※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

専門家「1日1000kcalだけ取るようにすれば必ず痩せる」←これ

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2021/10/23(土) 04:41:55.98

朝飯
納豆 80kcal
ご飯 300kcal

昼飯
セブンイレブンの豆腐バー 100kcal
コーヒー 0kcal

夜飯
ほっけの干物 200kcal
アサリの味噌汁 50kcal
ご飯 300kcal

65 2021/10/23(土) 04:57:02.65
>>1
こんなん絶対無理や…

276 2021/10/23(土) 05:25:03.51
>>1
これにノンオイルドレッシングのサラダつければ1ヶ月くらいは耐えられそう

2 2021/10/23(土) 04:42:09.57
結構いけるやん

3 2021/10/23(土) 04:43:03.66
一食で1000kカロリー食え定期

4 2021/10/23(土) 04:43:35.18
空腹感が酷くて睡眠取れんぞ
スマホでずっとラーメンの画像を眺めるハメになる

10 2021/10/23(土) 04:44:29.63
>>4
空腹はキシリトールガムで誤魔化せ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/10/23(土) 04:43:45.29
これめっちゃ売れてるらしいな
日本のゲイシャガールは皆これでカロリーコントロールしてるらしい
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/04/15/tofubar-1-w640.jpg

11 2021/10/23(土) 04:44:33.09
>>5
これなんか味付いてるん?

14 2021/10/23(土) 04:45:53.18
>>11
和風だし味と柚子胡椒味がある

20 2021/10/23(土) 04:46:57.53
>>5
枝豆とひじき入ってるがんものやつうまかった

21 2021/10/23(土) 04:46:58.28
>>5
これ思ったよりカロリー高いのがね
サラダチキンバーでええやんってなる

51 2021/10/23(土) 04:54:02.85
>>5
そのセリフからカロリーメイトメープル味を想像したけど全然違った

6 2021/10/23(土) 04:43:54.35
外食やコンビニ弁当 菓子パン食ったら800とかや

7 2021/10/23(土) 04:44:05.08
何でご飯食うてるんや
オートミールやバナナにせえや

8 2021/10/23(土) 04:44:10.42
健康になりたいのに
不健康になるんだよな

9 2021/10/23(土) 04:44:15.42
ワイは1500kcalで痩せたで
2年で30kg

15 2021/10/23(土) 04:45:57.50
>>9
ワイやと体重25kgになるんやが

24 2021/10/23(土) 04:47:06.39
>>15
ワイは80から50や

12 2021/10/23(土) 04:45:15.88
体も動かしとけ
めちゃくちゃ腹減るけどなw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/10/23(土) 04:45:20.25

ワイ将糖質制限中
朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
夜:ハンバーグ、ひじきの佃煮、豚汁、冷奴

糖質オフのうまい奴を見つけるまで大変やった

17 2021/10/23(土) 04:46:16.01
>>13
ラーメンは麺はなにや

19 2021/10/23(土) 04:46:51.61

>>17
これや
半端なインスタントラーメンよりうまいで
https://i.imgur.com/1JUDl56.jpg

no-image-title

29 2021/10/23(土) 04:48:39.30
>>19
はえ~
近所のスーパーでは見たことないけどよさそうやん

37 2021/10/23(土) 04:50:26.17
>>29
Amazonで買えるで
食物繊維も豊富やからほんま身体にええし味もええ
おすすめの一品や

16 2021/10/23(土) 04:46:01.03
米食うなよ

23 2021/10/23(土) 04:47:01.48
>>16
糖質制限はむしろ非推奨になってる
バランスは変えず量を減らすのが基本
22 2021/10/23(土) 04:46:59.17
空腹で寝られないってのが信じられんわ
どんだけ我慢弱いねん

25 2021/10/23(土) 04:47:11.66
栄養失調やん

26 2021/10/23(土) 04:47:12.45
間食と砂糖なくせばマジで痩せるよな
太るほうが正直難しい

28 2021/10/23(土) 04:48:11.01
>>26
デブって太る努力を続けとるだけなんよな
それやめれば必然痩せる

30 2021/10/23(土) 04:48:58.53
>>26
酒がね…

31 2021/10/23(土) 04:49:03.68
>>26
ワイ将大盛り無料に釣られてしまう

40 2021/10/23(土) 04:51:17.03
>>26
菓子の類はマジでNG
チョコレート一枚で一食分のカロリー平気で越えるし

27 2021/10/23(土) 04:48:02.27
ハマるゲーム見つければ飯食うのも忘れる

32 2021/10/23(土) 04:49:04.07
脂質だけ気をつければ痩せる

34 2021/10/23(土) 04:49:16.14
一時期やってたけどかなり過酷やで

35 2021/10/23(土) 04:49:20.83
小腹が空いたら湯豆腐とかこんにゃくええで

36 2021/10/23(土) 04:49:43.02
おやつはバナナとかみかんにすると痩せるで

41 2021/10/23(土) 04:51:21.86
朝カップ麺(330kcal)
昼カップ麺(330kcal)
夜カップ麺(330kcal)

