※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらまだビットコイン買ってないの???

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/20(水) 08:20:05.407
年内1000万だぞ

2 2021/10/20(水) 08:20:37.219
安くなったら追加するわ

4 2021/10/20(水) 08:21:12.569
>>2
年末までこのまま上がるんじゃね?

7 2021/10/20(水) 08:26:06.457
>>2
じゃあなんで$30,000で買ってないんだよ

5 2021/10/20(水) 08:24:10.019
ビットコイン以外でまだ上がりしろある銘柄ある?

11 2021/10/20(水) 08:27:51.137
>>5
メジャーなのはBTCなりイーサなりの動きに釣られて上がると思うけど
イーサはPOS化した後どうなるか判らん
あと半年は大丈夫そうだけど

6 2021/10/20(水) 08:24:44.275
やっぱ上がったな
チャート的に上か下かにぶっ飛ぶのは見えてたけど
名無しさんのおすすめ
8 2021/10/20(水) 08:26:34.078
300万割るから損切りするとか言ってたアホwww

10 2021/10/20(水) 08:27:47.777
>>8
結局現物ガチホが正義なんだよな
逆に言えばレバかけて仮想通貨触ってる奴は頭いかれてる

9 2021/10/20(水) 08:27:26.622
安くなったら買おうと思ってたけど安くならなかった

12 2021/10/20(水) 08:36:51.294
暴落したタイミングで買おうと思う

15 2021/10/20(水) 08:38:07.829
>>12
こう言うやついるけど実際暴落したらまず間違いなく買えないからね
逆張りで買える奴はマジで才能があるやつしか無理

19 2021/10/20(水) 08:43:05.853
>>15
本当のこというと値上がりしてるときに売ったから逆張りするしかないの……

13 2021/10/20(水) 08:37:49.475
電子のチューリップは美しいか?

14 2021/10/20(水) 08:38:05.171
0.001BTCくらいなら持ってる

16 2021/10/20(水) 08:39:52.112
1000万とはいうが倍にすらなってねーじゃん

21 2021/10/20(水) 08:43:40.937

>>16
そりゃ倍にしたいならもっと前に買っとくか
今買ってもっと待つしかないよ
1.4倍でも十分すごいことだし

4年前からしたら20倍以上だぞ

22 2021/10/20(水) 08:47:04.669
>>21
そんなこと言ったらビットコインである必要ねーな

17 2021/10/20(水) 08:41:43.403
ビットコ持ってるけどいつ売っていいんだかよーわからん

20 2021/10/20(水) 08:43:37.073
>>17
まず売るという概念を捨てろよ
18 2021/10/20(水) 08:42:54.086
含み益は幻

23 2021/10/20(水) 08:47:42.619
俺のモナコイン助けて

25 2021/10/20(水) 08:48:58.526
>>23
お、単価2000円のモナコインか?

24 2021/10/20(水) 08:48:26.128
他の投資案件でこんなに動くのねーよ

26 2021/10/20(水) 08:49:20.606
80万の時に買ったのがあるんだけど今そんな上がってんの?

31 2021/10/20(水) 08:56:33.940
>>26
今730万突破して740万に向かってる所だよ
最高値更新中

27 2021/10/20(水) 08:49:24.536
まあ小型株のほうが遥かに動くけどな

28 2021/10/20(水) 08:51:00.902
モナコインか
1円くらいのときに掘って遊んでたけど今どうなってんのかな

29 2021/10/20(水) 08:53:55.789
おい、100円の時買った俺のリップル今どうなってる?

33 2021/10/20(水) 09:00:04.200

>>28
今166円だぞ

>>29
125円だな

35 2021/10/20(水) 09:02:09.385
>>33
俺が飽きた後に随分と高くイナゴが積み上がったんだな
ま、今更喚いてる奴らは全員養分ってことでスレ終わっていいよ

30 2021/10/20(水) 08:55:44.748
0.004BTC持ってる
16,000円が30,000円くらいになってる

32 2021/10/20(水) 08:58:06.168
投資だと思ってるとかただのアホだったか

34 2021/10/20(水) 09:00:32.844
お前ら去年も年末に同じ話してたよね

36 2021/10/20(水) 09:04:39.035
4年くらい前に30万で2ビットコイン買ったの放置してるけど今どうなってる?

37 2021/10/20(水) 09:06:21.476
>>36
今全部売れば1400万になるから
税金で半分持っていかれる

38 2021/10/20(水) 09:06:48.411
暗号通過って手続きが面倒くさそう。

39 2021/10/20(水) 09:10:42.196
>>38
何の手続き?
税金なら確定申告の時に雑所得の所に額書くだけだぞ
額が多いと証明書類求められるかもしれないけど
取引所が発行する年間取引報告書を印刷して提出すれば問題ないはず
40 2021/10/20(水) 09:11:32.295
1400じゃ半分も税金でとられないでしょ

41 2021/10/20(水) 09:13:57.994
>>40
給与所得とかも影響するけど合計すると1800万は超えるでしょ

42 2021/10/20(水) 09:15:23.216
>>40
1400万+年収の税金だから
最悪40%とかになるかも

43 2021/10/20(水) 09:16:05.774
350の時に0.05買って600万の時に手放しちゃったけどガンガン上がり続けてて泣いてる
今からまた買うべきか決められない

44 2021/10/20(水) 09:41:15.350
>>43
儲かった分で買えばいいやん

45 2021/10/20(水) 09:42:08.714
ボラが怖くて無理だった
大人しい値動きの株メインにしてる

46 2021/10/20(水) 09:45:13.059
なんやかんや上がってんな
売らずにもっときゃよかったわ