※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

婚活女性さん「女はNG男をどんどん晒してるのに、なんで男はNG女を晒さないの!?参考にしたいのに」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2021/10/28(木) 21:50:14.57

婚活男子に聞きたい。これだけ服装、髪型、歯、体臭、やり取りのスクショが晒され、叩かれてるのに婚活男子からは逆に女性に対してのこれないわー!のTLがないのが不思議でたまらない。TLした時点で炎上するからだろうな。だが女性の私からしたらアポで引いた案件(服装など)を参考にしたいので聞きたい

View post on imgur.com

12 2021/10/28(木) 21:52:13.89

>>1
>TLした時点で炎上するからだろうな。

答え出てるやん
男がまんさんと同じような事したらアホみたいに燃えるからや

31 2021/10/28(木) 21:55:11.77
>>12
これ

2 2021/10/28(木) 21:50:24.55
たしかに

3 2021/10/28(木) 21:50:45.60
男はやる気なさすぎや

5 2021/10/28(木) 21:50:55.70
アニメアイコン

8 2021/10/28(木) 21:51:07.81
女さんが性格悪すぎる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/10/28(木) 21:51:43.25
ガード堅い

11 2021/10/28(木) 21:52:08.82
言えない状況を作った上であえてこういうこと言うのか
陰湿すぎる

16 2021/10/28(木) 21:52:48.89
そんなのは女の腐ったような奴がやることだと習うからな

19 2021/10/28(木) 21:53:32.72
20代
以上

23 2021/10/28(木) 21:54:03.04
ガチ過ぎて言えないから…

26 2021/10/28(木) 21:54:37.12
女叩きがー女性差別がーって騒ぐじゃん

28 2021/10/28(木) 21:54:41.48
男は性格がいいってことか

29 2021/10/28(木) 21:55:04.00
女は年齢が全て

30 2021/10/28(木) 21:55:07.12
仮に炎上しなくても普通は叩かんやろ

34 2021/10/28(木) 21:56:05.39
男は加点方式なのでは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2021/10/28(木) 21:56:20.75
いちいちそんなことに時間使わへんだけやぞ

36 2021/10/28(木) 21:56:27.87
財布を持ってこない女

37 2021/10/28(木) 21:56:38.23
晒したらギャオるじゃん

38 2021/10/28(木) 21:56:38.67
そんなに自己評価が高くないからな…

39 2021/10/28(木) 21:56:42.27
文句あってもいちいちSNSで言わんからやろ

44 2021/10/28(木) 21:57:43.04
ワイのNGはディズニーオタクとジャニーズオタクと海外旅行好きと収入0
それ以外なら人間の顔してればOK

46 2021/10/28(木) 21:58:23.73

・結婚できない女性は「普通の男性で良い」って口々に言うけどその「普通」の基準がいくつもある、普通以上を何度も重ねたら何10万分の1にもなる超レア人材になるに決まってる
・「普通」の基準がやたら高い 「普通の外見」って言うと大半の女性が爽やかなイケメンをイメージしてるから「ちょっと小太りの男性が普通」と指摘すると驚愕する女性が多い
・高齢で若く見える美人の女性は「ここまで待ったんだから」という思いが強いけど男性は「若く見える女性」ではなく「若い女性」が好き
・そもそも「若く見える」と言われるのは誉め言葉でもなんでもない ただのお世辞だから
・女性はなるべく同年代の男性と会いたいと考えてるけど女性が男性の年収や身長を重視するように男性は女性の年齢を重視するからもっと若い女性にアプローチする
・男性がなかなかデートの日程を決めないことにイライラする女性が多いけどそれは貴方が男性から優先されるような人間でないだけ、まず自分からアプローチをかけないとならない
・男性は年を重ねると昇給して価値が上がるけど女性の価値は20代がピーク、30代になったら立ち回りを変えて男性を気遣わないととならないのに精神年齢が10代のままストップしてる人が多い
・最悪なのが未だに男性にダメ出しすることなのにダメ出しする女性が本当に多い
・アラフォー女性が婚活できる可能性は東大合格より低い、結婚できた人は死に物狂いでやってる、態度を改めないと本当に手遅れになるよ?