44 2021/10/23(土) 04:52:28.89
>>41
それマジで倒れるで
知り合いがそんな食生活してて倒れて救急車呼んどった

54 2021/10/23(土) 04:55:06.59
>>44
2~3日は平気でもずっと続けるとダメージが蓄積されるのが食生活の怖いところや

71 2021/10/23(土) 04:57:41.46
>>41
ワイこれ学生時代にそんな食生活でみるみる痩せたで
貧乏ダイエットや
就職したら食費ガバガバになってみるみる太ったがな
48kg→86kgや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/10/23(土) 04:53:06.53
ワイ最近ダイエットのせいかラーメン一杯食うのすらキツくなってきた
正直腹一杯食えてた時の方が幸せだった

49 2021/10/23(土) 04:53:12.08
外食するとどうしても抑えられなくなるから極力家で食うようにしとるで

50 2021/10/23(土) 04:53:31.89
1kg痩せるために約7200kcal消費しないといけない←は???えぐすぎやろこれ

56 2021/10/23(土) 04:55:50.08

>>50
自転車乗ってれば割とヘーキヘーキ

急に寒くなってきたからもうあかんけど

57 2021/10/23(土) 04:55:57.70
普段800kcalくらいやけど土日は3000kcal食っとるわ

60 2021/10/23(土) 04:56:09.72
脂質と食う量だわ
皆なんであんなに太るか分からん

62 2021/10/23(土) 04:56:23.62
カロリー気にするようになるだけで痩せる パンのカロリー見たらビビるでホンマ

63 2021/10/23(土) 04:56:59.41
カロリー気にすると白米食えないよな

67 2021/10/23(土) 04:57:16.21
ぜってーうそだわ
ほとんど食べてないしすぐお腹いっぱいになるけど全然痩せない

75 2021/10/23(土) 04:58:36.96
>>67
運動しろ
歩いてすらいないから筋肉無いんだろう

104 2021/10/23(土) 05:03:15.43
>>75
それはあるな一日の20時間くらいお布団におるし
でも基礎代謝って1200くらいはあるやろ

118 2021/10/23(土) 05:06:18.46
>>104
悪いことは言わん、歩くくらいはしろ

142 2021/10/23(土) 05:10:08.16
>>118
一時間も歩くと気持ち悪くなるし筋肉痛が酷いんだけどこれどのくらいで慣れるかな? 日差しが苦手だけど寒くなってきたし挑戦してみたいわ

157 2021/10/23(土) 05:11:26.90
>>142
歩くようになったら走りたくなってくるよ

176 2021/10/23(土) 05:13:05.76
>>157
昔から走れないからそれはないわ

188 2021/10/23(土) 05:14:39.85
>>142
歩いたり走ったりの筋肉痛は気にせず続けていいぞ
筋肉痛は伸び代だ
途中で辞める奴の大体の理由は筋肉痛
そこは無理して慣れるまで乗り越えるしかない

221 2021/10/23(土) 05:18:22.94
>>188
来週から歩くわ サンガツ
69 2021/10/23(土) 04:57:22.24
これ数ヶ月続けるとか精神病むやろ

78 2021/10/23(土) 04:59:01.43
たぶん3000キロカロリーは取ってるけど筋トレとジョギングやってるから太らないよ

87 2021/10/23(土) 05:00:25.84
ワイ1日1000~1500kcal前後の食生活
BMI17未満で栄養剤を処方してもらっとる
間食という概念が無い

92 2021/10/23(土) 05:01:08.64
ジュースがぶがふはダイエットコーラとかに変えろと思うわ

100 2021/10/23(土) 05:02:44.23
>>92
でもデブってゼロカロリーコーラめっちゃ飲んでないか?

106 2021/10/23(土) 05:03:26.12
>>92
クッソ太ってた友達が久しぶりに会ったらめっちゃ痩せてて
「どうやって痩せたん?」って聞いたら「飲み物を全部カロリー0のもんにしただけ」って言うてたな
ホンマか知らんけど

120 2021/10/23(土) 05:06:35.80
>>106
カロリーみてみ
カフェとかコーラとか諸々
あれは大抵100mlあたりのカロリーと脂質書いてあるからあの5倍とか入ってるんやで
500ml1本で小さい握り飯くらいカロリーある

125 2021/10/23(土) 05:07:58.25
>>120
デブはそれ聞いても握り飯1個分なら余裕としか思わんぞ

154 2021/10/23(土) 05:11:05.42
>>125
1500kcalくらいに抑えたいとして
その1/7〜1/8のカロリー
ブタはその大きさが分かってない

124 2021/10/23(土) 05:07:49.59
筋トレ辞めたら5kg痩せたわ
やっぱ筋肉のほうが重いんやな