※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

旅行しても一切SNSに載せないマンの正体wwwwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/03(水) 00:22:44.31
なに?

30 2021/11/03(水) 00:30:24.33
>>1
これ謎すぎるよな
不気味や😰
ひっそりと旅行いくんか

34 2021/11/03(水) 00:30:57.03
>>30
お前はSNSで見せびらかす為に旅行行くの?

2 2021/11/03(水) 00:23:18.83
ワイや

3 2021/11/03(水) 00:23:23.42
ワイや
自己顕示欲がないだけや

4 2021/11/03(水) 00:24:20.85
実はワイもや

5 2021/11/03(水) 00:24:28.07
それほど人に興味がなくて他人も自分に興味が無いだろと思ってるんだと思う

6 2021/11/03(水) 00:24:37.18
いいねがつくのが怖い

11 2021/11/03(水) 00:25:25.18
>>6
ワイは逆や
投稿してますいいねがつかないかもって思うと投稿できんわ

17 2021/11/03(水) 00:27:18.69
>>11
その時はこっそり消せばええんやないか

21 2021/11/03(水) 00:28:33.02
>>17
つかなかった事実は消えんぞ
それはワイの心に深く残り続ける
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/03(水) 00:24:57.37
SNSやってねえから

8 2021/11/03(水) 00:24:58.13
snsじゃなくて友達には伝えるかな

9 2021/11/03(水) 00:25:14.28
写真撮るのが面倒や
最初の方は撮るんやがな

10 2021/11/03(水) 00:25:24.00
特定されないようにしてる

12 2021/11/03(水) 00:25:36.84
ワイの思い出はワイだけのものなんや
クソみたいな共感なんぞいらんわ

13 2021/11/03(水) 00:26:34.64
愛されたいとか人気で居たいとか思っとる奴多いけど
ワイは思わんのよな欠陥人間なんやろか

14 2021/11/03(水) 00:26:55.43
一体誰に知らせたいんだよ……
知らせたいような人とは一緒に行ってるよ

18 2021/11/03(水) 00:27:45.45
>>14
友達いなさそう

26 2021/11/03(水) 00:29:17.13
>>18
たまに飲みに行くぐらいのことはするが友達はいないと言えるな
何も困ってないけど

39 2021/11/03(水) 00:33:25.08
>>26
横レスですまんが、なんか深いな
SNSをやってる人は孤独感からやってるってニュース思い出した

15 2021/11/03(水) 00:26:58.42
ワイやね
旅行は旅行なんだけど日常的な光景しか写真とらないから

16 2021/11/03(水) 00:27:10.59
SNSは疲れる
ワイには向いてない

19 2021/11/03(水) 00:27:56.88
見せることが目的となったら旅行はつまらん

20 2021/11/03(水) 00:28:17.79
思い耽るんだよ
漢の旅ってもんはよ

22 2021/11/03(水) 00:28:38.37
特定されたら嫌やからな

23 2021/11/03(水) 00:28:45.68
趣味は自己満足でええんや

24 2021/11/03(水) 00:28:52.22
ワイや
そもそも旅行できる時点である程度上級

25 2021/11/03(水) 00:29:01.78
なんJ民がSNSなんてやるわけないやろ
ワイもやけど

27 2021/11/03(水) 00:29:29.58
写真を一度も撮らないのが漢

28 2021/11/03(水) 00:29:58.37
他人に俺の感動取られてたまるかよ

29 2021/11/03(水) 00:30:14.45
安易にアップするけど泥棒に侵入されたら草

31 2021/11/03(水) 00:30:39.64
そもそもSNSやっとらんけど
旅してると写真も取る気無くなってくるから旅行系YouTuberとか凄いわって思うわ
32 2021/11/03(水) 00:30:41.93
めんどくさいんや
そもそも職場ではSNS一切やらない人で通してる

33 2021/11/03(水) 00:30:46.62
見せたいやつに直接送りつけてるけど今思うと迷惑そうやな

35 2021/11/03(水) 00:32:19.90
え?お前らsnsでリアルの話するタイプなん?
ゲームや漫画オンリーやろ

37 2021/11/03(水) 00:32:37.22
昔は写真をパシャパシャ撮る日本人が馬鹿にされていたという
インテリ外国人は写真を撮らずその場で集中して感じ取るものを大事にしていた
今では全人類パシャパシャ

38 2021/11/03(水) 00:33:20.30
写真撮らないと結構忘れちゃうからな
SNSに上げるのは日記みたいなもん

55 2021/11/03(水) 00:37:39.98
>>38
他人に日記見せるの恥ずかしくねぇの?

40 2021/11/03(水) 00:33:56.32
ソロ活ブームとか言ってるけどさ、結局SNSなんかで人と繋がってんだよな。実際に会わないってだけで。

41 2021/11/03(水) 00:34:08.22
コロナ流行ってから載せてない

42 2021/11/03(水) 00:34:19.31
内輪用のSNSアカウントなら呟くかもしれん

43 2021/11/03(水) 00:34:26.60
ワイは友人のストーリーに映るのが美学や
自分で上げるのはダサい

44 2021/11/03(水) 00:34:27.05
ワイはなんjしかやってないわ
他で写真なんか晒してもどうせ誰も見んしな

46 2021/11/03(水) 00:34:59.00
写真撮影自体はええやろ
SNSにあげるのはどうかと思う

47 2021/11/03(水) 00:35:22.46
ワイやな
単純に続かんのよね

48 2021/11/03(水) 00:35:42.58

Twitterワイ「○○に行ってきました~!」←いいね2~3

ワイ「…」投稿削除

49 2021/11/03(水) 00:35:42.67
旅行が楽しければ楽しいほど写真撮らんしストーリーもあげない

50 2021/11/03(水) 00:35:43.27
SNSやってないし
撮影した写真はPCの壁紙にしてる

51 2021/11/03(水) 00:36:18.94
他人の旅行写真に興味が湧くかって話しよ

52 2021/11/03(水) 00:36:58.42
友達いないし

53 2021/11/03(水) 00:37:18.08
ワイに需要がないの分かっとるし

54 2021/11/03(水) 00:37:27.99
付き合ってるとアップする気なくすわ
56 2021/11/03(水) 00:38:26.08

なんでいいねつかないんやって思ったけどわいもいいねしてなかったわ

他人に興味ないんやなわい

57 2021/11/03(水) 00:39:24.04
自分が旅行して撮った写真をいいねの数で数値化されるのが嫌いなだけや
そこに直接の関係がなくとも数字が関わってくる時点で論外

58 2021/11/03(水) 00:39:28.82
お土産買っていかなきゃ気まずくなるやん

59 2021/11/03(水) 00:39:44.05
写真だけとってgoogleに記憶させてマップ眺めるだけでいいわ

60 2021/11/03(水) 00:39:54.51
犬猫しか伸びない

61 2021/11/03(水) 00:40:22.39
特定怖い🥺

62 2021/11/03(水) 00:40:43.25
旅行ってどこ行くん?
何が楽しいん?

63 2021/11/03(水) 00:41:37.09
ここまで全員陰キャやんけ!

66 2021/11/03(水) 00:41:58.62
>>63
何を今更

64 2021/11/03(水) 00:41:39.38
人に知らせてどうする?

65 2021/11/03(水) 00:41:53.38
目的がわからん

67 2021/11/03(水) 00:42:17.37
わざわざ載せる意味がわからん