※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

諫山創、吾峠呼世晴←この人らの次回作が全く期待されてない理由

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2021/11/06(土) 15:46:06.43
普通にもう一山当てる可能性あるよな

2 2021/11/06(土) 15:46:34.95
ワニはもう書く気ないやろ

3 2021/11/06(土) 15:46:54.53
どっちもゆっくり好きな事やってくれって感じ

4 2021/11/06(土) 15:47:43.97
ワニはマジで天運に恵まれただけやから
本人も自覚あるからさっさと田舎に帰ったんやろ

5 2021/11/06(土) 15:47:48.00
前作と比較されるの可哀想
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/06(土) 15:48:23.53
実力以上に売れてるからやろ

7 2021/11/06(土) 15:48:59.01
どうしても鬼滅が進撃ほど作り込まれてるとは思えん
ライブ感に目が行ってしまう

29 2021/11/06(土) 15:56:59.48
>>7
進撃こそまさにライブ感だけの漫画やん

8 2021/11/06(土) 15:49:37.26
サム8みたいなことになるなら
何もせんほうがいいな

9 2021/11/06(土) 15:50:01.54
諌山は次に描きたい話はあるとは言ってたな
ただよほど覚悟しないと連載生活には戻れないとも言ってた
やっぱ苦しいらしい

10 2021/11/06(土) 15:50:11.52
進撃の最後のまとめ方みたら底が見えた感じある

11 2021/11/06(土) 15:50:15.64
鬼滅程度でもタイミングが完璧だと天下取れるって夢あるよな

12 2021/11/06(土) 15:50:17.85
描くのが好きじゃないんやろ

13 2021/11/06(土) 15:50:50.31
漫画だなあって思うわ
他の業界でここまで期待しないとかないし

14 2021/11/06(土) 15:51:13.02
こいつら原作でサム8出せばええやん

15 2021/11/06(土) 15:52:25.03
ワニは次回作よりスピンオフの方が望まれてそう

16 2021/11/06(土) 15:53:53.19
描くやろなんか

17 2021/11/06(土) 15:54:01.90
サム8が悪い

18 2021/11/06(土) 15:54:26.02
諌山の前作はどうやっても超えられん感ある

20 2021/11/06(土) 15:54:41.41
一回バトル漫画描いたやつは描くの辛いの分かってるからギャグかラブコメ行くんよな大抵

22 2021/11/06(土) 15:55:25.20
>>20
バトル漫画が一番楽やろ

21 2021/11/06(土) 15:54:55.07
前作超えられんやろもう

23 2021/11/06(土) 15:55:34.24
凡人が俺もアニメガチャが当たれば社会現象起こせるんだと夢見てんのか
悲しいからそういうのやめとけ

24 2021/11/06(土) 15:55:47.51
セルフスピンオフで食いつなげるやろ

25 2021/11/06(土) 15:55:53.58
ナルト作者やBLEACH作者だって期待してなかっただろ
期待出来るのは二発当てた奴や

27 2021/11/06(土) 15:56:14.09
一作目が進撃とかもうどう頑張っても超えられんやろ

28 2021/11/06(土) 15:56:34.80
諫山はともかく吾峠はもう引退ちゃう?

30 2021/11/06(土) 15:57:08.08
進撃は知らんが鬼滅はこの作品が売れたのは奇跡って作者自身言ってるからな
分を弁えてるわ

31 2021/11/06(土) 15:57:10.11
尾田君とか他のやつ描きたくならんのかな?
二十年ずっと熱意持ってワンピース描けるのやばいわ

32 2021/11/06(土) 15:58:14.44
鬼滅はぶっちゃけ割と平凡なバトル漫画がアニメがはねてバズっただけだから次連載はじめたらサム8化するわ