※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コムケイ「銀行員か…でもいい人生なンだわ…」???「弁護士年収2千万円?あんた受けに行きなさいよ!!」

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
1 2021/11/07(日) 12:50:39.50
これコムケイの人生の方がめちゃくちゃやん

2 2021/11/07(日) 12:50:56.37
あんだわ

3 2021/11/07(日) 12:51:29.48
コムケイが悪者扱いとか陰湿すぎやな日本人

4 2021/11/07(日) 12:51:45.52
コムケイ被害者説が濃厚になってきててウケる

6 2021/11/07(日) 12:52:41.41
銀行半年だっけ?

7 2021/11/07(日) 12:53:14.31
>>6
2年や
二度と間違えるな

8 2021/11/07(日) 12:53:19.94
今後も嫁と母に振り回されるなんてコムケイ不憫だわ

9 2021/11/07(日) 12:53:46.98
普通の人生歩んでたのに…

11 2021/11/07(日) 12:54:30.00
でも眞子を愛してるンだわ

12 2021/11/07(日) 12:54:36.61
コムケイ君見直したぞ
名無しさんのおすすめ
13 2021/11/07(日) 12:55:03.89
コムK「全部眞子が支持してることにすンだわ」

14 2021/11/07(日) 12:55:44.82
???「Youtuber年収3億?あんたやりなさいよ!」

15 2021/11/07(日) 12:55:57.80
三菱UFJだっけ
NY支店があるならそこに行かせてもらえば良かったのに

208 2021/11/07(日) 13:33:52.38
>>15
外資いかんと意味ない風潮

16 2021/11/07(日) 12:56:16.23
親ガチャ失敗しました
大学でちょっと声かけただけでマークされます
銀行員で安定した収入得ていたのに海外に飛ばされ興味ない司法試験やらされます

20 2021/11/07(日) 12:58:19.09
>>16
私立小学校にインターナショナルスクールやろ?
親ガチャ大当たりやんけ

48 2021/11/07(日) 13:05:12.13
>>20
その金出どころどこやろなあ?

17 2021/11/07(日) 12:56:56.28
2年もメガバンの銀行員やってたって普通に尊敬するわ

19 2021/11/07(日) 12:58:07.36
正しい税金の使い方を考える会

21 2021/11/07(日) 12:58:23.71
めんどくさいことになってるしコムケイも別れた方が楽なんじゃね

22 2021/11/07(日) 12:58:38.42
割とマジで王の器あるやろ

23 2021/11/07(日) 12:58:45.96
ICU(日本のMARCHより遥かに上)で必死に勉強しました
言語の壁で無理やり司法試験やらされます
英語で1万語近く論文書かされます
落ちたら全国で晒され笑われます

25 2021/11/07(日) 12:59:06.94
頼むからもう一回銀行員になってくれ

26 2021/11/07(日) 12:59:26.25
日本から出たいだけなンだわ

31 2021/11/07(日) 13:01:07.32
わりぃ……やっぱつれぇンだわ………

99 2021/11/07(日) 13:14:33.95
>>31
そりゃつれぇでショ

32 2021/11/07(日) 13:01:10.54
もうコムケイ天皇誕生しても許される風潮できてきてる

33 2021/11/07(日) 13:01:31.89
つれえのか?

36 2021/11/07(日) 13:02:25.59
まあ最悪銀行戻れるやろ

38 2021/11/07(日) 13:02:38.23
王の器

39 2021/11/07(日) 13:02:47.62
これもう半分被害者だろ

40 2021/11/07(日) 13:03:02.35
TOEIC950超え
ICU(早慶以上)で奨学金免除の超高成績
コムケイのほうがよっぽどロイヤリティあるやん

42 2021/11/07(日) 13:03:46.26

銀行員→弁護士

エリートやん

45 2021/11/07(日) 13:04:19.95
人格重視で弁護士落ちたってのはガチなん?

50 2021/11/07(日) 13:05:31.70
ニューヨークの弁護士やなくて日本の司法試験受けて弁護士なればええやん

55 2021/11/07(日) 13:06:30.57
>>50
海外に住めないじゃん

58 2021/11/07(日) 13:07:06.60
>>50
海外に飛べないやん
64 2021/11/07(日) 13:08:19.55
銀行員って金はいいけど超絶ブラックと聞くな
メンタル弱いと無理そう

110 2021/11/07(日) 13:16:48.03
>>64
ケイはメンタルだけは強いやろ

66 2021/11/07(日) 13:08:44.55
なんでわざわざニューヨークなのか
治安良さそうなカリフォルニアとかの弁護士でもええやん

69 2021/11/07(日) 13:09:43.04
>>66
そらお前奥さんに恥かかせたらあかんやろ

82 2021/11/07(日) 13:11:48.02
>>66
カリフォルニアはNYより難しいらしいで

71 2021/11/07(日) 13:09:44.25
年収2000万とか羨ましい

73 2021/11/07(日) 13:10:03.53
まあこれぶっちゃけ何かの矛先がほぼ全て男に向いとるだけなんだがな
まあ格差社会だし仕方ない

79 2021/11/07(日) 13:11:13.17
大手銀行にコネ就職でなぜ妥協できなかったんや?

83 2021/11/07(日) 13:11:52.66
???「あたし皇室出身なのよ!住むなら絶対ニューヨーク!」

85 2021/11/07(日) 13:12:10.21
銀行員として静かに生きる道もあったのか

96 2021/11/07(日) 13:14:14.71
銀行辞めるとかおかしいなって思ったよな

97 2021/11/07(日) 13:14:15.05
コムケイかわいそう

98 2021/11/07(日) 13:14:20.55
海の王子のままやったら何やってたんやろなぁ今頃

109 2021/11/07(日) 13:16:40.87
2月受かれば良いだけの話なンだわ

113 2021/11/07(日) 13:17:10.75
>>109
それな
叩いてる奴ら今から手のひら返す準備しとけよ
111 2021/11/07(日) 13:16:54.69
銀行員のままだったら結婚しても問題なかったのでわ

127 2021/11/07(日) 13:19:33.67
都庁職員
日本郵船
大手銀行員
悪くない

128 2021/11/07(日) 13:19:53.09
駆け落ちするンだわ

152 2021/11/07(日) 13:24:18.12
変なお辞儀してるからだろ

158 2021/11/07(日) 13:25:14.99
そら銀行員としての人生破滅させられたら鬱気味になって髪も切らなくなるわ

171 2021/11/07(日) 13:27:32.42
コムケイ被害者説草