※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小室圭騒動見ると、「戦争責任あったのは国民だった」とわかるよな…

1 2021/10/26(火) 21:43:35.11
あの集団狂気ぶりに加えて武器まで持ってたらそら昭和天皇も開戦せざるを得ないし終戦も躊躇うよな
ネットの中だけと思うかもしれんが、ワイ含め多くの日本人にあの種の狂気が潜在してることは明らかやろ

3 2021/10/26(火) 21:44:39.51
煽ったのもそういう国民性をプロデュースしたのも国だから

4 2021/10/26(火) 21:44:48.63
ヤフコメ民を日本代表みたいにしないでくれ

8 2021/10/26(火) 21:46:17.12
>>4
なおコメントの共感するの数

28 2021/10/26(火) 21:51:24.91

>>4
やつらは日本国民に対する果たし状と受け取ったらしいで
https://dotup.org/uploda/dotup.org2629534.png

no-image-title
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/26(火) 21:45:10.26
わかるわー
はしゃぎっぷりにドン引きや

6 2021/10/26(火) 21:45:43.23
冷ややかな目で見られていることを
発狂と言い換える時点で
あれっ?て思うよねwwwwwwww

9 2021/10/26(火) 21:46:57.08
戦争に例えるとまだ真珠湾終わったとこやぞ
本編はここからよ

10 2021/10/26(火) 21:47:12.64
嫌なら出てけ

18 2021/10/26(火) 21:49:09.39
>>10
ワイは日本国民で日本を成す一部やから日本に文句言う権利あるわ

12 2021/10/26(火) 21:47:41.68
敗戦して一番安心したのは昭和天皇かも知れん

14 2021/10/26(火) 21:48:18.88
メディアじゃね?
めちゃくちゃあおってバカが乗せられてる感じやし

15 2021/10/26(火) 21:48:38.74
結局大衆の意見無視して強行したんだから逆なのでは?🤔

20 2021/10/26(火) 21:49:35.26
>>15
大衆の意見に惑わされず愛と意思を貫いたからコムケイすごいんやろ😲

24 2021/10/26(火) 21:50:46.76
>>20
コムKというより眞子の執念だろ

16 2021/10/26(火) 21:48:50.79
天皇国民メディアの戦争責任から目をそらし続けてるから未だに総括すら出来ねえんだろ

17 2021/10/26(火) 21:48:55.40
NHKですら奥歯に物が挟まったコメントを集めてくる

19 2021/10/26(火) 21:49:33.47
あれ~
真偽不明ならば
どっちにも肩入れしないのが常識的行動なのに
なんで対立になってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 2021/10/26(火) 21:49:50.79
なんだかんだねンだわとかグワシャとか小室のキャラを作り上げたなんjも罪深い

23 2021/10/26(火) 21:50:24.74
>>21
なんJは常に強い方につくからな😁

22 2021/10/26(火) 21:50:20.24
軍部だ、メディアだ言っとるが国民が馬鹿なのが悪いだろ

25 2021/10/26(火) 21:50:50.89
メディアも糞だけど国民が望んだものを見せてるだけやからな

26 2021/10/26(火) 21:50:59.70
家系図で死人が出まくってるのって
デマなの?
デマだとしたらひどい嘘つくやつもいるもんだな
これは怒り心頭ですよ

29 2021/10/26(火) 21:51:29.53
>>26
デマではないだろうけど
この結婚には関係ない

27 2021/10/26(火) 21:51:08.14
皇室に近いジャーナリストとかいうやつ嘘ばっかついててヤバくない?

30 2021/10/26(火) 21:51:31.61
これ精神病むだろう

31 2021/10/26(火) 21:51:40.99
会見面白かった
まさかのどんでん返しで
Kの幸福を祈っている