※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、仮想通貨で20万が150万になってしまうw

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/03(水) 17:26:19.92

2 2021/11/03(水) 17:26:38.85
原資が20万ね

3 2021/11/03(水) 17:26:53.76
ちなみにこいつら買うときは原資が54万

4 2021/11/03(水) 17:27:09.45
やべえよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/03(水) 17:27:15.96
税金どうしよう

6 2021/11/03(水) 17:27:30.29
これなんてアプリ?

8 2021/11/03(水) 17:27:44.03
>>6
トラストウォレット

7 2021/11/03(水) 17:27:34.32
おまえらはなんでやらないの?

10 2021/11/03(水) 17:28:09.09
もうこれは軌道にのったねw

12 2021/11/03(水) 17:28:23.69
草コインをどういう基準でかってるの?

18 2021/11/03(水) 17:29:43.46
>>12
仮想通貨板のイナゴスレ

13 2021/11/03(水) 17:28:34.38
上がったから買ったのよぉ
そしたら下がっちゃってさぁ
そこで全部売って大損してやめっちゃったのよぉ

20 2021/11/03(水) 17:30:02.79
>>13
よくあるぞそんなん

14 2021/11/03(水) 17:28:54.38
現金化どうするん?

16 2021/11/03(水) 17:29:11.54
>>14
なにがだよw

21 2021/11/03(水) 17:30:12.74
>>16
値上がった仮想通貨で買い換えとかしてる?

24 2021/11/03(水) 17:30:30.01
>>21
やらねえよw

15 2021/11/03(水) 17:29:11.47
断言するけどお前は5,000万超えても利確できないぞ
もし10億いったら利確してから5.5億納税して一生遊んで暮らしな

22 2021/11/03(水) 17:30:12.96
なお現金化できない模様

25 2021/11/03(水) 17:30:39.27
>>22
は?

29 2021/11/03(水) 17:31:18.59
>>22
ドラクエのゴールドと変わらんやんけw

28 2021/11/03(水) 17:31:05.59
こういうコインってどうやったら買えるんや?
バイナンスってのには無いんよな?

32 2021/11/03(水) 17:31:38.95
>>28
パンケーキスワップや

35 2021/11/03(水) 17:32:24.78
>>28
草を買うには草取引所しかない
界隈では魔界と呼ばれる場所だ

30 2021/11/03(水) 17:31:23.95
catgirlなら上げられるけどなw
こいつ勝手に増えるから

31 2021/11/03(水) 17:31:30.80
バブル時に1番儲かるのはイナゴ戦略
崩壊に気がつくことはできず死ぬしかないけどな

33 2021/11/03(水) 17:32:14.70
>>31
5月にそれやったわ

36 2021/11/03(水) 17:32:34.50
そんで税金いくらかかるんや
毎回聞いても答えてくれん

37 2021/11/03(水) 17:32:51.92
>>36
累進課税で検索

41 2021/11/03(水) 17:33:49.12

65 2021/11/03(水) 17:39:49.13
>>41
やべー読む気が起きないから仮想通貨に手出すの辞めるわ

47 2021/11/03(水) 17:35:24.25
>>36
本業の収入によるが150万程度じゃ税金なんてほぼかからん
4,500万超えたら55%かかる
美濃で捕まったやつも最近いたな
39 2021/11/03(水) 17:33:24.96
200万入れてれば1500万やったのにな

40 2021/11/03(水) 17:33:46.20
>>39
そんなことはできないぞ

42 2021/11/03(水) 17:33:54.78
イーサが最高値更新してるから他の草たちも芽吹いてる
タイムリープしてきた奴以外は乗り切れないビッグウェーブである

43 2021/11/03(水) 17:34:16.58
>>42
ビットコインもええからな

44 2021/11/03(水) 17:34:24.17
仮想通貨のやばいのは利確してないのに税金がかかるところなんよな
法規制とか制度が追いついてないわ

49 2021/11/03(水) 17:36:06.40
>>44
マイニングやBTCで他コイン購入のことか?
持ってるだけで税金かかるわけねーだろ

45 2021/11/03(水) 17:34:55.88
利益確定してからドヤったほうがええで

48 2021/11/03(水) 17:35:50.31
>>45
結局これ

46 2021/11/03(水) 17:35:00.76
ミームコインバブってるやん
まもなくやね

51 2021/11/03(水) 17:36:26.71
税金の安いETF買った方がいいだろ、承認されたらしいし

53 2021/11/03(水) 17:36:45.96
草コインが流行るとイーサのガス代も上がるからマイニング報酬が増えて美味い美味い

55 2021/11/03(水) 17:37:28.45
>>53
それでも一昔前よりは遥かに儲からんやろ

58 2021/11/03(水) 17:38:29.44
>>55
今だけ見れば前と同じくらいの水準やで

63 2021/11/03(水) 17:39:35.66
>>55
ピークはものすごく儲かったけど今もまあまあやで
ドル換算で2月頃くらいの収益にはなっとる

54 2021/11/03(水) 17:36:59.34
仮想通貨ってよく分からんわ
株とは違うし誰かが得したらその分誰かが損するようなもんちゃうんか?

78 2021/11/03(水) 17:42:06.78
>>54
せやで
電車止まんのもしょっちゅうよ

56 2021/11/03(水) 17:37:47.16
現金化しなきゃ意味ないよね

60 2021/11/03(水) 17:38:53.31
仮想通貨やってない奴「ビットコイン投資とか怖すぎる」
仮想通貨やってる奴「ビットコインしか買ってないとか保守的すぎるやろ」

61 2021/11/03(水) 17:39:01.76
柴犬とかはどうなったんや?

62 2021/11/03(水) 17:39:32.20
不労所得結構あるけど仮想通貨やったほうがええんか?

64 2021/11/03(水) 17:39:44.57
イーサ一日前ぐらいに利確しちゃったわ
まあ損はしてないんだけど
まだ上がるとはね

66 2021/11/03(水) 17:39:55.43
ビットコインどこまで上がるん?
67 2021/11/03(水) 17:40:02.23
1年で+100%目指せるからな仮想通貨なら
やった人は得する

68 2021/11/03(水) 17:40:08.27
ワイビットコイン20マン儲けた時点で売ってもうたわ
こうかいしてる

69 2021/11/03(水) 17:40:24.22
ワイ、個別民
低みの見物

70 2021/11/03(水) 17:40:29.98
ピークは今の3倍以上やったけどそれも数日だけの話や

71 2021/11/03(水) 17:40:47.44
なお税金でごっそり持っていかれる模様

72 2021/11/03(水) 17:41:04.07
一方ワイは20万損した模様
神経質なやつには向いてない

73 2021/11/03(水) 17:41:13.23

最近はRTX 3090搭載で2PCマイニングしかしてないけど日に2,000円ほどもらえてる
月々の電気代は15,000円くらいだから小遣い稼ぎにはなるぞ
https://i.imgur.com/AHq9uYh.jpg

no-image-title

77 2021/11/03(水) 17:42:05.85
現時点で過去最高値より低いアルトコインに毎日1000円くらい積み立てすればええやん