※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ごちうさのリプトンティーwwwwwwwwww

1 2021/10/23(土) 02:18:34.17

63 2021/10/23(土) 02:34:06.01
>>1
どれがワイくんや

2 2021/10/23(土) 02:19:06.22
店員に(キッショ)て思われるやん

13 2021/10/23(土) 02:21:41.89
>>2
店に入った時点で思われるのでセーフ

33 2021/10/23(土) 02:27:07.95
>>2
ワイはイケメンやから惚れられたけどな
店員もごちうさ好きだったらしい

70 2021/10/23(土) 02:35:53.79
>>2
君は店員なんかの目を気にして生きてんの?
常に周りに気使ってそう
名無しさんのおすすめ
3 2021/10/23(土) 02:19:08.86
甘いよな

4 2021/10/23(土) 02:19:42.47
店員がオンナで買えなかった
クソが

5 2021/10/23(土) 02:20:00.76
500mlやないんか

15 2021/10/23(土) 02:22:27.15
>>5
結構前から減量されとるで

6 2021/10/23(土) 02:20:07.13
リプトン好きで沢山買うのに
このせいで買う時チー牛に見られる

57 2021/10/23(土) 02:33:14.69
>>6
1L買えば

7 2021/10/23(土) 02:20:17.21
リプトンの泥水に魂を売るとかラビットハウスも落ちたな

8 2021/10/23(土) 02:20:29.53
スタバは泥水やのにパック飲料はええんか……

9 2021/10/23(土) 02:20:51.40
買うときニヤニヤしてしまうから買いづらいわこういうの

10 2021/10/23(土) 02:21:00.48
こういうのってキャラクターのとこ切り取って保存するの?🥺

12 2021/10/23(土) 02:21:29.55
リプトンはアマイアマイなのだった

14 2021/10/23(土) 02:21:48.41
店員が日本人やったから買えへん

17 2021/10/23(土) 02:22:56.62
リプトンというか紙パックのこの手の飲み物500mlが定番だったのにこれも量減らしてんのか
呆れる

18 2021/10/23(土) 02:23:12.50
チノちゃんのミルク飲みたい

19 2021/10/23(土) 02:23:14.79
リプトンとコラボしたんか
すごいな

20 2021/10/23(土) 02:23:27.05
遊郭か?

21 2021/10/23(土) 02:23:37.99
チノちゃんのやつワイのぶんも残しとけよ!w
24 2021/10/23(土) 02:24:19.17
ガチで毎日買って飲んでたらお腹出てきたわ

25 2021/10/23(土) 02:24:50.58
さすがに絵柄が古く感じるな

26 2021/10/23(土) 02:25:32.21
これ普通に買いたい人かわいそうやな

28 2021/10/23(土) 02:25:59.52
職場の50代のおばちゃんの机に載っててたまげたわ
あんま気にせんのやな

29 2021/10/23(土) 02:26:17.18
あんま飲むなよ
紅茶言うてもコーラ並に砂糖入っとるで

30 2021/10/23(土) 02:26:32.95
ミルクティーってちょっと少ないんだな

31 2021/10/23(土) 02:26:36.10
チノちゃんにワイのミルク飲んで欲しい𓂺

37 2021/10/23(土) 02:27:54.79
シャロちゃんのレモンティーゴクゴク

40 2021/10/23(土) 02:28:41.18
チノちゃんお気に入りのカップにジョボジョボ注いでごくごく飲みたい

85 2021/10/23(土) 02:39:01.45
>>40
普通やん

41 2021/10/23(土) 02:29:01.85
リプトンは買わんから関係ないな
じゃがりこは買いまくるけどあれはパズドラかなんかやったしセーフ

42 2021/10/23(土) 02:29:02.99
デフォルメやからアニメキャラや知らないで買っとるやろな

43 2021/10/23(土) 02:29:09.51
チノちゃんのミルク🥰 優しい味😘

44 2021/10/23(土) 02:29:18.89
千夜だけ売れ残ってたわ

45 2021/10/23(土) 02:29:34.14
リプトンのレモンティーは高校生の飲み物や

46 2021/10/23(土) 02:29:36.16
一般人が買いにくくなるやん

47 2021/10/23(土) 02:29:44.51
というか名前に合わせた商品にしろよ

48 2021/10/23(土) 02:30:01.22
全部これなん?買えなくなるやんしばらく

51 2021/10/23(土) 02:31:02.51
今の所5種類買ったわ
あと4種類でコンプリートや

53 2021/10/23(土) 02:31:39.92
ワイも買ったわ。今夜は枕を高くして寝れる

56 2021/10/23(土) 02:32:59.38

59 2021/10/23(土) 02:33:28.77
>>56
お笑い偏差値低そう

58 2021/10/23(土) 02:33:16.56
リゼはいないの?
61 2021/10/23(土) 02:33:50.70
逆にオタクが買いづらくなってるの草

65 2021/10/23(土) 02:34:23.88
ワイコンビニでこれだけ買ったんやけど
ほかにパンとかも買った方が良かったかな?

71 2021/10/23(土) 02:36:26.58
>>65
これと合わせるととんでもないカロリーになるからパンはやめとけや

79 2021/10/23(土) 02:38:17.34
>>71
でもカモフラージュした方が良くない?
店員にバレるやん

66 2021/10/23(土) 02:34:32.84
チヤのだけ残るの闇や

69 2021/10/23(土) 02:35:48.73
ミルクティーだけ容量少ないんやな

72 2021/10/23(土) 02:37:04.85
ロゴ無いし何の作品かわからんやろ

86 2021/10/23(土) 02:40:28.36
確実に売り上げ落ちてるやろ

91 2021/10/23(土) 02:42:17.42
>>86
むしろ柄目当てでファンが買うから上がってるんじゃね?

92 2021/10/23(土) 02:42:18.77
ロゴ入れないことで鬼滅キャラだと思わせる作戦や

93 2021/10/23(土) 02:42:26.86
森永とごちうさって仲ええよな
毎年コラボやってるし