※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきが麻雀打ってるときに言いそうなことあげてけwwwww

1 2021/10/31(日) 01:44:14.20
なんだろう、大明槓するのやめてもらっていいですかw

2 2021/10/31(日) 01:45:00.79
二盃口って、意外と出てこないんですよ

3 2021/10/31(日) 01:45:56.60
それあなたの2索ですよね?

4 2021/10/31(日) 01:46:13.55
>>3
つよい

9 2021/10/31(日) 01:47:35.90
>>3
どういう状況で言うんや

10 2021/10/31(日) 01:47:54.67
>>9
フリテンの指摘や

28 2021/10/31(日) 01:55:31.87
>>3
三索(さんそう)の方がよくない?

48 2021/10/31(日) 02:00:52.58
>>28
リャンソウのがええやろ

55 2021/10/31(日) 02:01:55.32
>>48
まあどっちでもええわ
好みや

5 2021/10/31(日) 01:46:36.60
裏ドラの文化って実はフランスにはないんですよ

6 2021/10/31(日) 01:46:45.68
なんだろう、5索出すのやめてもらって良いですか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/10/31(日) 01:47:21.97
カンを批判する人って頭悪いんですよね

8 2021/10/31(日) 01:47:24.01
ドラって日本にしか無いんですよね

11 2021/10/31(日) 01:48:16.18
喰いタンは日本以外だと笑われますw

21 2021/10/31(日) 01:53:51.07
>>11
むしろ「高い役を狙わず食いタンだけ狙ってればすぐ和了れるので最強なんですよ」って言ってたぞ

27 2021/10/31(日) 01:55:20.48
>>21
ひろゆきなら場合によってどっちも言いそう

30 2021/10/31(日) 01:55:41.05
>>21
こっちの方がしっくり来るな

12 2021/10/31(日) 01:48:47.09
ウーソーはウーソーであると見抜ける人でないと難しい

13 2021/10/31(日) 01:49:11.93
フランスでは食いタンって禁止なんですよね

14 2021/10/31(日) 01:50:16.40
あの、三色同刻ってめっちゃ安いんすよ
似た役に三色同順ってのがあるんですけど
あれより難易度高いのに同じ年収なんすよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/10/31(日) 01:51:07.48
2段目5200拒否の2600先制テンパイ取らない人は負け組ですw

16 2021/10/31(日) 01:51:28.07
リーチに振ったからといって点数支払う必要は実はないんですよね

17 2021/10/31(日) 01:51:55.54
ダマテンに振り込んだらめっちゃ目パチパチしそう

18 2021/10/31(日) 01:52:06.19
ひろゆきは点数計算出来なそう

19 2021/10/31(日) 01:52:54.15
>>18
点数計算って実はやる必要ないんですよw
未だにやってるのはバカだけですね

20 2021/10/31(日) 01:53:18.63
天さん…

22 2021/10/31(日) 01:54:17.24
これフランスだとフリテンじゃないです
24 2021/10/31(日) 01:54:46.87
流れってよく言うと思うんですけど
あれ嘘です

25 2021/10/31(日) 01:54:53.83
カンする人は全員頭悪い

26 2021/10/31(日) 01:55:06.50
あの、順子の方が刻子より作りやすいんですよ

31 2021/10/31(日) 01:55:52.05
ローカル役上がって海外では常識とか言いそう

32 2021/10/31(日) 01:55:58.86
チョンボはチョンボであると見抜ける人でないと(麻雀を打つのは)難しい

33 2021/10/31(日) 01:56:16.38
3メンチャンは2メンチャンより広いんですよw

35 2021/10/31(日) 01:56:27.10
>>33
言いそうで草

50 2021/10/31(日) 02:01:35.58
>>33
小泉進次郎がいいそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/10/31(日) 01:56:20.43
麻雀好きなのに中国は嫌いって自分で言ってておかしいと思いません?笑

36 2021/10/31(日) 01:56:54.56
アガった人が点数申告するのは日本くらいです

37 2021/10/31(日) 01:56:56.94
理牌してる人バカです
頭のいい人は並べ替えない

38 2021/10/31(日) 01:57:09.77
ひろゆきって国士一向聴でも最後倒して見せてきそうだよな

42 2021/10/31(日) 01:58:00.65
なんだろう、そのロン取り消してもらってもいいですか?

44 2021/10/31(日) 01:59:25.33
役満撃たれて目パチパチしてそう

49 2021/10/31(日) 02:00:53.09
なんだろう、その赤ドラ捨てるのやめてもらっていいですかね

52 2021/10/31(日) 02:01:47.01
風牌っていうのは引いたら引いただけ損する牌なんですよ
57 2021/10/31(日) 02:02:29.41
オイラからロンする人頭悪いです!(にっこり顔サムネ)

59 2021/10/31(日) 02:03:58.31
東大出身の人 実は全員天和経験者なんです

62 2021/10/31(日) 02:04:54.45
ベタオリして当たり牌を止めたと主張

63 2021/10/31(日) 02:04:54.98
そもそも麻雀って欠陥ルールなんですよねw

67 2021/10/31(日) 02:06:13.53
嘘を嘘と見抜けない人が上がるのは難しい

69 2021/10/31(日) 02:06:56.34
フランスはすごいんですよー

73 2021/10/31(日) 02:07:15.37
なんだろう先ツモするのやめてもらっていいですか?