※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本の男子高校生「iPhone 13は10万かぁ…バイトして買います!」←コレ異常だよな…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/06(土) 09:05:11.19

5万以下のAndroidじゃダメなんか?

画像
https://i.imgur.com/nntrjQv.jpg

no-image-title

2
https://i.imgur.com/e6ewp7I.jpg

no-image-title

12 2021/11/06(土) 09:08:42.13
>>1
おっちゃんやん

2 2021/11/06(土) 09:05:30.23
自分で稼いで買う
ええやん

3 2021/11/06(土) 09:05:48.69
親に買ってもらうのもなー
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/11/06(土) 09:06:38.58
1つ目は10万するやつちゃうんか?

6 2021/11/06(土) 09:07:02.70
pixel6もそんなに値段変わらねーだろ

7 2021/11/06(土) 09:07:29.27
Androidなら1円あるやろ

8 2021/11/06(土) 09:08:10.46
10万するけど24回払いだし

11 2021/11/06(土) 09:08:39.80
中国なんて自分の臓器売ってiPhone買ってるしな

13 2021/11/06(土) 09:09:21.10
ピクセルとかまともなやつは基本高い

14 2021/11/06(土) 09:09:41.12
給付金でみんな最新iPhone持てるな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/11/06(土) 09:10:00.80
マジレスすると理由の大半は今までの実績と周辺機器の多さやで

18 2021/11/06(土) 09:10:48.95
しかもほとんどの日本人にとってiPhoneってオーバースペックやろ

22 2021/11/06(土) 09:12:35.95
>>18
サポート長いのが魅力なんだし別にオーバースペックなぶんにはよくね?

19 2021/11/06(土) 09:11:09.40
iPhoneらくらくフォンやし

20 2021/11/06(土) 09:11:45.15
だってオシャレなカバーがないし…

23 2021/11/06(土) 09:13:03.24
iPhoneのメリットよく分からんからパソコンMacなのにAndroidにしてるわ
別に困らんし
24 2021/11/06(土) 09:13:04.88
2年後また15万程度の新機種を買うほうが異常やで
ガラケーなら5~6年使えたのに

32 2021/11/06(土) 09:14:39.59
>>24
iPhoneも余裕で5年は使えるで
Androidやと流石に辛い格安やと2年以上はキツい

25 2021/11/06(土) 09:13:19.34
Android持つのはええけど、iPhone見下してるのはきもいわ
iPhoneの劣化でしかないのに

26 2021/11/06(土) 09:13:46.13
アンドロイドはむずかしーっていうやつおるけど
両方使ったら普段使いだとそんな違わんってなる

27 2021/11/06(土) 09:13:51.48
ブランドもんやしわかるやろ

28 2021/11/06(土) 09:13:56.22
自民党がウケるメカニズムと大体同じ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2021/11/06(土) 09:14:03.89
10万で買えるの?🤔

30 2021/11/06(土) 09:14:04.28
仕事のはiPhone自分用はAndroid

31 2021/11/06(土) 09:14:19.01
やっすいAndroidでiPhone見下してるのはよく分からん
同価格帯なら分からんでもないけど

34 2021/11/06(土) 09:14:59.41
基本高校生はseやで

37 2021/11/06(土) 09:15:12.32
海外でもiPhone人気あるところは軒並み発展途上国

40 2021/11/06(土) 09:16:19.62

ドコモ・ツーカー・Jフォン「最新機種新規購入ゼロ円です」

こんな時代があったという事実

41 2021/11/06(土) 09:16:23.62
Androidなんて取り出したら店からつまみ出されるぞ

42 2021/11/06(土) 09:16:26.38
iPhoneにするなら一年ごとに売って買い換えるか使えなくまで使うかじゃないともったいないと思うわ
普通の2年ごとに変えるスタイルならAndroidのほうがええやろ

43 2021/11/06(土) 09:16:26.52
給付金のほとんどがアップルに流れるよね
44 2021/11/06(土) 09:16:27.32
iPhoneに限らず常に最新機種を追ってる奴等は養分すぎるやろ
それで何するんって感じ

49 2021/11/06(土) 09:17:29.66
>>44
そら人に見せて興奮してるんや
ええパンツ買ったら人に見せたいやろ?

46 2021/11/06(土) 09:16:46.75
サポートがAndroidより手厚いし……

48 2021/11/06(土) 09:17:23.71
おじいちゃんニッコニコ草

50 2021/11/06(土) 09:18:02.13
スマホってここ数年くらいカメラしか進化してないよな

51 2021/11/06(土) 09:18:08.36
ワイまだiPhone5c使っとるで
iPhoneは長持ちするわ