※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人事部「おっwこいつマイホーム買ったんやなwここで転勤させたらウケるやろなあ…w」←これ

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/11/05(金) 08:06:12.01
人事部「ローンあるから人が嫌がる仕事振っても辞められんやろw」

3 2021/11/05(金) 08:07:03.05
嫉妬や

4 2021/11/05(金) 08:07:20.23
ほんまこれあかん

5 2021/11/05(金) 08:07:39.86
こんなことマジであるんか?

7 2021/11/05(金) 08:08:29.18
>>5
ある

6 2021/11/05(金) 08:08:18.57
あるぞ
名無しさんのおすすめ
8 2021/11/05(金) 08:09:07.19
黙ってたらええんちゃうか?

10 2021/11/05(金) 08:10:10.45
>>8
年末調整でバレるやろ

9 2021/11/05(金) 08:09:32.80
友達が家買ったら横浜の外れから南房総に転勤になってクソ笑った
毎日アクアラインで通勤してるわ
今まで通勤費も多少誤魔化して収入にしてたのに
収入どころか赤字で笑える

28 2021/11/05(金) 08:14:25.08
>>9
赤字てそれなら辞めろや

11 2021/11/05(金) 08:10:36.36
カネカ

12 2021/11/05(金) 08:10:53.28
この悲しみをどうすりゃいいの

13 2021/11/05(金) 08:10:59.91
大迷惑やな

14 2021/11/05(金) 08:11:14.39
大迷惑だよなぁ

15 2021/11/05(金) 08:11:18.46

今もあるだろうが昔はもっとエグいと聞いて衝撃だわ

巡り巡って少子化招いて自分たちのクビ絞めてるやん

16 2021/11/05(金) 08:11:38.90
実際これやったら気持ち良いやろな

17 2021/11/05(金) 08:11:53.46
家買うとか調子乗ってるから周りも笑って見てるだけ

18 2021/11/05(金) 08:12:05.89
今は普通にほな転職するわってなりそうやけど

19 2021/11/05(金) 08:12:16.11
会社に対する忠実度を測ってるんやぞ

20 2021/11/05(金) 08:12:38.61
いうて半々なんだよなぁ
辞める奴はすっぱり辞める

22 2021/11/05(金) 08:13:07.38
マイホーム買ったからなんか?
何のためにしとるんや

23 2021/11/05(金) 08:13:19.78
嫁も働いてたら転勤より転職やろな

24 2021/11/05(金) 08:13:22.10
会社からしたら無駄に家賃補助の負担増えるだけやろ

25 2021/11/05(金) 08:13:42.78
関東にマイホーム買った瞬間に和歌山に転勤になった人知ってるわ

26 2021/11/05(金) 08:13:46.36
ほんまこいつら調子こいとる

30 2021/11/05(金) 08:14:55.66
ワイ「住所変更です」
人事課「ほーい、どしたん?」
ワイ「家買ったんです😊」
人事課「ほーん」
人事課「彡(●)(●)」

32 2021/11/05(金) 08:15:24.79
3年2ヶ月くらい余裕やろ

33 2021/11/05(金) 08:15:39.55
転職します

34 2021/11/05(金) 08:15:43.32
この悲しみをどうすりゃいいの

35 2021/11/05(金) 08:16:13.11
転勤じたい仕事でなんのメリットもないのにやる意味がわからん

36 2021/11/05(金) 08:16:54.62
だから滅ぶ

37 2021/11/05(金) 08:17:01.97
悪魔のプレゼントや😈

38 2021/11/05(金) 08:17:05.88
これ普通にあるよな
子供生まれたからバージョンもある

39 2021/11/05(金) 08:17:14.86
そもそも今の時代マイホームにメリットがない

41 2021/11/05(金) 08:18:00.82
こどおじワイ、何のしがらみもないから営業から工場へ飛ばしてくれと駄々こねる
田舎暮らしの方が気ままでええわ

42 2021/11/05(金) 08:18:14.64
実際これあるで
マンション買ったやつがすぐ関西転勤になったもん

43 2021/11/05(金) 08:18:22.92
そう考えるとおもろいなあ
人生遊べるやん