さよ婚#63【婚活】アラフォー女性が婚活で勘違いしている3つのこと(厳しい内容なので成婚したい人だけ見てください)
48 2021/10/28(木) 21:58:26.39
本来相手の容姿などを悪く言うのは恥ずべきことだからでは?

53 2021/10/28(木) 21:59:16.70
参考にしたい言ってるけどいざ指摘されたら「男も~」とかいってキレ始めるやろ

56 2021/10/28(木) 21:59:44.12
全部NGだからじゃね

59 2021/10/28(木) 21:59:58.33

結婚相談所で働く仲人女性達の発言

「ここまで晩婚化してるのはほとんど女性のせい」
「女性が現実を分かっていなくて高望みし男性を選びすぎてる」
「若いころモテていたんだろうけどアラサーアラフォーになっても未だに自分が一方的に選ぶ立場だと勘違いしてる女性が多すぎる」
「年上の男性に上から目線で偉そうな態度を取る女性が本当に多い、何様になったつもりなんだろう」
「男性が女性に喜んでもらう為に懸命にエスコートやプレゼントを用意してるのにそういう善意を批評の対象として見る女性が多すぎる、男性はそういった女性に嫌気を刺して婚活から離れて婚活では女性が余る」
「アラサー女性は致命的な勘違いをしている、貴方の思う『普通の男性』は存在しない、それは普通ではなく理想の男性」
「普通の男性を求めるのであれば自身も普通の女性に当てはまってなければならない、いい加減に目を覚ませ」
「自分はその気になれば結婚できると思って上から目線を取る女性が多いけど女性が男性の身長や年収を重視するように男性は女性の年齢を重視するから売れ残ったアラサーアラフォー女性なんて選ぶわけがない」
「若い時に付き合っていた男性を引き合いに出して結婚相談所で出会える男性はレベルが低いと文句を言う女性がいる、それは貴女が年を取ったことで女としてのレベルが落ちただけ」
「女性が高身長の男性が好きなように男性は何より若い女性が好きなのであって今の貴女は良い女でもなんでもない」
「同じレベルの相手としかお見合いができないから相手の男性に文句を言ってもそれが今の貴女に見合う男性」
「婚活における女性の価値は実年齢が全て、どんなに美人だろうが若く見えようが30歳は30歳」
「女性が身長170㎝未満、年収500万未満、非大卒の男性を論外としているように男性は33歳以上の女性を論外にしている」
「良い男がいないんじゃない、貴女が良い男と釣り合う良い女ではなくなっただけ」
「アラサー女性は自己評価が高すぎる、もっと自己評価を厳しくしないと結婚は絶対に無理」
「男性の婚活は非常に厳しい、自分が男性によくして貰うのが当たり前と思い込んでる上から目線女からは絶対に逃げろ、そしてそういう女は結局自分も売れ残って婚活市場から消えるから」


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

61 2021/10/28(木) 22:00:17.17
お前みたいなのは確実にNGや

62 2021/10/28(木) 22:00:19.98
そこそこの学歴と収入がない女は無理や

65 2021/10/28(木) 22:00:37.54
女と違って男は結婚できなくても仕事あるからな
婚活女の性悪さは焦りからきてるんや思うわ

66 2021/10/28(木) 22:00:44.84
男の方がストライクゾーン広いからな
性欲でフィルターかかってる

68 2021/10/28(木) 22:01:10.62
したところでヒスったリプが飛んでくるだけだから

71 2021/10/28(木) 22:01:20.64

ワイ26男地方公務員、31公務員女から熱烈アプローチを受ける

なお顔は

73 2021/10/28(木) 22:01:34.64
フェミに粘着されるからに決まってるだろ

74 2021/10/28(木) 22:01:41.73
頭が悪いってのはこういうこと

75 2021/10/28(木) 22:01:53.36
他人を勝手に自分の物差しで評価することが烏滸がましい

79 2021/10/28(木) 22:02:23.94
言うまでもないからやで
若くてかわいくて胸でかけりゃなんでもええんや

84 2021/10/28(木) 22:02:32.53
男は相手のせいにはしないからな
付き合いもしない女叩いても可哀想なだけで意味無いし

88 2021/10/28(木) 22:03:17.12
婚活ってなんで学生時代に結婚できるレベルのあった恋人ぐらいつくれないの?
そーゆー人以外は結婚とかしないほうが幸せだと思うけど