※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】無敵の人、何故か上級国民を狙わず一般庶民ばかり標的にしてしまう…

1 2021/11/01(月) 21:56:22.87

2 2021/11/01(月) 21:56:59.89
視野が狭いから仕方ない

3 2021/11/01(月) 21:57:21.63
無敵の人からしたらその辺の人みんな上級に見えるだろ

5 2021/11/01(月) 21:57:53.18
そら狙うのは弱いやつからがセオリーやぞ

6 2021/11/01(月) 21:58:00.35
というか
敵は上級だと思えてる奴は事件起こさないんじゃないか?
事件起こす奴は「世間」が敵だから

208 2021/11/01(月) 22:18:46.12
>>6
これだよな
無敵の人にとって敵は世間なんや
世間=普通の人=相対的な上流だし

7 2021/11/01(月) 21:58:01.43
じゃあどこを狙うのが最適解なんや?

48 2021/11/01(月) 22:06:58.19
>>7
あからさまに見くびった奴、あいつらにだ!

54 2021/11/01(月) 22:08:02.55
>>48
さあーいこーおーぜー
絶望のわずかなあー

221 2021/11/01(月) 22:19:22.17
>>7
財務省か経団連でどや?

639 2021/11/01(月) 22:38:18.39
>>7
財務省

10 2021/11/01(月) 21:58:09.92
上級は電車乗らんやろ

11 2021/11/01(月) 21:58:41.96
あと上級は日常生活で見かけないからターゲットになりづらいとか色々理由がある

13 2021/11/01(月) 21:58:46.84
今回ってなんで失敗したの?
次こそ成功させるやつ出そうで怖すぎるんだが

14 2021/11/01(月) 21:59:01.80
無敵の人からすりゃ普通の人も上級

17 2021/11/01(月) 22:00:04.33
お前らもジョーカーやろ?

19 2021/11/01(月) 22:00:24.32
手軽に襲える上級はどこにおるんや?

20 2021/11/01(月) 22:00:45.72
誰でも良いんだから当たり前だろ
誰でも良いのにわざわざ難易度上げるわけ無いだろ

21 2021/11/01(月) 22:00:54.11
別に世直ししたいわけじゃないんだろうから妥当やろ

25 2021/11/01(月) 22:01:32.09
上級は柵に囲まれてるやん移動は車やし

26 2021/11/01(月) 22:01:54.18
最高裁判所やろ あいつらが上級や
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/11/01(月) 22:01:55.82
ガソリンやなくてライターオイル使ってるあたりが中途半端で悲しい
ダメな奴は何をやってもダメ

29 2021/11/01(月) 22:02:31.68
ガソリンなんか使ったら爆発して危ないでw
灯油じゃないかな

31 2021/11/01(月) 22:03:06.26
ハロウィン&選挙の日に何故電車を選んだんやろか

37 2021/11/01(月) 22:04:34.36
>>31
その辺襲う勇気が無かったんやろな

52 2021/11/01(月) 22:07:57.55
>>31
割と確実やろ

278 2021/11/01(月) 22:22:10.72
>>31
ジョーカーだからや🤡

32 2021/11/01(月) 22:03:13.85
液体爆弾使うやつ案外少ないやな

33 2021/11/01(月) 22:03:57.58
過去の犯罪で学習した奴がこれからもどんどんくると思うと怖いわ

38 2021/11/01(月) 22:04:50.92
上級はSPに守られてるし

40 2021/11/01(月) 22:05:32.39
上級狙うのは難しすぎる

43 2021/11/01(月) 22:05:50.59
こういう事件ちょいちょい出てきたけど
サラダ油撒いた奴って本当に馬鹿だったんだな

59 2021/11/01(月) 22:08:25.91
>>43
言うて今は燃えそうなものの入手自体難しいやろしな

44 2021/11/01(月) 22:06:19.53
逆にライターオイルであんだけ燃えるんやwって思ったわw

49 2021/11/01(月) 22:07:24.62
というかこんなことやってシャバの空気を吸えない方が嫌やろw

51 2021/11/01(月) 22:07:42.00
いやいや
やり返してやりたいと感じるのは周囲でいじめたりしてくる奴だろ
なんでわざわざ対して知りもしない偉い人狙うと思うんや

