※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(^)(^)「もうすぐお正月やな…せや、おせち注文したろ!」

1 2021/10/27(水) 00:57:19.66

2 2021/10/27(水) 00:57:39.47
もう十年前か?

3 2021/10/27(水) 00:57:53.65
グルーポン

4 2021/10/27(水) 00:58:21.08
でもこれはこれで美味そうだからなあ

5 2021/10/27(水) 00:58:37.72
食 い さ し
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/27(水) 00:58:45.80
何回見ても雑にぶち込んだチーズで笑う

7 2021/10/27(水) 00:58:59.71
なつかしなぁ
よくもまぁ燃えたもんだ

8 2021/10/27(水) 00:59:04.81
顛末はどうなったんや?

9 2021/10/27(水) 00:59:17.96
去年か一昨年は着物の着付けで似たような事あったよな

32 2021/10/27(水) 01:03:27.29
>>9
成人式のやつやな
直前になって逃げた

10 2021/10/27(水) 00:59:28.90
衛生もガバガバな環境で作ってて更に草

11 2021/10/27(水) 00:59:46.13
6Pチーズ定期

13 2021/10/27(水) 01:00:01.63
これはブチギレ案件

14 2021/10/27(水) 01:00:09.13
左下の謎の液体定期

16 2021/10/27(水) 01:00:42.27
スカスカおせちなつかしい

17 2021/10/27(水) 01:00:55.23
京大カンニング事件で吹っ飛んだやつ

18 2021/10/27(水) 01:01:08.46
安く済まそうとした奴が被害者だからどうでもええよな

22 2021/10/27(水) 01:02:08.52
左下のヨーグルトまみれの砂肝みたいなの何なん?

24 2021/10/27(水) 01:02:14.12
どうせ社長は会社名変えて今もぬくぬくやっとるんやろなあ

25 2021/10/27(水) 01:02:20.28
ほんとすき

26 2021/10/27(水) 01:02:28.09
そもそも出来立てが肝心のおせちを通販で済ますなよ 店で買えや

34 2021/10/27(水) 01:03:35.98
>>26
おせちは火を使わない料理で構成されてるからできたてである必要はないんやけど…

27 2021/10/27(水) 01:02:31.07
これって発注した食材の何倍もの注文取った結果だっけ

28 2021/10/27(水) 01:02:32.37
ワイ去年初めてデパートの和洋おせちを頼んで美味さに感動
スカスカおせちがきたらブチギレる気持ちを理解した

29 2021/10/27(水) 01:03:12.36
グルーポン撤退の元凶

33 2021/10/27(水) 01:03:31.99
とういうかもうそんな季節か