※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキンがヒカルとコラボしない理由wwwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/10/21(木) 22:41:34.41
コラボしたら1000万再生いくやろ

36 2021/10/21(木) 22:50:28.79
>>1
1000万再生いったら誰がどう得するん?

2 2021/10/21(木) 22:41:46.30
永遠のライバル感あるわ

3 2021/10/21(木) 22:41:56.14
嫌いなんやろ

7 2021/10/21(木) 22:42:25.19
>>3
そんなこともないやろ

4 2021/10/21(木) 22:41:58.16
なんかプロレスみたいな

5 2021/10/21(木) 22:42:10.50
マジでヒカキン×ヒカル見たいンゴ
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/21(木) 22:42:11.98
ヒカキンはコレコレに魂売ったからな

12 2021/10/21(木) 22:43:20.74
>>6
コレコレ嫌い
マジで不快や

8 2021/10/21(木) 22:42:36.40
じゅんやは?

10 2021/10/21(木) 22:43:04.82
>>8
あいつ嫌い
ワイの好きなユーチューバーをディスったから

18 2021/10/21(木) 22:44:47.56
>>15
じゃんや?
じゅきや??
なんか似たような奴がワイの好きなユーチューバーディスってた

21 2021/10/21(木) 22:46:12.19
>>18
君の好きなyoutuberは誰なんや?

26 2021/10/21(木) 22:47:10.67

>>21
ばんばんざい
ヒカル
ラファエル
コムドット
加藤乃愛

このあたり好き

29 2021/10/21(木) 22:48:28.83
>>26
Youtubeのレコメンド機能って優れてるよなワイのオススメにはこういう胡散臭いやつら一切出てこないからや

9 2021/10/21(木) 22:42:46.95
ヒカキンはコムドットとかローランドとか際物ともコラボしてるんやしいけるやろ

11 2021/10/21(木) 22:43:16.96
もう好き勝手やれる立場でもないしな

13 2021/10/21(木) 22:43:39.89
ヒカキン キッズ向け
ヒカル 商材商法

16 2021/10/21(木) 22:44:19.52
>>13
ヒカルを商材とか何のこと言っとるんや
450万人登録者おるトップユーチューバーがそんなことやるわけ無いやろ

14 2021/10/21(木) 22:43:42.44
ヒカキンヒカルラファエルシバターのコラボ見たすぎる

17 2021/10/21(木) 22:44:32.16
ヒカキン側がリスク管理で近寄らんのやろ

19 2021/10/21(木) 22:45:16.55
>>17
言うほどヒカルってそんな奴か?
ジョイフルパワプロとか1流企業とコラボしまくりやで

22 2021/10/21(木) 22:46:21.44
>>17
商材屋とか法のスレスレ走ってる実質犯罪者みたいな人種やしな

20 2021/10/21(木) 22:46:09.00
マホトは昔ヒカキンの一味だったという事実

23 2021/10/21(木) 22:46:36.31
YouTube知らないからHIKAKINのことをヒカルなのかと思ってた
ヒカとヒカで紛らわしいんだよ

25 2021/10/21(木) 22:46:58.58
>>23
このくらい知らないほうが幸せやなうらやましい

27 2021/10/21(木) 22:47:52.75
ギャンブル依存症系ユーチューバーも好きやけど
すぐに借金まみれになって小張り化していくのが萎えるところやな

33 2021/10/21(木) 22:49:18.86
HIKAKINがコラボするYouTuberとかはじめくらいやで
本田翼とか佐藤健とかとコラボできるやつが他の雑魚YouTuberと絡まんやろ

37 2021/10/21(木) 22:50:41.82

>>33
コムドット朝倉未来ローランド

とかともコラボしてるし別に選ばんやろ

38 2021/10/21(木) 22:50:43.29
ガチコミュ症のヒカキンとズバズバ物言うヒカルってどんな会話するんやろな

39 2021/10/21(木) 22:50:49.77
ワイは陰キャやからユーチュバー嫌いや

40 2021/10/21(木) 22:51:16.01
ヒカルにはメリットだらけやけど
ヒカキンさまにはデメリットしかないやん