※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「筋トレしてます」敵「ふーん…なんかスポーツとかに使うの?」ワイ「は?」

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2021/11/07(日) 10:44:07.53
ただデカくなりたいだけやぞ

56 2021/11/07(日) 10:52:37.29
>>1
兄貴に抱かれたいと言え

2 2021/11/07(日) 10:44:26.41
空手とか齧った方がええんか?

5 2021/11/07(日) 10:45:38.04
>>2
打ちっぱなしとかバッセンとかでええよ

6 2021/11/07(日) 10:45:53.81
>>5
スポーツやってますって言えるんかそれ

3 2021/11/07(日) 10:44:50.14
どうして頑なにスポーツを拒むんや

8 2021/11/07(日) 10:46:37.45
>>3
1人でできるスポーツがあればやるんだけどな
名無しさんのおすすめ
4 2021/11/07(日) 10:45:25.84
特にはやってないですけど…

7 2021/11/07(日) 10:46:31.60
ネッチョ?

9 2021/11/07(日) 10:46:39.28
残酷なこと言うと何かしらのコミュニティーに属してる事が重要なんや
だから筋トレの目的がバッセンとかじゃあんま意味ない

17 2021/11/07(日) 10:48:08.47
>>9
ジムのおじさんとは仲良しやぞ

11 2021/11/07(日) 10:46:56.19
せっかく筋トレするんやったら活かしたらいいのに
ピアノで言うとずっとハノンばっかり弾いてる奴と同じやん

13 2021/11/07(日) 10:47:13.31
筋トレで体でかくなってきたらバク転とかアクロバットしたくなってきたわ

15 2021/11/07(日) 10:47:28.59
筋トレする分にはええが、食事制限しなきゃいけんのが辛い

16 2021/11/07(日) 10:47:48.11
筋トレしてある程度体がでかくなってきたらアクロバット練習して忘年会の出し物にすればええ

18 2021/11/07(日) 10:48:08.66
仕事で使う言うとけ

19 2021/11/07(日) 10:48:14.79
eスポーツで正確な腕エイムするときに使います!

20 2021/11/07(日) 10:48:35.96
筋トレでボディメイクの方が明らかに実用的やろ
服の見栄えが全然ちゃう
逆にスポーツやってなんか役立つことあるんか?

33 2021/11/07(日) 10:50:01.31
>>20
社会的評価
小学から大学まで同じスポーツしてたってだけで謎評価もらえる

39 2021/11/07(日) 10:50:47.75
>>33
奴隷根性の評価

42 2021/11/07(日) 10:50:58.05
>>33
いちいち言うんかw

21 2021/11/07(日) 10:48:42.20
スポーツスポーツうるせえよなあいつら

22 2021/11/07(日) 10:48:53.60
腕太くする奴とか生活に支障出ることへの葛藤はないんか?

26 2021/11/07(日) 10:49:18.49
>>22
そんな才能普通のやつにはないから

31 2021/11/07(日) 10:49:46.50
>>22
普通のやつは頑張ってもそこまで太くならんぞ
23 2021/11/07(日) 10:49:00.52
ボルダリングでもやるかな

27 2021/11/07(日) 10:49:21.47
ジョギングもしてるからワイはセーフな

28 2021/11/07(日) 10:49:28.37
モテたいなら筋トレより肌とか服装とか気をつけたら?

35 2021/11/07(日) 10:50:13.23
>>28
出たよ意味不明な負け犬の話のすり替え

30 2021/11/07(日) 10:49:45.71
崖から復帰できる身体になりたいんや

32 2021/11/07(日) 10:49:52.30
筋トレします!でも使いません!てなんかマヌケ感あるよな
少し筋肉ついてるくらいならまだいいけどムキムキのくせに理由ないのはちょっとあれ

34 2021/11/07(日) 10:50:01.67
俺も高校の時部活やってたけどこんなスポーツしてなんのためになるんだ…って真理に気がついたわ
それ以来部活辞めたし結局今まで生きていてスポーツはなんの役にもたたないし

36 2021/11/07(日) 10:50:15.76
格闘技でもやりゃいいじゃん
どうせ金あるんだろ

40 2021/11/07(日) 10:50:53.42
筋肉維持のためやで💪

41 2021/11/07(日) 10:50:58.03
モテたいから筋トレしてますでええやん素直になれよ

50 2021/11/07(日) 10:51:58.20
>>41
お前と一緒にするな失礼だろ

53 2021/11/07(日) 10:52:21.76
>>50
結局はモテたいからだろ

61 2021/11/07(日) 10:53:08.11
>>53
お前みたいな惨めなのと一緒にすんな負け犬

46 2021/11/07(日) 10:51:43.17
バルク系のトレーニングやっててスポーツしてない奴は昔スポーツやってて今は筋トレだけ続けてるってのが大半だろ

47 2021/11/07(日) 10:51:45.84
筋トレしてるやつはモテたくてやってないぞ大体ナルシストやからやってるんや

54 2021/11/07(日) 10:52:28.42
鍛えた身体はカッコええやんであかんのか

58 2021/11/07(日) 10:52:49.18
>>54
だからモテたいから鍛えてるでええやん
55 2021/11/07(日) 10:52:32.18
災害が起きたとき近所の子供を担いで避難させるために筋トレしてます

62 2021/11/07(日) 10:53:08.89
>>55
ほんとうはモテたいからだろ

60 2021/11/07(日) 10:53:06.27
ワイ「磯から20kgのカンパチ狙ってます」

64 2021/11/07(日) 10:53:19.28
健康を維持するためにするものじゃないのか
筋トレとは

65 2021/11/07(日) 10:53:27.28
何か勘違いしてるよな
日本人の体型って鍛えてやっと普通やねん
何もせんかったらヒョロガリの猫背か不摂生のデブや

66 2021/11/07(日) 10:53:27.59
今まで全然運動してこなかったけどリングフィットやるようになってから腰痛出なくなった
あと姿勢も良くなった気がして運動って大事なんだなと思った

68 2021/11/07(日) 10:53:30.82
かっこよくなりたい
筋トレすると気持ちいい
この二つやな