※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

エナジードリンク飲むとむしろ逆にめっちゃダルくなるんやけど

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/02(火) 15:40:14.26
ZONeとか特にヤバい
飲んでから30分後ぐらいに猛烈なダルさに襲われる

16 2021/11/02(火) 15:43:11.08
>>1
血糖値

19 2021/11/02(火) 15:43:56.32

>>16
原因は砂糖ってことか?

じゃあエナドリ飲んじゃダメってことか?

2 2021/11/02(火) 15:40:38.04
カフェイン中毒

3 2021/11/02(火) 15:40:39.42
カフェインに弱いんや

4 2021/11/02(火) 15:40:43.10
血糖値が急に上がったからじゃね

5 2021/11/02(火) 15:40:51.03
血糖値上がるからじゃない
名無しさんのおすすめ
8 2021/11/02(火) 15:41:08.75
別にコーヒー飲んでもこうはならんけど

11 2021/11/02(火) 15:42:00.05
>>8
海洋生物の癖にコーヒー飲んでんのか?

15 2021/11/02(火) 15:42:54.37
>>11
海のコーヒーも知らんのかこいつ
どんだけ無知やねん

23 2021/11/02(火) 15:44:54.06
>>8
カフェインやなくて血糖値や
コーヒーはブラックやと糖類なんてほとんどないけどエナドリはカフェイン+糖類だから

25 2021/11/02(火) 15:46:52.70
>>23
砂糖が入っちゃダメならもう一生エナドリ飲めないってことか

27 2021/11/02(火) 15:48:40.86
>>25
ていうか糖尿病ちゃうか
検査したほうがいいかも

30 2021/11/02(火) 15:49:34.40
>>27
健康診断受けてるけど糖尿ちゃうわ
肝臓の数値悪かったからもしかしたら予備軍なのかもしれんが

10 2021/11/02(火) 15:41:55.12
糖尿か血糖値スパイクやろ

14 2021/11/02(火) 15:42:27.91
>>10
血糖値スパイクて…………ヤバそうな字面しとんな

12 2021/11/02(火) 15:42:06.88
糖尿病定期

18 2021/11/02(火) 15:43:27.03
>>12
砂糖がアカンってことなん?
カフェインはヘーキなんかな

13 2021/11/02(火) 15:42:25.68
肝臓駄目なんやないか

20 2021/11/02(火) 15:44:40.35

エナドリや栄養ドリンクでは疲労は回復しない

疲労感が軽減されるだけ定期

21 2021/11/02(火) 15:44:52.70
モンスターの青とか白試したら?

24 2021/11/02(火) 15:46:19.44
>>21
なんでや??青とか白とかあんま飲まないぞ

26 2021/11/02(火) 15:47:39.99
>>24
青と白は0カロリー
純粋な砂糖じゃない甘味料が使われてる

28 2021/11/02(火) 15:48:50.18
>>26
人工甘味料ってめっちゃ健康にわるいんやろ?

22 2021/11/02(火) 15:44:53.91
エナジー過多

29 2021/11/02(火) 15:48:56.13
白と黄色好き

31 2021/11/02(火) 15:51:57.43
俺はエナジードリンク飲んだら心拍数上がるから元気になるが、切れてからの倦怠感がやばい