※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

太田光「うひゃひゃひゃご愁傷さまでしたw」←これさ…

1 2021/11/02(火) 11:03:10.70
ヒヤッとしたよな

2 2021/11/02(火) 11:03:56.62
叩かれまくってる模様

3 2021/11/02(火) 11:04:09.03
甘利ならよくね?

4 2021/11/02(火) 11:04:53.61
ワイもヒヤッとした

6 2021/11/02(火) 11:05:26.97
こんな奴が元総理ってマジ?

7 2021/11/02(火) 11:05:56.58
甘利の汚職も叩けや

8 2021/11/02(火) 11:06:08.26
自民アンチと芸人としての矜持が合わさって最悪な空気になってしまった

10 2021/11/02(火) 11:07:00.70
>>8
アンチじゃないそもそも
名無しさんのおすすめ
12 2021/11/02(火) 11:08:05.26
いいともでアタマ打って益々酷くなって来たな

13 2021/11/02(火) 11:08:07.72
要介護芸人

14 2021/11/02(火) 11:08:41.46
やっぱまっつんよ

15 2021/11/02(火) 11:09:03.63
おじいちゃんをいじめるな😡

17 2021/11/02(火) 11:09:18.36

考えてください←その通り
御愁傷様←結局落ちたから正しい

なんで叩かれてるの?

21 2021/11/02(火) 11:10:07.24
>>17
言えばいいってもんじゃないから

19 2021/11/02(火) 11:09:31.16
とんねるずは頑なに政治関係出ないね

25 2021/11/02(火) 11:11:13.88
>>19
マイナスしか無いからな
地頭がええんやろ

36 2021/11/02(火) 11:15:30.97
>>19
昔は政治の替え歌とか歌ってたけどね

22 2021/11/02(火) 11:10:12.41
太田と政治には絡むな

23 2021/11/02(火) 11:10:47.34
この太田ぶっ叩かれの空気は生の向上委員会を思い出すわ
まあ言えることは編集できる場面で太田使わないとこういう事になるって事やな

24 2021/11/02(火) 11:11:09.07
ラインは決めとけや
いくらテレビでもこれはあかんぞ

27 2021/11/02(火) 11:11:39.34
左のアイドルの山本太郎にもかましたから燃えた

28 2021/11/02(火) 11:12:04.80
ショウジキ太田好きでも流石に今回は不遜すぎたな

29 2021/11/02(火) 11:12:35.35
どうでもいいんよ
お前らたかが芸人に注目しすぎ

30 2021/11/02(火) 11:13:55.80
芸人だからで逃げるならバラエティから出てくんな

31 2021/11/02(火) 11:14:08.35
Jボーイもドン引きの煽り

33 2021/11/02(火) 11:14:38.00
今頃社長にボコボコにされてそう

35 2021/11/02(火) 11:15:18.19
>>33
あんだけやらかしても使われるし太田ってタイタンの社長と寝てるとしか思えない

34 2021/11/02(火) 11:14:41.55
政権批判する側が低いレベルで煽るのは効果ないやろ

37 2021/11/02(火) 11:15:35.06
でぇ~すは面白くなかったけど
甘利にはTPP交渉と事務所の金の話絡めて詰めたり
山本には似つかわしくない経済対策に関する疑問呈したり
安倍に近い高市にはもりかけで詰めたり岸田には所得倍増と成長ってそもそも何よと
それぞれに対する質問のポイントはよく考えてあって面白かった

38 2021/11/02(火) 11:16:09.23
今ちらっと社長のTwitter見てみたらくっそヘラってて草

39 2021/11/02(火) 11:16:16.13
たけしにも談志にもなれなかったね

41 2021/11/02(火) 11:17:32.57
太田って相手に話聞かずに自分の言いたい事言ってハイおしまいだからインタビューやっちゃあかんやろ