※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「涼宮ハルヒの憂鬱」←コレ当時はどれくらい凄かったの??

1 2021/10/26(火) 03:40:19.92
鬼滅よりすごかった?

2 2021/10/26(火) 03:41:40.23
鬼滅よりは凄くなかった

3 2021/10/26(火) 03:41:44.03
食べるラー油くらい

4 2021/10/26(火) 03:42:18.15
ワイがED踊ってユーチューブにアップしてた

5 2021/10/26(火) 03:42:50.67
さすがにオタクじゃない人にまで広まってはないから鬼滅以下

7 2021/10/26(火) 03:44:07.59
オタクがみんな見てたってだけで
鬼滅ワンピース進撃DBには劣るイメージ
まあそこら辺と比べられるだけすごいけど

8 2021/10/26(火) 03:44:12.70
幼稚園児が全員ハレ晴れユカイ踊ってたレベルだよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/10/26(火) 03:44:26.75 0
所詮オタクしか見てないし
何より当時は今と違って日本のラノベやアニメの海外展開も全然や
ぶっちゃけ今となっては中堅なろうラノベより下や

10 2021/10/26(火) 03:44:30.81
映像きれいやなぁって思った位やな

11 2021/10/26(火) 03:45:47.63
その後のけいおん!のがすごかったような気がするわ

12 2021/10/26(火) 03:46:28.42
アニメ市場を広げる切っ掛けの一つやから別にすごくないやで
SNSが揃い始めてたからこれが無くても別の何かが注目されてただろうし

13 2021/10/26(火) 03:46:45.30
地方でやってなかったのに何故かみんな知ってた

14 2021/10/26(火) 03:48:02.71
>>13
公式でYouTube配信してなかったか

20 2021/10/26(火) 03:50:21.86
>>14
多分それかBS?でやってたんやと思う
でも当時のワイの家にネットもBSもなかったからついていけなかった

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/10/26(火) 03:48:04.21
アニメ雑誌の表紙がハルヒ一色だったのは覚えてる

16 2021/10/26(火) 03:48:24.08
オタクにしかウケてなかったよ

18 2021/10/26(火) 03:49:16.99
ハルヒ辺りからゴールデンのバラエティに声優出てくるようになったよな
平野綾もダウンタウンと共演しとったし

19 2021/10/26(火) 03:50:06.73
今で例えるなら鬼滅じゃなくてウマ娘とかになるんじゃね

21 2021/10/26(火) 03:50:26.57
>>19
そんな感じやな

22 2021/10/26(火) 03:55:45.48
声優の水着の着方がおかしいことは知っとる

24 2021/10/26(火) 04:00:59.22
>>22
アヤスタイルなっつ

23 2021/10/26(火) 03:59:28.37
今回は運がなかったね

26 2021/10/26(火) 04:02:33.05
おっちゃんやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/10/26(火) 04:03:05.81
8割方全盛期ニコニコのおかげ

28 2021/10/26(火) 04:04:41.31
TVやなくラノベで爆発したんやなかったか?
鬼滅みたいにゴールデンタイムに出てくるようなものやなくあくまでカジュアル含むオタク界隈を制覇した感じやろで

29 2021/10/26(火) 04:04:59.94
当時小学生やったがオタクじゃないワイでも名前知ってた程度には有名だった

30 2021/10/26(火) 04:05:11.50
ガンダムSEEDのほうが凄かった

31 2021/10/26(火) 04:05:41.38
まどマギぐらいかな

32 2021/10/26(火) 04:06:01.74
エヴァ以来の覇権アニメや
社会現象やったからな

33 2021/10/26(火) 04:06:28.23
秋葉原のホコ天でハレ晴レユカイ踊る集団がいた