※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】UberEats配達員がラブレターを渡して炎上→本部から配達員全員に「手紙渡すな」と通達へ

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/06(土) 06:33:30.90

https://i.imgur.com/EkhGWsa.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/bspAcrJ.jpg

no-image-title

配達員が女性客にラブレターを送って問題になっていたウーバーイーツ(Uber Eats)で、同社が11月はじめ、利用客への個人的な接触を禁じる「ガイドライン」を配達員に通知したことが明らかになった。

手紙を渡したりする迷惑行為など「Uber Eatsコミュニティーガイドライン」に抵触する行為をした場合、アカウント停止になる可能性があることなどが書かれていた。

「配達が完了した後に店舗スタッフや注文者へ不必要な連絡や接触を行うことは、Uber Eats コミュニティーガイドラインに違反する迷惑行為にあたります。手紙を送る、ソーシャルメディアで接触する、訪問する、直接会うことを求めるなどの行為はくれぐれもお控えいただきますようお願いいたします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cde5808cab99806a45d10080725b55ed8f9bb917

2 2021/11/06(土) 06:33:47.06
こんなんええんか
恋愛の自由を奪ったらあかんやろ

4 2021/11/06(土) 06:34:48.50
くそこえーわこんなん
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/06(土) 06:34:55.51

https://i.imgur.com/5hWnHs7.png

no-image-title

皇居も突っ切るぞ

49 2021/11/06(土) 06:45:26.45
>>5
これ半分眞子さまやろ

66 2021/11/06(土) 06:47:48.92
>>5
これどうなっとるん?
普通にずれとるだけ?

6 2021/11/06(土) 06:36:01.53
自分がストーカーと同じやとか思わんのかな

11 2021/11/06(土) 06:38:16.41
>>6
成就すれば純愛失敗すればストーカーやからな
上手くいくと思ったんやろ

24 2021/11/06(土) 06:41:13.25
>>11
これで上手く行くと思えた異常なポジティブさは見習いたい🥺

7 2021/11/06(土) 06:36:22.24
こわい

9 2021/11/06(土) 06:37:15.99
東海オンエアですら手紙入ってたみたいやしテレビ出てる芸能人なんてエグいやろなぁ

10 2021/11/06(土) 06:38:09.36
もし無理なら無視して下さい(顔も住所も知ってるけど)

12 2021/11/06(土) 06:38:18.20
こんなんされたら引っ越しするしか逃げ道ないのヤベーわ

13 2021/11/06(土) 06:38:22.51
マクドwwww

17 2021/11/06(土) 06:39:43.31
初期のほうは事故起こそうが飯ぐちゃにしようが個人事業主なんでワイらしらんわってスタンスだったけど、考え方改めたんか?

20 2021/11/06(土) 06:40:34.85
>>17
かなり批判多くて保険には入るようになった。
超ショボいけど

44 2021/11/06(土) 06:44:08.95
>>17
これはUber全体が悪影響でかすぎるやん
飯グチャとか保険未加入とかの比じゃない

21 2021/11/06(土) 06:40:37.78
普通に職権濫用やしな家まで来られるの糞怖いやん

22 2021/11/06(土) 06:40:47.21
こっわ
23 2021/11/06(土) 06:41:07.33
ウーバーイーツを見たらそいつはなにかしらの犯罪者だと思え

26 2021/11/06(土) 06:41:36.91
>>23
普通の職場で働けない奴らやからな
何かしらの欠陥があるのは確実や

25 2021/11/06(土) 06:41:26.31
でもお前らこれが可愛い女の子だったら
連絡するんでしょ?

27 2021/11/06(土) 06:41:38.66
置き配にするしかないやん

28 2021/11/06(土) 06:41:41.72
やっぱり置き配よ
廊下に飯が置かれてる様はちょっと不快やけどな

32 2021/11/06(土) 06:42:08.04
嘘松なのに

33 2021/11/06(土) 06:42:20.58
こんなんどうせ手紙渡しただけじゃないやろ
物陰から何時に出掛けるかとか見てたに違いないわ

36 2021/11/06(土) 06:42:40.76
でも100通送ればメンヘラ1人くらいは釣れるんでしょ

37 2021/11/06(土) 06:42:46.53
名前住所電話番号在宅時間を控えているストーカー

41 2021/11/06(土) 06:43:30.94
>>37
失敗したらネットで晒すだけだからセーフ

39 2021/11/06(土) 06:43:16.85
男でもきめーと思うのに女なら恐怖感半端じゃないやろな

40 2021/11/06(土) 06:43:26.96
こないだもウーバーイーツの配達員が配達中装いながら好みの女をつけ回して逮捕されてたやん
いくら個人事業主や~言ってもあそこまでモラル崩壊しとるのウーバーイーツだけやん

42 2021/11/06(土) 06:43:34.54
じゃあウーバーの配達員はどうやって出会って言うんだ?
なんか日本人ってすごく冷たくなったよな

43 2021/11/06(土) 06:43:58.59
昨日マック頼んだらヒエっヒエで草
二度と頼まないわw

45 2021/11/06(土) 06:44:31.87
外国だと実際犯罪に使われたりしてるんやろ

46 2021/11/06(土) 06:44:35.70
家知られてるのがこえーわ

50 2021/11/06(土) 06:45:39.55
キャンプで人のテント覗いて心配してきそう

54 2021/11/06(土) 06:46:00.93
女の字やん
自演やろ

56 2021/11/06(土) 06:46:40.06
>>54
自演ならわざわざウーバーに問い合わせないだろ

59 2021/11/06(土) 06:47:08.71
>>56
なんでそう言いきれるんや

62 2021/11/06(土) 06:47:31.70
>>59
まず自演やろって言い切れる方に聞けよ

64 2021/11/06(土) 06:47:37.25
>>54
ウーバーがこれだけ厳しい対応するんやから筆跡鑑定くらいはされたと思うで
女憎しもほどほどにしやんと生きづらいで
57 2021/11/06(土) 06:46:45.07
これ晒したら危ないやろ…

58 2021/11/06(土) 06:46:47.90
ストーカーする奴なんか被害妄想も強いやろし詰みやろ
被害受けるまで警察もろくに取り合ってくれんやろし

61 2021/11/06(土) 06:47:14.71
字似てて草
わかりやすいな

63 2021/11/06(土) 06:47:37.06
これ自演だった場合どうなんの?

65 2021/11/06(土) 06:47:47.18
こういうリスクあるからウーバーイーツ嫌やわ

67 2021/11/06(土) 06:48:08.13
こんなん今に始まったことやないやろと思うが……
ウーバーに限らず配達員はみんなお前の家と顔と名前把握しとるやん

68 2021/11/06(土) 06:48:23.92
住所を知っているという事を念頭に置けてなかった
やってる事はコンビニの店員に紙渡すのと同じや
犯罪者呼ばわりは流石に叩かれすぎ