※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Twitchの広告がヤバすぎる…

1 2021/11/12(金) 06:19:15.24

お構いなしでガンガン挟まれる、同じ広告だらけ、30秒拘束、バーバリーの広告

なんやねんこの地獄

2 2021/11/12(金) 06:19:34.52
バイオ何回出すねん

5 2021/11/12(金) 06:20:21.85
ちょっとチャンネル変えるだけで出るのクソ

6 2021/11/12(金) 06:20:34.48
バーバリーの謎CM見て良さそう、買ったろ!ってなるか?

8 2021/11/12(金) 06:21:04.32
最高何連発くらった?

15 2021/11/12(金) 06:22:29.69
>>8
LoL観てた時は10連発以上くらった気がするわ

10 2021/11/12(金) 06:21:15.36
貫通されるってよく聞くけど全然見ないわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/11/12(金) 06:22:24.35
TwitchModで見れば広告でないぞ

24 2021/11/12(金) 06:24:26.13
>>14
なんやそれ

33 2021/11/12(金) 06:26:00.24
>>24
アンドロイドやったらChromeで検索してサイトからアプリダウンロードするやつ

35 2021/11/12(金) 06:26:25.33
>>33
チードロではないんや

19 2021/11/12(金) 06:23:33.56
映画化なんかのキャラ達が武器を捨てるのを見て外国人が驚くCM嫌い

20 2021/11/12(金) 06:23:57.44
最近貫通しだしたからちゃんとブロックできるやつ教えてくれや

27 2021/11/12(金) 06:24:54.63
情弱多すぎやろ😰

29 2021/11/12(金) 06:25:05.98
サブスクしろって言いたいんやろうけど
開いた配信で30秒広告流れたら中々新規もこんわ

34 2021/11/12(金) 06:26:07.57
>>29
絶対反発されるよな

30 2021/11/12(金) 06:25:42.94
なんで配信者たちってyoutubeよりtwich選ぶん?
youtubeの方が人集まりそうな気するけど配信のしやすさとかお金たくさん貰えるとかあるんか

38 2021/11/12(金) 06:27:06.03
>>30
人で検索するならyoutubeでもいいけどゲームタイトルで検索するならtwitchじゃないと無理がある
無名からゲームでやるならtwitchの方が見てもらえる

43 2021/11/12(金) 06:29:01.99
>>30
配信メインでやるならツイッチは収益化のラインが低いからや

90 2021/11/12(金) 06:40:30.69
>>30
配信はtwich動画はyoutubeで棲み分け出来るからや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/11/12(金) 06:25:43.54
開いた最初じゃなくて途中で挟んでくるんか
普段PCで見ててそういう記憶ないけどワイがマイナー配信者しか見ないせいか?

44 2021/11/12(金) 06:30:01.10
>>31
公式チャンネルとか人気配信者のとこはガチでヤバい

32 2021/11/12(金) 06:25:53.66
広告って逆効果やろ
適当に何か見ようとして広告流れたら閉じるわ

40 2021/11/12(金) 06:28:31.23
プライム会員なら無料で広告外せるんやからそらくらいしろよ…

56 2021/11/12(金) 06:32:18.34
>>40
Amazonプライムなんか入るわけないやろ

57 2021/11/12(金) 06:32:48.66
>>56
入るやろ
日用品買うの便利

60 2021/11/12(金) 06:33:35.18
>>57
自分で買いに行く

41 2021/11/12(金) 06:28:50.67
コーラ→バイオ→バーバリーのクソコンボ

42 2021/11/12(金) 06:28:58.32
最近なんだかんだでYouTube一強の牙城崩し始めてるよな

48 2021/11/12(金) 06:30:36.79
twitchのサブスクってあれ配信者は何割貰えてるん?

53 2021/11/12(金) 06:31:15.47
>>48
6割くらいちゃうっけ

49 2021/11/12(金) 06:30:41.90
文句の中にウーバーイーツのおかまない時点でなんか浅いわ

52 2021/11/12(金) 06:31:14.63
てかtwitchをスマホで見るとBTTV使えないんちゃうか?

55 2021/11/12(金) 06:31:47.40
ちなみにtwitch視聴歴 四年ぐらいや

61 2021/11/12(金) 06:33:35.62
>>55
twitchがjustintvの頃から見てるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

58 2021/11/12(金) 06:33:16.34
Twitchは配信者にも広告流す義務発生するらしいし色々面倒そう

59 2021/11/12(金) 06:33:20.36
ゲーム配信特化ってのはええんやけどriotjpが頑なにtwitchでしか配信せんのはほんまクソはらたつ

62 2021/11/12(金) 06:33:36.20
普通に貫通しないぞ

73 2021/11/12(金) 06:37:47.43
不快な広告が多すぎる

77 2021/11/12(金) 06:38:17.01
ミルダムオープンレックオワコンだから殿様商売感あるよな

79 2021/11/12(金) 06:38:49.92
twitchターボ月額1100円に入ると全チャンネルで消えるで

82 2021/11/12(金) 06:39:12.09
>>79
それ広告消えるだけの機能なん?

87 2021/11/12(金) 06:40:07.78
>>79
たかが垂れ流しゲーム配信見る為だけに1100円は草

80 2021/11/12(金) 06:38:57.41
最近Twitch調子乗ってるよな

84 2021/11/12(金) 06:39:38.29
世界の屁こき隊なめんなよ

85 2021/11/12(金) 06:39:56.88
大事なとこで30秒広告2連続で配信の音聞こえないし画面もほとんど見えん

BraveBrowser
Brave Browser