※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「京王線の犯人はみんなで倒そうと思ったら倒せる。すごい人数逃げてましたよねw」

1 2021/11/04(木) 06:08:40.39

3 2021/11/04(木) 06:09:15.75

4 2021/11/04(木) 06:09:15.92
中学生で精神的成長を止めた男

5 2021/11/04(木) 06:09:38.08
😭

6 2021/11/04(木) 06:09:59.73
😭
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/04(木) 06:10:15.68
そりゃ倒せるけど1人くらいは犠牲になる可能性あるし、みんなその1人になるの嫌だろ

10 2021/11/04(木) 06:11:55.61
気がしただけだからセーフ

11 2021/11/04(木) 06:12:45.16
お前暴動だらけのフランスにいてようそんなこと言えるな
外出ないからしゃーないか

12 2021/11/04(木) 06:12:52.89
ひろゆきの話を本気で信じるのアホだろ
おっさんの妄言を聞いて楽しめよ

14 2021/11/04(木) 06:13:13.32
ひろゆき例の取り押さえ画像の手を添えるだけポジションにいそう

15 2021/11/04(木) 06:13:16.19
ほんと2ちゃんそのもの

16 2021/11/04(木) 06:13:16.63
さすが相撲でピョンピョンしてただけある

18 2021/11/04(木) 06:13:35.12
ナイフ以外にどんな凶器や薬物とか持ってるかも分からないのに突っ込めと

20 2021/11/04(木) 06:14:24.95
>>18
そもそも燃えてるのにな

22 2021/11/04(木) 06:16:14.14
倒すってなに?
相手をケガさせずにちょうどよく失神するくらいの打撃ってこと?

23 2021/11/04(木) 06:16:26.28
中学生のとき寝る前に妄想するやつや

24 2021/11/04(木) 06:16:33.02
実際は真っ先に逃げそう

28 2021/11/04(木) 06:17:22.43
ひろゆきはF爺の正論ナイフで刺されて逃げただろが

35 2021/11/04(木) 06:19:27.27
>>28
味方いなかったからしゃあない
29 2021/11/04(木) 06:18:30.51
茶化したらあかん事柄もあるってわからんのかな
まじで認知症疑うレベルや

30 2021/11/04(木) 06:18:55.63
ゲームちゃうんやから誰がわざわざ立ち向かうねん
家族人質に取られて取り押さえなければならないとかなら勝てるんちゃうか

31 2021/11/04(木) 06:18:59.43
実際遭遇したら奥さん置いて逃げ出してそう

32 2021/11/04(木) 06:19:00.65
屋外ならまだしも狭い車内じゃ取り囲むのさえ難しいやろ

33 2021/11/04(木) 06:19:07.02
被害者がいる事件に対してよくこんなこと言えるなあ

34 2021/11/04(木) 06:19:21.77
コラと同居しはじめた男

36 2021/11/04(木) 06:20:05.31
ほんまひねくれた小学生みたいやなこいつ

39 2021/11/04(木) 06:21:15.65
さすが軍師様やね

40 2021/11/04(木) 06:22:43.36
ライフル協会みたい

41 2021/11/04(木) 06:23:06.14
シュシュ

42 2021/11/04(木) 06:23:21.20
キックじゃ抑え込んだりしないから人1人を止める大変さがわからないんだろ

45 2021/11/04(木) 06:24:45.85
格闘技経験ある人間は違うよなやっぱ
男ならやっぱりこうでなくっちゃ

52 2021/11/04(木) 06:26:53.31
>>45
ステゴロでもない限り格闘家でも基本逃げるやろ

63 2021/11/04(木) 06:29:51.93
>>45
男ならってそれ性差別だしセクハラですよね?

46 2021/11/04(木) 06:25:24.78
たくさん取り巻きがいたのにf爺に勝てなかったよね

48 2021/11/04(木) 06:25:58.16
事後諸葛亮かな?

49 2021/11/04(木) 06:26:20.06
なお理論武装には勝てない模様

54 2021/11/04(木) 06:26:59.98
もう44歳とかだろ?社会と関わりないとこうなるんだな

55 2021/11/04(木) 06:27:18.25
なんで倒さなきゃいけないんですか?

56 2021/11/04(木) 06:27:27.13
あの状況で犯人にわざわざ向かっていくメリットって何?

57 2021/11/04(木) 06:27:35.30
こうやって逆張りすることで皆にかまってほしいだけの悲しいやつなんやからほっとけ

58 2021/11/04(木) 06:27:55.55
そもそも倒す必要ある?
逃げる奴まで追い掛けて刺したりはしてないんやから逃げるが勝ちやろ

62 2021/11/04(木) 06:29:17.31
寝る前に妄想してそう

67 2021/11/04(木) 06:31:03.60
相手のスペック次第やなわいは
165cm以下なら倒しに行くけどそれ以上なら無理や
相手も格闘技経験あるかもしれんし

71 2021/11/04(木) 06:32:30.19
あんな緊急時に周囲と合わせた動き取れるわけないし

73 2021/11/04(木) 06:34:14.47
流石じゃのう定期

75 2021/11/04(木) 06:34:29.39
益々社会を怨んでもっと悲惨なテロやらかす可能性もあるんですが…
76 2021/11/04(木) 06:34:33.07
お前真っ先に逃げるじゃん

77 2021/11/04(木) 06:35:12.34
ひろゆきの肩持つ訳やないけど逃げてる奴の中に普段正義マンやってるやつ一人くらいは居たんやろなと思うとクソ腹立ってくる

78 2021/11/04(木) 06:35:34.46
チキンゲーム定期

79 2021/11/04(木) 06:35:56.18
最初の肉壁になる1人2人が問題なんやわ
誰がそれをやりたがるって話

80 2021/11/04(木) 06:36:31.22
わざわざ倒しても何もドロップせんぞ

82 2021/11/04(木) 06:37:44.83
こいつ結果論でしか喋れんのか
その場にいたら誰よりも真っ先に窓破りそうなのにな

83 2021/11/04(木) 06:38:04.10
有事の際にまず出てくる選択が回避、防御じゃなくて攻撃になるって犯罪予備軍にあてはまると思うけど

86 2021/11/04(木) 06:39:23.26
先頭に立って刺される役をやりたい奴が居るとでも

87 2021/11/04(木) 06:39:35.54
ナイフの代わりにサインペン持った素人と格闘家でシミュレーションして欲しいインク付いたら負傷判定で

88 2021/11/04(木) 06:40:03.22
ワイも学校がテロリストに占領された時のシミュレーションはバッチリなんやけどなー
電車は盲点やったから無理やわ