※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「国民民主党」はナゼぱっとしないのか・・・

1 2021/11/01(月) 01:52:22.69
言ってることはまともやのに

2 2021/11/01(月) 01:52:44.42
そもそも知ってる国民がほとんどおらんおちゃうか

3 2021/11/01(月) 01:53:08.67
そもそもどうして立民と一緒にならなかったんやっけ

28 2021/11/01(月) 02:00:58.31
>>3
共産と一緒になるとどうしても連合がね

5 2021/11/01(月) 01:53:30.18
組織が大きくなってまともなままなら上出来
立憲みたいになったらがっかりやな

6 2021/11/01(月) 01:53:49.43
地道にやるだけや
まだまだ道半ば
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/01(月) 01:53:52.48
規模が小さい
母体が盛大にやらかして人材が流入してこないと
現状でもちゃんと議席持ってるだけで偉い

8 2021/11/01(月) 01:54:36.32
第2自民党としてもっと頑張ってほしい

9 2021/11/01(月) 01:54:39.26
名前が悪いよ名前が

18 2021/11/01(月) 01:57:53.57
>>9
国民党やと台湾っぽさあるし
民主党やと悪夢っぽさあるし

10 2021/11/01(月) 01:55:26.99
選挙くっそ強い人が集まって気ままに過ごしてる党

11 2021/11/01(月) 01:56:32.20
一番まとも
だから伸びない
そういうもんだ

12 2021/11/01(月) 01:56:51.95
候補者少なすぎやろ
糞無能世襲自民候補落とすためだけに立民に入れる羽目になったわ
本当は小選挙区でも国民にいれたかった

13 2021/11/01(月) 01:57:17.70
民主党の片割れ玉木「民主党のいけないところは!我々は政策を提案する!」
ギャグやろこれ

16 2021/11/01(月) 01:57:36.61
いっきに勢力拡大するにはやっぱり訳分からん奴らも取り込む必要が出てくるやろし
地道に拡大してって欲しいわ

17 2021/11/01(月) 01:57:41.38
政策は一番まともなのにな

19 2021/11/01(月) 01:58:11.64
もっと党員数増やさんとなぁ

20 2021/11/01(月) 01:58:16.02
候補者がいない

21 2021/11/01(月) 01:58:54.86
劣化公明党やん

26 2021/11/01(月) 02:00:09.20
>>21
創価と関係ない公明党とか最強やん

22 2021/11/01(月) 01:59:04.92
一番美味いのに店がないバーキンみたいな政党やね

25 2021/11/01(月) 02:00:04.49
>>22
めっちゃしっくりきた

23 2021/11/01(月) 01:59:17.70
元は緑の党なのに比例で受かった玉木が背乗りした政党だろ

24 2021/11/01(月) 01:59:58.62
少数精鋭だからまともだけど逆にゴミは増やせないジレンマか

29 2021/11/01(月) 02:02:50.43
まず人気が無いと選挙は絶対勝たれへんよ
良い政策は人気を取った後なんや

30 2021/11/01(月) 02:03:04.95
改名しろ

31 2021/11/01(月) 02:03:24.67
どっかの政党から人気者引っ張ってこれればなあ