※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube(稼げます。稼げます。稼げます。)←やらない理由wwwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/11/03(水) 07:02:03.34
何?

2 2021/11/03(水) 07:02:17.95
稼げないから

3 2021/11/03(水) 07:02:39.35
稼げなかったから

5 2021/11/03(水) 07:03:12.92
>>2
>>3
続ければ稼げるようになるぞ

4 2021/11/03(水) 07:02:44.01
パラシュート無しでスカイダイビングしても伸びないから

6 2021/11/03(水) 07:03:19.03
>>4
のびるやろ

7 2021/11/03(水) 07:03:28.86
黒歴史残ります

8 2021/11/03(水) 07:03:48.17
>>7
伸びたら黒歴史にならんやろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/11/03(水) 07:04:25.69
はいどうもー!

12 2021/11/03(水) 07:05:41.25
稼げるようになるまでに
金掛かるし、労力もかかる

14 2021/11/03(水) 07:06:12.80
>>12
でもその先は死ぬほど稼げるで

16 2021/11/03(水) 07:07:08.80
>>14
5年続けても稼げてないんやが?

24 2021/11/03(水) 07:09:13.39
>>16
それはお前の才能がないだけ

13 2021/11/03(水) 07:05:42.27
やってないやつ情弱しかおらんやろ

17 2021/11/03(水) 07:07:13.59
稼げないから

19 2021/11/03(水) 07:07:42.42
犬にぬいぐるみ与えて腰振りマウンティングさせれば伸びるぞ

20 2021/11/03(水) 07:08:23.51
何の動画上げたらみてくれるの?

21 2021/11/03(水) 07:08:57.40
2ちゃんのスレをまとめて棒読みに読ませるだけで何十万再生とかええよな
出遅れたわ

25 2021/11/03(水) 07:09:38.76
犬にウンコさせれば伸びるぞ

27 2021/11/03(水) 07:10:28.48
本気出せば稼げるよな

29 2021/11/03(水) 07:11:20.94
継続と努力必要です
楽に見えて実はクッソ大変です
叩かれまくっても平気な鋼メンタル必要です
頑張っても才能なかったらのびません

30 2021/11/03(水) 07:11:47.56
犬に他の犬のケツ嗅がせれば伸びるぞ

31 2021/11/03(水) 07:11:52.05
登録者6万人ぐらいでもわりと食っていけるという事実

32 2021/11/03(水) 07:13:00.86
動画か配信かで分かれるな