは元から底辺の集まりやけど、ヤフコメって普通の子持ちリーマンとか主婦多いんやろ?
恐ろしい場所だ

11 2021/10/20(水) 08:56:32.77
なんJも閲覧できないようにしろ

13 2021/10/20(水) 08:58:00.67
なんJもこの機能ほしいと

14 2021/10/20(水) 08:58:37.25
行き場を失ったヤフコメ民はどこに行くんや

15 2021/10/20(水) 08:58:40.11
以下ゲームの記事は素直に韓国すげえコメが上位だったな

19 2021/10/20(水) 09:01:09.25
>>15
コメなんてニュース内容によって変わるのに何故か韓国叩かれるとキレる人たちがおるからな

29 2021/10/20(水) 09:05:51.65
>>19
どういうことや

33 2021/10/20(水) 09:08:18.07
>>29
どこの国だろうが与党だろうが野党だろうが叩かれるのに「思想が偏ってる!」とか言ってる奴おるやん

16 2021/10/20(水) 08:58:50.86
あいつらヤフコメから溢れたらどこ行くんやろ
無難にツイッターか?

18 2021/10/20(水) 09:00:31.20
関係ない話題でも秋篠宮家に誹謗中傷してるよなあいつら

20 2021/10/20(水) 09:01:46.67
AIに学習させて書き込み内容を判定できるようにしてネガティブな書き込みを表示されにくくするって話があったけどこれだったんか

22 2021/10/20(水) 09:03:24.95
世間から非表示にされたのが今のなんJやん

23 2021/10/20(水) 09:03:27.87
これ狙って機能不全にできるじゃんwww
新しいおもちゃなんじゃないの?

25 2021/10/20(水) 09:04:34.49
>>23
一人でやってろよ

24 2021/10/20(水) 09:04:16.80
もういっそのことコメント欄閉鎖しろよ

26 2021/10/20(水) 09:04:42.81
>>24
それが最善だけど
yahooの儲けが減るからやらんだろ

27 2021/10/20(水) 09:05:05.95
誹謗中傷というか思想が異常に偏ってるのはどうにもならんのか

28 2021/10/20(水) 09:05:41.51
他人のコメントなんて基本読まんけどな

30 2021/10/20(水) 09:06:01.65
なんJはヤフコメ民もウェルカムウェルカム〜

31 2021/10/20(水) 09:07:52.79
注目度低いニュースには謎の有識者がまともなコメントしてるよな

32 2021/10/20(水) 09:08:04.59
ヤフコメなんてヤフコメ民の素養ある人しか見ないやろ

34 2021/10/20(水) 09:09:25.94
ヤフーニュースが最大手ニュースサイトなのが問題なんや
何も知らない情弱がヤフコメを世間の意見だと勘違いする可能性がある

36 2021/10/20(水) 09:10:22.69
ワイヤフコメ出禁食らったわ