※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Amazonさん、今年はサイバーマンデーセールをやらないもよう

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 2021/11/10(水) 10:11:17.83

消えたサイバーマンデー。今年のAmazon冬の大セールは「ブラックフライデー」

今年から「サイバーマンデー」は無くなったのでしょうか? Amazonに確認すると「はい、今年はサイバーマンデーを実施いたしません」との回答が。

「サイバーマンデー」は、毎年12月のボーナス時期にあわせて日本で開催されていましたが、「日本のお客様のお買い物のニーズなどを考慮し、『ブラックフライデー』として11月に開催することにしました」としています。11月26日からと少しスタートが早くなるほか、12月2日までと長めのセール期間となることで、日本のボーナス商戦もカバーしているようです。

消えたサイバーマンデー。今年のAmazon冬の大セールは「ブラックフライデー」
Amazonの年末最大のセールとなる「Amazonブラックフライデー」が11月26日~12月2日に開催されます。セール期間が一週間と長くなり、多くのタイムセールを実施します。


【Amazon Black Friday 2021】

2 2021/11/10(水) 10:11:32.27
は?

3 2021/11/10(水) 10:12:27.97
まあ要らんよな
わかりにくいし

4 2021/11/10(水) 10:12:44.42
ちゃんとブラックフライデーでイヤホン安くしてくれるならええわ

5 2021/11/10(水) 10:13:06.63
名前変えただけやろ?

6 2021/11/10(水) 10:13:28.61
ゲーミングモニター安くなる?

7 2021/11/10(水) 10:13:36.52
残り一点やぞ急げ

8 2021/11/10(水) 10:15:26.28
kindleセール楽しみにしとくで
名無しさんのおすすめ
11 2021/11/10(水) 10:17:12.61
過去になったな

12 2021/11/10(水) 10:18:14.47
欲しかったもの我慢して待ってたのにこの仕打ち

13 2021/11/10(水) 10:19:01.82
どうでもいいわとにかく安くしろ
それだけや

14 2021/11/10(水) 10:19:09.98
GPU買ってマケプレ使える?

16 2021/11/10(水) 10:19:23.14
ブラックフライデーは実店舗
翌週のサイバーマンデーはネット通販なんやろ?
なんでこんな習慣できたんや

20 2021/11/10(水) 10:20:59.57
>>16
そら売りたいからよ

17 2021/11/10(水) 10:19:25.18
お前らが欲しそうなのはサイバーのほうなのにな
残念やったな

36 2021/11/10(水) 10:26:28.75
>>17
少数派のチー牛相手に商売してても意味ないししゃーない

18 2021/11/10(水) 10:20:43.23
全てを過去にする定期

19 2021/11/10(水) 10:20:53.82
共通にしてくれた方が分かりやすいしそれでええわ

24 2021/11/10(水) 10:22:29.21
まぁわかりにくかったしな

26 2021/11/10(水) 10:23:07.78
テレビクソ安くならんかなぁ

27 2021/11/10(水) 10:24:06.82
この間のセールでfireHD10買ったわ
1万で普通に使えて草やった

30 2021/11/10(水) 10:24:31.35
>>27
動画みるだけならまじで十分やな

35 2021/11/10(水) 10:26:27.83
>>30
普通の人はdazn アマプラ Netflix ディズニー+ You Tubeみるくらいにしか使わんからな

29 2021/11/10(水) 10:24:30.91
長めとは言うが平日のタイムセールなんか張り付いてられんのだよ

31 2021/11/10(水) 10:24:42.09
マッサージ機欲しい

34 2021/11/10(水) 10:25:28.78
まじでリュックとかキャリーケースとか安い!買う!って買ってる奴らはなに考えてるんだろうって毎回不思議に思う