※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、「33-4」を去年の出来事だと思っていた…

1 2021/10/21(木) 02:52:23.04

2 2021/10/21(木) 02:53:05.46
コラ定期

5 2021/10/21(木) 02:53:58.73

>>2
コラじゃないぞ

【ひろゆき】巨人とソフトバンクの圧倒的な戦力差を解説したダルビッシュ有投手について語りました

3 2021/10/21(木) 02:53:09.03
ひろゆきってもしかしてフランス語や数学もこのレベルなん?

4 2021/10/21(木) 02:53:14.77
万物エアプの男

9 2021/10/21(木) 02:56:12.17
こいつ何ならまともに語れるんや?

12 2021/10/21(木) 02:56:28.20
>>9
ホリエモン

22 2021/10/21(木) 02:59:01.85
>>9
ピュータンの活用法

264 2021/10/21(木) 03:34:52.22
>>9
嫁の料理のこと
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/21(木) 02:56:19.52
確か去年は26-4だったっけ

11 2021/10/21(木) 02:56:27.59
去年は26-4か?

15 2021/10/21(木) 02:57:27.90
似たような事はやってたからセーフだろ

16 2021/10/21(木) 02:57:28.31
知ったかぶりおじさん

17 2021/10/21(木) 02:57:49.14
打率1.00のやつは3回に1回ホームラン打つやつより価値あるって言ってたのを風化させるな

76 2021/10/21(木) 03:10:12.37
>>17
これはそうちゃうん?

104 2021/10/21(木) 03:14:01.54
>>76
んなわけ無いやろ
野球エアプのワイでも分かるわ

128 2021/10/21(木) 03:16:36.11
>>104
いや野球で出塁率10割しかもヒットでの10割は最強やで

134 2021/10/21(木) 03:17:24.09
>>128
いやそっち見てなかったひろゆきの話やと思ってた

135 2021/10/21(木) 03:17:27.40
>>76
そいつがいるだけで1試合必ず最低1点入るんやぞ?

19 2021/10/21(木) 02:58:36.54
阪神関係ないやろ

23 2021/10/21(木) 02:59:12.10
>>19
ロッテも関係ないやろ

20 2021/10/21(木) 02:58:57.40
だいたい同じやからええやろ

25 2021/10/21(木) 03:00:07.80
ひろゆきって知らなかったら負けみたいな精神になってるんやろな

27 2021/10/21(木) 03:00:23.69
巨人は🎱やろ間違えんな

28 2021/10/21(木) 03:00:26.75

ひろゆき「3回に1回ホームランを打つ人より2回に1回ヒットを打つ人の方が価値がある」
https://i.imgur.com/X6pZJeC.jpg

no-image-title
32 2021/10/21(木) 03:01:25.05
>>28
これド派手にヤバいのはマネーボール見たうえでこれ言ってる事

40 2021/10/21(木) 03:03:12.02
>>32
えぇ…

46 2021/10/21(木) 03:04:07.95
>>32
見てないんやろなあ…

47 2021/10/21(木) 03:04:20.78
>>32
眼球の水晶体に映っただけでひろゆきブレインには入らなかったんやからしゃーない

169 2021/10/21(木) 03:20:46.97
>>32
デスノート読んだ風やったけど脳内に何も残ってなかったからな
ひろゆきの見た、読んだはあてにせんほうがいい

35 2021/10/21(木) 03:01:56.02
>>28
打率1どころか打率0.5か
やきうのルール知ってるのかどうか怪しいレベルやな

39 2021/10/21(木) 03:02:58.24
>>28
どっちも欲しい

41 2021/10/21(木) 03:03:13.82
>>28
イヤホンしてまで何聞いてんだろ

42 2021/10/21(木) 03:03:26.02
>>28
2回に1回やったわ

44 2021/10/21(木) 03:04:02.68
>>28
これだけ切り抜くとあまりにも野球知らな過ぎる馬鹿やん
なにかの例えなんだろ

53 2021/10/21(木) 03:05:23.79
>>28
これ何かを野球に例えただけじゃないの?

61 2021/10/21(木) 03:07:25.72

>>44
>>53
普通に野球の事だぞ
この動画の1:25あたりから

【ひろゆき/切り抜き】盗塁打者はなぜ目立たないのか?

29 2021/10/21(木) 03:00:54.82
まあ去年も大概酷かったし混同してもしゃーない

30 2021/10/21(木) 03:01:06.52
普通は33-4に及ばないすごいんやなあれて覚えてるもんやけど
知識の関連付けが下手やからものが覚えれないのよ
単純に老化かもしれんけど

31 2021/10/21(木) 03:01:19.24
ただ思いついたことを口に出してるだけだから

52 2021/10/21(木) 03:04:53.57
「ひろゆきでもわかる」系動画とかいう新ジャンルの誕生ほんま草

64 2021/10/21(木) 03:07:51.15
33×4 + 33+4 で26-4やぞ

78 2021/10/21(木) 03:10:28.28
コメ欄やきゅう民がマウントとりまくってて草
ほんま民度0やなそら競技人口激減するわ日本アメリカで

91 2021/10/21(木) 03:12:50.29

93 2021/10/21(木) 03:13:08.38
広く浅くと狭く深くどっちがいいか論争に決着をつけた男

98 2021/10/21(木) 03:13:28.82
ググりゃ一発でわかる野球のことですらこんな適当やのに
学術的なことで適当こいてたらそら専門家の皆さん切れるわな
101 2021/10/21(木) 03:13:50.34
22-6やろ違うけ

105 2021/10/21(木) 03:14:11.05
単純にネットミームとして見てもおかしいよな
33-4がもっと前からあることぐらい野球まったく知らなくてもわかるやろに

113 2021/10/21(木) 03:14:54.39

26-4
23-10

あと覚えてない

115 2021/10/21(木) 03:15:14.66
まあ似たようなもんだろ

125 2021/10/21(木) 03:16:07.55
似たような状況やったやろ

127 2021/10/21(木) 03:16:14.80
今年ロッテ阪神で同じ事が起きるよ

139 2021/10/21(木) 03:17:45.05
こいつどんだけネタ提供すんねん

141 2021/10/21(木) 03:17:58.88
浅いぞたらこ

160 2021/10/21(木) 03:19:53.29
でも実際33-4ておっさん世代しか知らんやろ

234 2021/10/21(木) 03:31:11.23
酒飲みすぎた人間の末路