※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】映画「ダークナイト」さん、今後地上波で放送できないかも

1 2021/11/02(火) 05:10:12.92
PTSDが発症してしまうかもしれないから

2 2021/11/02(火) 05:10:27.14
これはお蔵入りやろなあ

3 2021/11/02(火) 05:10:46.25
全世界5000億円コンテンツ、たった1人に潰される

5 2021/11/02(火) 05:11:02.20
いうて地上波で見たいか?

6 2021/11/02(火) 05:11:14.64
アメコミ映画規制待ったなし!

7 2021/11/02(火) 05:11:41.30
無駄に長いよなあれ

10 2021/11/02(火) 05:12:27.38
まあサザンが未だに津波歌えへん国やし無理やろなぁ

163 2021/11/02(火) 05:56:48.63
>>10
あれは桑田が自主規制してるだけだから関係ないやろ

166 2021/11/02(火) 05:57:58.96
>>163
そうなんや

172 2021/11/02(火) 06:00:04.29
>>166
そうやぞ
名無しさんのおすすめ
11 2021/11/02(火) 05:12:58.01
ほならねアンダーワールドでええよ

92 2021/11/02(火) 05:37:19.08
>>11
ケイト・ベッキンセイル綺麗やしな

12 2021/11/02(火) 05:13:01.98
いうほど犯人にジョーカー感なくない?

14 2021/11/02(火) 05:13:22.05
1番おもろいビギンズ流しとけばええやろ

15 2021/11/02(火) 05:13:33.51
3時間くらいないっけ

23 2021/11/02(火) 05:17:47.01
来年のハロウィンはジョーカーを探せになるのかな?

24 2021/11/02(火) 05:17:53.04
電車とタバコ出てくるのはホアキンの方だからええやろ

25 2021/11/02(火) 05:18:00.72
てか続編物なのになんでこんな評価高いんやろな
ビギンズから見なそもそも話ついていけんし
ワイがそうだった

46 2021/11/02(火) 05:25:56.32
>>25
他見てないけどあれだけで独立して成立しとるやん

137 2021/11/02(火) 05:49:51.25
>>46
いやしてないやろ
バットマン一切しらなかったワイは理解できなかったわ
ビギンズでバットマン側の描写しまくったから
ダークナイトからじゃブルースが何のためにこんなことしてんのかわからん

29 2021/11/02(火) 05:19:43.94
しばらくすればみんな忘れるから来年のハロウィンには放送できる

33 2021/11/02(火) 05:21:11.04
別にダークナイトはDVD持ってるからいいけど
トッドフィリップスちゃんの映画は毒電波だから地上波で流すことは今後一切やめて欲しいの!

35 2021/11/02(火) 05:21:29.83
潰したいコンテンツのコスプレして事件起こせばそのコンテンツを潰せるなら、無敵さんには最高のごちそうだな

38 2021/11/02(火) 05:22:37.39
>>35
潰したいコンテンツじゃなくて
ワイを潰そうとしたコンテンツなの!

41 2021/11/02(火) 05:23:36.83
ダークナイトはホンマまんさん嫌うけどジョーカーは何故かまんさんでも好きなの多かったな
ヒロイックなんがアカンのやろか

45 2021/11/02(火) 05:25:21.05
手がシワシワ?

47 2021/11/02(火) 05:26:23.23
無惨コスで暴れたら鬼滅禁止になんの?

48 2021/11/02(火) 05:26:28.78
これのジョーカーってバットマンが情けない姿を市民にさらすのが見たいってのが一番の目的やったよな

57 2021/11/02(火) 05:28:50.44

58 2021/11/02(火) 05:28:55.73
そこのみにて光輝く観ればええやん
あれは素晴らしいぞ

59 2021/11/02(火) 05:28:56.26
デントさん闇落ちしてしまう
61 2021/11/02(火) 05:29:47.13
ジョーカーを即刻発禁処分にするべき

75 2021/11/02(火) 05:33:38.91
アキバの加藤にはシンパシー覚えるやついたのにコイツには居ないの何で?

82 2021/11/02(火) 05:35:01.31
海外でも報道されとんか
犯罪冥利につきるやん、人生捨ててやった甲斐あったな

93 2021/11/02(火) 05:38:04.56
IT

97 2021/11/02(火) 05:39:12.07
気に入らないコンテンツがあればコスプレして犯罪すりゃ潰せるな

108 2021/11/02(火) 05:42:24.55
>>97
自分はその気に入らないコンテンツ大好き人間のレッテルを貼られるけどな

141 2021/11/02(火) 05:50:34.86
>>97
まどかマギカのコスプレでもいいのか?

98 2021/11/02(火) 05:39:33.56
今回の件でバットマンが登場しないのは日本人の民度が低いからだよね

109 2021/11/02(火) 05:43:00.21
ジョーカーに影響されましたって浅いしダサいしどうしようもない
どうせならタクシードライバーみたいに鍛えまくって政治家かヤクザ事務所に乗り込むくらいの事やってみろよ

113 2021/11/02(火) 05:44:48.96
ジョーカー好き=弱者男性が確定したな

126 2021/11/02(火) 05:47:31.74
ダークナイトのジョーカーはただのスーパーヴィランだから

135 2021/11/02(火) 05:49:30.77
ジョーカー(2019)って世界的にもヒットしたし人気もあると思うはけど
他の国の人にもこういう刺さり方してるの??

146 2021/11/02(火) 05:51:42.68
>>135
別にこの犯人にも刺さってないだろ
ただインパクトに利用しただけだ

173 2021/11/02(火) 06:00:27.39
>>146
そうなの?
あの映画も結局は「社会的弱者がついにキレちゃった」みたいな内容だったから

176 2021/11/02(火) 06:02:13.32
>>173
社会的弱者はしょっちゅうキレてんじゃん
142 2021/11/02(火) 05:51:05.46
なんかヤバい奴いて草

147 2021/11/02(火) 05:52:11.22
てか観たきゃサブスクなりDVD借りて観るしええやん

164 2021/11/02(火) 05:56:50.53
アキバ加藤って凄かったんだな

165 2021/11/02(火) 05:57:02.92
こんな事件に映画の影響も糞もねーよ
いっそハロウィン規制しろよ馬鹿が集まることが危険だわ

168 2021/11/02(火) 05:58:19.05
ダークナイトは結構面白い
できればIMAX上映で見て欲しいな

183 2021/11/02(火) 06:03:35.68
少なくても3年は放送無理だろな

195 2021/11/02(火) 06:07:50.33
このジョーカーもどきは懲役7~8年って所か?