※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】遂にTwitchがYouTubeを制圧する…!

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 2021/11/04(木) 10:45:05.70

2 2021/11/04(木) 10:46:09.30
2014くらいにツイッチやってたワイはおしかった?

3 2021/11/04(木) 10:46:43.78
加藤純一も2013年くらいにずっとTwitchやってたからお前は何もすごくない

4 2021/11/04(木) 10:46:45.90
YouTubeとかもうジジイやろ

5 2021/11/04(木) 10:48:26.94
つべは広告と検索のしにくさどうにかせぇ
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/04(木) 10:48:38.70
使いやすさが段違いやからしゃーない

7 2021/11/04(木) 10:50:04.59
加減統一YouTube捨てたのかよ

8 2021/11/04(木) 10:50:34.22
釈迦つよい

9 2021/11/04(木) 10:52:07.32
釈迦は配信時間が異常だよ

12 2021/11/04(木) 10:54:38.83
>>9
失神の次は急死しそう

10 2021/11/04(木) 10:53:09.50
twitch見にくいイメージしかないわ

11 2021/11/04(木) 10:53:57.23
そもそもYouTubeはライブサイトじゃないし
誰もライブ検索なんてしないし

13 2021/11/04(木) 10:56:35.70
配信時間狂ってるだろ

14 2021/11/04(木) 10:57:57.65
配信者とかチー牛の中でも特に障害ある奴しか見てないから健常者には関係ないやろ

15 2021/11/04(木) 10:58:25.80
たまにはTwitchみるか→広告動画が流れる→そっ閉じする

17 2021/11/04(木) 11:01:17.18
かっさんのYouTube、VTuberに抜かれてて草
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 2021/11/04(木) 11:01:19.96
釈迦とかスタヌってなにがおもろいん
今の加藤もやけど

24 2021/11/04(木) 11:04:15.76
>>18
fpsチーズ牛のアイドルだぞ

19 2021/11/04(木) 11:01:39.12
TwitchとYouTubeの差ってそんなにあるん?

20 2021/11/04(木) 11:03:44.14
うんこちゃんもうYoutube飽きたからな

22 2021/11/04(木) 11:04:01.65
obsからワンボタンくっそ楽

25 2021/11/04(木) 11:04:41.41
渋谷ハル凄いなみこちより多いんか

26 2021/11/04(木) 11:04:47.49
やまとんは?

34 2021/11/04(木) 11:08:04.14
かっさんTwitchから金貰ってんのかな

35 2021/11/04(木) 11:08:24.58
切り抜き勢もいるしな

37 2021/11/04(木) 11:09:28.20
Twitchをメインにするやつ増えそうやな

38 2021/11/04(木) 11:10:11.44
釈迦ってまだ生きとったんや

39 2021/11/04(木) 11:12:54.36
amazonが買収した割には長いことくすぶってたよなこのサイト

40 2021/11/04(木) 11:13:56.84
アーカイブ残らん上に最近バカみたいに広告増えたしその広告消すためにはチャンネルごとに500円必要だしでYouTubeの方がええわ
配信者がわからしたらプライムサブスクでYouTubeより稼げるのかもしれんけど

41 2021/11/04(木) 11:14:20.85
加藤純一1人来るだけでここまで変わるのに
ninja引き抜いたあのサイトはどうなってんねん

43 2021/11/04(木) 11:16:07.66
広告は画面の隅に小さくポップアウトするだけにしてくれや、めんどくさいわ