55 2021/11/01(月) 22:08:03.19
無敵の人は頭の悪さゆえに無敵になるかしゃーない


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

57 2021/11/01(月) 22:08:18.35
無敵から見たら一般市民も上級やし

58 2021/11/01(月) 22:08:21.29
ダメな奴は何やってもダメってのをまざまざと見せつけられてるようで悲しい

73 2021/11/01(月) 22:10:05.75
>>58
マジで何やらせてもダメなんやろな無能臭すごいわ

137 2021/11/01(月) 22:14:46.10
>>73
なるべくしてなったんやろなって納得するわな

61 2021/11/01(月) 22:08:39.76
ワイ、ガチで催涙スプレーの携帯を検討

91 2021/11/01(月) 22:11:35.48
>>61
なんかそれ軽犯罪法に引っかかるとか見たが

97 2021/11/01(月) 22:12:16.47
>>91
そんなん言ったらライト機能付いてるスマホも持ち歩いたらアウトやで

62 2021/11/01(月) 22:08:56.46
まじで無能ばかり だから無敵になるんだろうな
何やっても中途半端

74 2021/11/01(月) 22:10:08.35
その人にとっての世界はそこが限界なんや

81 2021/11/01(月) 22:10:46.28
警備費4億やったっけ

82 2021/11/01(月) 22:10:47.40
そら仕事できない無能なんやから犯罪も中途半端で無能や

85 2021/11/01(月) 22:10:57.58
上級国民どうやって狙うんですかね

104 2021/11/01(月) 22:12:41.42
>>85
少なくとも電車ではないと思う

109 2021/11/01(月) 22:13:04.78

>>85
高級住宅街行って通り魔するだけやで

簡単や

86 2021/11/01(月) 22:11:02.85
無敵じゃないからや

88 2021/11/01(月) 22:11:19.71
ハロウィンなのに渋谷狙わずに電車狙う意味よ

89 2021/11/01(月) 22:11:22.98
上を狙える有能ならこんなことしねえ

94 2021/11/01(月) 22:12:07.18
なんかあんまり計画性が無いよねw

103 2021/11/01(月) 22:12:39.58
無敵の人は上級と接点ないやろ

105 2021/11/01(月) 22:12:46.62
勝てる相手に勝負仕掛けるのは当たり前やん

111 2021/11/01(月) 22:13:06.67
ほんと思うわ
なんで弱者ばっかり狙うんや
国会へつっこめや

113 2021/11/01(月) 22:13:10.71
言葉通り住む世界が違うから


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

117 2021/11/01(月) 22:13:32.27
無敵の人からしてみりゃ一般底辺は上級国民なんやろ

135 2021/11/01(月) 22:14:43.52
無敵の人は自分よりもちょっと上の人が憎いんやろ
頑張れば届きそうなのに届かなかったからその分嫉妬が大きいんやろ
上級国民なんて最初から雲の上の存在やから諦めがつくんちゃうか

194 2021/11/01(月) 22:18:03.13
>>135
一番争うのはちょっと上とちょっと下の間らしいな
ちょっと上には嫉妬するしちょっと下は自分の地位を脅かしかねん
上下に大きく離れとる層はむしろ好奇の対象

140 2021/11/01(月) 22:14:53.61
無敵の人を無敵の人にしたのは一般庶民だからな

142 2021/11/01(月) 22:15:01.04

155 2021/11/01(月) 22:15:54.65
>>142
こんなに大事になるんなら白塗りメイクも完璧にしとけばよかったな

170 2021/11/01(月) 22:17:02.97
>>142
ジョーカーチャレンジて

307 2021/11/01(月) 22:23:40.52
>>142
こうやって見るとかっこいい

187 2021/11/01(月) 22:17:55.28
根っからの精神的弱者だから自分よりうえは狙えないよ

302 2021/11/01(月) 22:23:26.92
普通に生活できている人間は上級なんやで

現在進行系で増加中の「無敵の人」から身を守る方法
1 2021/10/23(土) 00:44:49.65なんかあるか?2 2021/10/23(土) 00:45:04.15上級国民にならない41 2021/10/23(土) 00:50:23.83>>2あいつらめ...