※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき信者さん、ひろゆきを擁護するもひろゆきに論破されてしまう…

1 2021/11/04(木) 09:35:59.93

2008ひろゆき「iPhoneは1ヶ月で廃れる」
ひろ信「ひろゆきの強みは笑顔で過ちを認められる切り返しなんだよなあ」
2019ひろゆき「おいらは間違ってません」
https://i.imgur.com/eCY6neg.png

no-image-title

https://i.imgur.com/2QNieeB.png

no-image-title

2 2021/11/04(木) 09:36:12.80
なんでや…

3 2021/11/04(木) 09:36:25.80

4 2021/11/04(木) 09:36:30.49
擁護したのに背中から撃たれるなんて

5 2021/11/04(木) 09:37:06.95
>>4
盾は使い捨てるもんやで

6 2021/11/04(木) 09:37:35.82
>>4
勝手に擁護する方が悪いからセーフ

25 2021/11/04(木) 09:44:18.51
>>4
どっちが背中かわかんねえなこれ
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/04(木) 09:37:44.39
ひろゆきへの理解が浅いってひろ信は反省しとるやろな
信仰する心は変わらないどころかより強まったやろなあ

8 2021/11/04(木) 09:37:45.81
見出しだけじゃ判断できない

9 2021/11/04(木) 09:38:00.41
ひろゆきの未来予測はマジで当てにならん
SwitchもTwitterも爆死すると言ってた

15 2021/11/04(木) 09:40:44.57

>>9
グーグルのゲームは当たる

ハズレ

22 2021/11/04(木) 09:43:01.98
>>9
なんでもケチ付けとばいくつかは当たるやろの精神やからな
オカ板みたいなものや

10 2021/11/04(木) 09:38:05.53
なにかの信者になる人間って惨めだよな
主人公は自分って思えないモブ

11 2021/11/04(木) 09:39:37.78
テレビでひろゆきをコメンテーターとして起用してるやつなん考えとるんや?まあでもこんだけキャスティングされるってことは需要あるかもしれんけど

27 2021/11/04(木) 09:45:29.09
>>11
正しかろうが間違ってようが何かを言いきるところがおばちゃんには人気なんちゃう

35 2021/11/04(木) 09:51:02.86
>>11
サンドバッグとして竹中よんだりするよテレビなんて

12 2021/11/04(木) 09:39:50.41
教祖様に論破されて絶頂してるだろうからセーフ

14 2021/11/04(木) 09:40:43.04
こいつの信者は本当に意味分からん

16 2021/11/04(木) 09:41:19.23
なにを根拠にハズレてない言うてるんや

17 2021/11/04(木) 09:41:45.27
なんやっけこれ
iphone3は売れてないって理論やっけ?

18 2021/11/04(木) 09:41:58.05
ひろゆきが「これあかん」言うたものの株買っといたら10年後大儲け

19 2021/11/04(木) 09:42:20.15

ひろゆき「Switchは失敗する」
ひろゆき「Twitterは廃れmixiが天下を取る」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR3LFo2K7r-qtxCeXsqozrwXLt0bowEquO19Q&usqp=CAU.jpg
https://i.imgur.com/ukMX1yh.jpg

no-image-title

28 2021/11/04(木) 09:45:47.29
>>19
これはあってるね
Instagramやtiktokに変遷した
それでもユーザー数は相変わらず多いけど

33 2021/11/04(木) 09:50:31.54
>>28
合ってねえだろ
mixiやグリーのが長生きするって言ってんだぞ

34 2021/11/04(木) 09:50:52.71
>>28
mixiとインスタTikTokって全く違うサービスやが

20 2021/11/04(木) 09:42:24.62
認知的不協和の分かりやすい例で好き

23 2021/11/04(木) 09:43:08.91
でもSwitch自体は別によくないよな
任天堂のソフトが強いからSwitchでやるしかないだけで

29 2021/11/04(木) 09:46:47.87
新しい物はどんどん出てくるんやから全てにケチ付けたら半分以上は当たるんや
成功する物を当てる方が万倍難しい

31 2021/11/04(木) 09:48:35.26
全ての物はいつかは終わるんやから先に種まいとるだけ

32 2021/11/04(木) 09:50:26.10
信者の癖に聖書をちゃんと読んでないのか…

37 2021/11/04(木) 09:52:06.88
ひろゆきの逆が正解や